投稿日時:
T147 B1(G) W60 H1
がんばろ~
おはよ~??昨日もたくさんのお兄様に会えて嬉しかった?今日は予定薄くてさみしい…???お時間あるお兄様ぜひ待ってます??ふわふわおっ?い堪能しに来てね??今日もよろしくお願いします??♀??
投稿日時:
T155 B1(D) W59 H1
甘えたい気分?
おはようございます?ルカ先ほど出勤しました?さっそくご予約ありがとうございます?お兄様とイチャイチャしたり甘えたりするの楽しみにしてるねっクチコミも書いてくれると嬉しいな?ルカにもご奉仕させてね??ルカ?
投稿日時:
T156 B1(G) W57 H1
ありがとう??
ラスト枠埋めてくれたお兄様ありがとうございます??差し入れにレッドブルなど健康ドリンクうれしかったです??夜くらいから気をつけて千葉まで帰ってくださいね??またいちゃいちゃしましょ??
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
沢山ありがとう??
初出勤ありがとうございました?すたーとから予約いただいたり、パネルで選んでいただいたり、特に後半予約いっぱいで嬉しかったです??出勤が今月の31日までの予定なので少しでも気になってくれてるお兄さんいたら会いに来てくれると大喜びです???あと、口コミも書いてくれたら嬉しいです、、、?明日も10時から出勤なのでよろしくお願いします??
投稿日時:
T155 B1(D) W59 H1
初日感謝です…?
今日も明日もご予約のお兄様ありがとうございますっ?優しいお兄様ばかりで初出勤で私もちょっと緊張してたけど…でも可愛いって言ってくれたりお肌柔らかい~ってお○ぱいとかふにふにしてくれて嬉しかったよ?明日も朝から会えるお兄様楽しみにしてます!ルカ?
投稿日時:
T156 B1(G) W57 H1
まいがーる?
まいがーる登録者が99人になりました?ほんといろんなお兄様に見て貰えてうれしいです??100人目のお兄様はだれかな??たのしみ????
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
お礼?
13時半頃からのお兄様?短い時間であっという間だったけど楽しかったです?また来たいって言ってくれて嬉しかったよ???次はもっと長い時間お話してイチャイチャしようね~?
投稿日時:
T156 B1(G) W57 H1
好きな映画???
今日は「ターミネーターの日」らしい?映画だとわたしは「リメンバー・ミー」が好き??何回見ても泣いちゃうし音楽もだいすき?みんなのおすすめ映画も教えて~?
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
明日から!??
こんばんはらむです??いよいよ明日から出勤ということでどんなお兄様と出会えるのかどんな時間を過ごせるのかとってもワクワクしてます??さっそくの事前ご予約も嬉しいです???明日から元気ならむをお届けできるように今日は早めに寝ます????明日からよろしくね?らむ??
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
お勉強??
すっごい自分事なんだけど最近中国のドラマを見て激ハマリしちゃって?ドラマとかバラエティ番組を字幕無しで見れたら楽しいだろうな?と思って少しだけど勉強してるんだ~??でも発音とか漢字がものすごく多くてめっっっちゃ難しいの?英語とか海外の言葉喋れるのってほんとに凄いんだなってめちゃ実感してます??外国語喋れるお兄さんいるかな?ほんまに勉強方法教えて????????
投稿日時:
T155 B1(D) W59 H1
チラっと見えるのって
チラって見えるのってちょっとえ○ちだね?お兄様にねっとりなめなめされたら…耐えられないかも?でもルカもお兄様にご奉仕したいな…?ルカ?
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
お礼?
すたーとからご予約いただいてたお兄さん??記念すべき1人目???すごい喋りやすくて最後の方はずっとご飯の話してお腹すいちゃいました(笑)ラーメンは食べに行けたかな??また教えてね?もも、も今日ラーメン食べたいなぁ??おすすめしてくれたお店も行くね!!?
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
見てね??
?ちゃんと?見ていっぱい話してくれるお兄さん好きだな~?仲良くなると結構懐くタイプやから沢山笑って、いっぱいいちゃいちゃしたいな??
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
[お題]from:リンゴさん
お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪ももが好きな映画はね?最近のだったら今年の2月に公開してた『ほどなくお別れです』っていう映画があってすごくいい映画でした??大切な人との時間をもっと大事にするべきだなって思える映画だったなぁ。ももは映画館でずーっと大号泣でした(笑)?あとはアニメ映画とかかなぁ?そう!ももはアニメ好きなので??アニメ好きなお兄さん是非!そして会いに来てくれたらおすすめアニメ沢山伝授してください??
投稿日時:
T155 B1(D) W59 H1
初出勤です?
こんにちは!ルカ今日から初出勤です?さっそくご予約のお兄様ありがとうございます?お○ぱい好きなお兄様ふわふわなマシュマロお○ぱい味わってください…??会えるの楽しみだよ?ルカ?
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
ももです??
初めまして?本日から出勤します?ももです?まだまだなれない部分もあるけど沢山仲良くしてくれたら嬉しいなぁ?話しやすいとか落ち着くね?って言われることが多いから初めましてできるの楽しみにしてます???よろしくお願いします?
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
初めまして?
初めまして本日から出勤します??ももです?いっぱい仲良くしてくれたら嬉しいです??簡単に自己紹介??21さい?関西出身で?好きな物はアニメと音楽とアイドルです???あとチョコ系のお菓子大好きです??アニメ好きなお兄さんとか来てくれたらすーごいテンション上がります?語り合いましょ???簡単にこんな感じかな~?少しでも気になったら会いに来て欲しいです?お兄さんに会えるの楽しみにしてます( *´?`* )?
投稿日時:
T147 B1(G) W60 H1
?
涼しいお部屋で熱いことシちゃう??汗だくになりながらするの結構好きだったりする?マロンと一緒にいっぱい気持ちよくなろ??まってるね???
投稿日時:
T147 B1(G) W60 H1
おはよ~??
おはよー!??昨日会いに来てくれたお兄様ありがとうございました?満枠完売嬉しかった?そして!本日もご予約くださったお兄様ありがとうございます?マロンと楽しい時間過ごそうね??あるのでお誘い待ってます??
投稿日時:
T156 B1(G) W57 H1
口コミありがとう??
口コミ書いてくれてありがとうございます?しかもめちゃくちゃいい感じに書いてくれてほんとにうれしいです?おとね?もほんとに楽しい時間だったからお兄様もよかったて思ってもらえてうれしい?また待ってるから会いに来てね?
投稿日時:
T156 B1(G) W57 H1
えらいね??
明日からまたお仕事の人えらい~??お休み終わっちゃうの寂しいね?疲れる前にいっぱい癒されに来てほしいな??明日から頑張れるように今日は一緒にのんびりしよ~??
投稿日時:
T155 B1(D) W59 H1
明日から?
こんばんは、ルカです!いよいよ明日から出勤予定です?優しいお兄様と楽しい時間過ごせたら嬉しいなぁ…?えちえちお兄様はルカのこと要チェックお願いします?まってるね?ルカ?
投稿日時:
T156 B1(G) W57 H1
ありがとう??
今日は会いに来てくれてありがとうございました?いっぱい優しくしてくれてずっと楽しかった~?あっという間すぎてまだ余韻ひたってる?たくさん甘やかしてくれてありがとう??また会えたらうれしいな?
トップ