茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
YESグループ水戸 ぼいんWORK(ボインワーク)

YESグループ水戸 ぼいんWORK(ボインワーク) 水戸・天王町 / ヘルス

ヘルス

水戸・天王町

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-1 YGビル1F

お店の近くに駐車場あり

306,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-297-4500

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ちさとの写メ動画一覧

ちさと(34)

ちさと(34)

T160 B90(F) W59 H88

本日出勤 12:50~待機中

  • 投稿日時

    6/6:オハヨウ!!!

     
    昨日の夜、寒かった(´・ω・)
     
    おはようございます。ちさとです。
    今日も風があるのでちょっと肌寒く感じました。
    過ごしやすいと言えば過ごしやすいんですが…
    温度差がこう激しいと体調を崩さないか不安です
    皆様も気をつけてくださいね。
     
    本日は23:00まで居ます。
    よろしくお願いします🙇
     
     
    ではまた。
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    6/5:明日は…

     
    今日もありがとう。
     
    ちさとです。
    帰ってビール飲みます笑
     
    明日は10:30-23:00での出勤を予定してます。
    お時間・ご都合よろしければ是非とも遊びにいらしてください。お待ちしております。
     
     
    ***
     
     
    さて
     
    さてさて
     
    明日は土曜日。
     
    6月6日。
     
     
    ゾロ目の日、しかも6ってことで
    一部界隈では盛り上がる日になるんでしょうか。
    勝負しに行った人、会うことがあれば結果どうだったか教えてね
     
     
    その流れで言うと
    去年は令和7年、7/7が激アツだったのかなあと思うんですけど…実際SNSとか見てると盛り上がってる様子だったし。
    今年は令和8年…つまり8/8が激アツってことになるんでしょうか。どうなんでしょうね?
    最近は新しい色んな台が出てたり、懐かしのあの台の後継機が出たりしてますからねー。盛り上がるのは盛り上がるんだろうなあ。
     
    あ、ちなみに私は高みの見物を決め込みます笑
     
    なんとなーくでふら~っと行くほうがホクホクで帰れたりするんで…笑
    みんなが盛り上がる日には行きません
     
     
     
    何はともあれ
    明日行かれる方はご武運を。
     
     
    明日も気になるけど、日曜日の安田記念のほうが気になるちさとでした。
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    寝ても覚めても

     
    ビール飲みた〜い。
     
    こんばんは、ちさとです。
    今日金曜日なんですよねー。明日明後日お休みの方は今週もお疲れ様でした。
     
    明日が休みで何もないわー!ってなると、お酒好きな人なら飲みたくなりませんか?
    ちなみに私はいつ何時でも飲みたいと思う人間でございます笑
     
    そんな今日は金曜日ですが
    飲む前に遊びに来るも良し、ちょっと飲んだあとに来るも良し。飲んでなくたって来るも良し。
     
    遊びにおいでよ!
     
    この後も引き続き22:00までお待ちしております
     
     
     
    ***
     
     
    ビール飲みた〜いなんて言いましたが
    もちろん今日も帰ったら1−2本は飲みますけど
    そんなことよりも
     
    寝ても覚めてもワンチャンネコチャン…。
    もうYouTubeでずっと犬猫の動画を視聴してます笑
     
    小⚫︎生の頃にどちらも飼っていたことはありますが
    それ以来ずっと飼ってなくて。
     
    そんな私の今の夢というか目標は
    猫ちゃんとのんびりまったり暮らすことです。
    …引きこもりが加速しそうですね笑
     
    本当は犬も飼いたいんですけどね〜…その時の状況次第かな。飼うなら大型犬、ボーダーコリーがいいんですが…中々難しいよね、色々とね。
     
    それ以前に、生き物…命なので。無責任なことは出来ないしまだまだ犬猫を飼うには足りないことだらけなので…今年はその足りないものを満たすために頑張ろうかなと思ってます。
     
    珍しく真面目な話でした。
    …一応言っておきますが基本は真面目だよ?笑
     
     
    ではこの後もよろしく!
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    花を楽しむ

     
    風が気持ちイイ〜!
     
    ごきげんよう、ちさとです。来てました。
    曇り空ではあるけど雨も降ってないし気温もそんなに高くないし風が良い感じに強くて気持ちいいです。
     
     
    さて、台風もひとまずは過ぎ去りそろそろ関東も梅雨入りかなーなんて思っていたら新たに台風のたまごちゃんが出来ているらしいですね。
     
    その影響でまたもや週末〜週明けにかけて大雨になるかもとかどうとか…。月並みではございますが通勤やお出掛けの際にはご注意くださいね。気圧や雨での頭痛や古傷の痛みなどを持つ方は、何とか乗り切っていきましょう
     
     
    本日22:00まで居ます。
    よろしくお願いします🙇
     
     
     
    ***
     
    そんなわけで6月最初の週末になります。早いね。
     
    あちこちで紫陽花が咲き始まってます。
    花の見頃が6月中旬くらいまでらしいので…雨が降っていない時にちょっとどこか良い感じの紫陽花スポットに行って写真でも撮ってこようかなと思ってます。花菖蒲もちょうど見頃になるらしいんで、それも見たいな〜。
     
    季節の花を楽しむ気満々です笑
    まさか自分が花を楽しむようになるとは思わなかったです。これが歳を重ねるということですかね…。
     
     
    そんなわけでこの後もよろしくー!
     
     
    ではまた。
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    アリガトネ!

     
    本日、遊びに来てくれた方。
    お足元の悪い中ありがとうございます。
     
    途中で水漏れのトラブルなどありつつも
    楽しい時間を過ごさせていただきました。
    感謝でございます
     
    さて、次回の出勤ですが
    6/5金曜日 11:00-22:00で予定しています。
     
    6月最初の週末です。
    お会い出来るのを楽しみにしております
     
     
    それではまた。
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    6/3:イベント日です。

     
    お腹が空きました。
     
    こんばんは、ちさとです。
    そろそろ雨の勢いが弱まっているといいなあなんて願いつつ、この後も引き続き22:00まで居ます。
    本日はお得なクーポン貰えるイベント日ですので、気軽に遊びにいらしてくださいねー
     
    よろしくお願いします🙇
     
     
    ***
     
     
    今日はほぼ濡れネズミのような状態で来たんですが
    帰る頃に服とか乾いてるといいな〜なんて思ってて
     
    で、さっき服の状態を確認したらこりゃ帰るまでに乾かないレベルだぞと。どーする…?って考えて閃きました。
     
    そうだ、ドライヤーを使わせてもらおう(^o^)
     
    善は急げ、早速ドライヤー使いました。
    あっという間に乾きました笑
    ちょっと工夫して乾かしたので10分とかからず。
     
    これで帰りも安心
    というか何故すぐに思いつかなかったのか…。これは普段脳みそ使ってないからだなぁとかなんとか思ったり思わなかったり。
     
     
     
    ではまた〜。
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    びしゃんこ

     
    下半身ずぶ濡れ(*´∀`)
     
    こんにちは、ちさとです。来てます〜。
    下半身ずぶ濡れになりながら来ました。下ネタじゃあないよ、疑っても無駄だよ(?)
     
    台風の影響で雨風が凄くて。分かってはいましたが見事にびしゃんこです。帰る時間には乾いてくれているといいんですが…。
     
    そんな本日は22:00まで居る予定です。
    今のところ雨マークがついているのは夕方16:00までみたいなので、皆様のお仕事が終わる頃には予報通りに止んでいるといいですね。
     
    それでは、今日もよろしくお願いします🙇
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    6/2:人それぞれ(長い話)

     
    先日耳にした怖い(?)話。
    ※…という名の、いつものただの日常におけるツッコミです。
     
    先日ね、バスに乗ったんですよ。ちょうど後ろの座席に女子高生2人が座ってたみたいで、その子たちが真後ろで仲良くお喋りしてたんです。真後ろなもんだから会話とか聞こえちゃうじゃない?
     
    最初は別に聞くつもりなかったんですが、何やら今後の就職とか進路とかそういう話をしてたっぽくて。
    ちゃんと考えてるの偉いな〜しっかりしてるな〜なんて思ってたらたぶんその話の流れで女の子の一人が
     
    「でも人の使った食べたあとのお皿とか触るの無理」
     
    って言葉を発していて、んん?と。
    お姉さんここでしっかりと耳を傾けます。断じて盗み聞きじゃないよっ笑
     
     
    「自分が食べたお皿とかも無理なのに人の使った食べたあとのお皿とかマジ無理…」
     
     
    おやおやおやおや?????(;^ω^)
     
     
    そしたらもう一人の女の子、ちょっと引き気味に「じゃあ飲食店とか絶対無理だね…」と言ってました。うんそりゃそうよねそう思うよね分かる。でもそこで強く否定したり何なりしないあなたは優しい。すごい。
     
     
    その後はなんか別の話に花を咲かせ始まりましたので、お皿触れない問題の話は終わりました。私だったら何で触りたくないのか無理なのかめっちゃ追及したい笑
     
     
    しかしなるほど世の中には色々な人がいるね…。
     
    まあ…人が使った食べたあとのお皿とか無理、という「感覚は」理解できます。
     
    あの、全然違う話になるんだけど、私コンビニのトイレ…男女共用のトイレだったら使いたくないんです。
    男性はほとんどの方が立って小用を足すでしょ?
     
    あのね…その…飛沫が飛び散っていたりする、のも女性からしたら嫌だなぁ…と思う…というか少なくとも私はものすごく嫌なんだけど
    それと同じくらいに嫌だなぁと思ったのは
     
    上げた便座を戻さないこと。
     
    なんかね、嫌なんです…笑
    そこのところ男性はどうなんでしょうか。同じ感覚の男性の方いますかね?
     
    更に言うと本当は男女別のトイレであっても出来るだけ外では用を足したくはない私です笑
    別に普通に外で用は足しますが、感覚的なところで言えば気は進みませんよ。定期的に綺麗に清掃されているところならまた違ってきますけど、男女共用のところであれば出来るだけ避けたいのが本音。
     
     
    話が逸れましたが、ちょっと微妙に違うかもしれないけれど、さっきの女子高生の「嫌だな」という「感覚」はそういうわけで理解は出来るんですよ。
     
    でも自分が使った食べたお皿も無理ってどういうこと!?ってなりました…笑
     
    え?箱入り娘…?
     
    なんて悶々と考えたとある休日のある意味怖い(?)お話でございました。
     
     
    またねー。
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    うちわ

     
    6/9のイベントいよいよ来週だよ!
     
    ちさとです。
    みんな大好きうちわの写メ日記だよ(棒読み)
     
    私はうちわより扇子派です。
    うちわはなんかライブとかで使うイメージ。
    ああでも、左団扇で暮らしていきたいなぁとは思うのでそういう意味では良いかもと思います。全然まだまだ程遠いですが。程遠いどころかめっっちゃ遠い笑
     
    この後も引き続きお待ちしております。
    今たぶんちょうど予約も取りやすくなってるかなぁと思われますので、お時間・ご都合がよろしければ是非よろしくお願いします🙇
     
     
     
    ではまたね。
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    薔薇には棘がある

    コンニチワー!!!
     
    ちさとでございます。来ましたよ〜。
     
    本日は20:00まで居ます。
    台風の影響で夕方18:00から雨がちらつく予報が出ておりますので、その時間に外に出られる方はご注意くださいね。
     
    あ、私ですか?
    昨夜ちゃんと台風の情報も天気予報も見たんですけど
    見事に傘を忘れました(テヘペロ☆
     
    なので帰る頃には雨が降っていないことをお祈りします笑
     
    それではよろしくお願いします🙇
     
     
    ***
     
     
    そんなわけで今日も元気にやっていこうと思います。
    うちわのお写真ですが、早速明日が該当日です。
     
    これってお遊びいただくと4種類のクーポンが貰えるってコトですかね。
    注意事項としては使えるのが7/1-7/31の間で、合わせて使える割引はポイントのみ…そして期間中は何度でも使える…って書いてありますね。え?すんごいお得じゃない…?
     
    しかもアレですよ
    たぶんコレ、フリーでもお写真でもネットでも本指名でも何でも使えるっぽいですよね?だってそういう注意書きないもんね?
     
    え、いいなぁ。お得。ずるい笑
     
    とは言え
    台風の影響により明日は天気が悪いみたいなので…お店に遊びに行かれる方は行き来に気をつけてくださいませ。というか普通に表に出られる方は皆、事故とか怪我とか気をつけてね!私も気をつける!
     
    そして蛇足ですが今回の台風の名前はチャンミー。
    韓国語で薔薇、だそうです。
    薔薇には棘があるのでね、油断せずいきたいね。
     
     
    ではまた後ほど〜。
     
     
     
    続きを読む

トップ