茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
PALCO(パルコ)

PALCO(パルコ) 土浦・桜町 / ソープ

6:00~24:00

茨城県土浦市桜町2丁目5-12

JR土浦駅

総額 4014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

029-869-6547

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

PALCO(パルコ)の写メ動画一覧

お気に入り???
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

お気に入り???

この黒のわんぴーす?ベビードール?めっっちゃ可愛くないですか??可愛いの着てたり身につけてると自然とテンション上がっちゃう?ももは黒の服ばっかりなんだけどチャレンジするならどんな色が似合うとおもう?

投稿日時:

セラ(22)

T143 B1(G) W60 H1

お礼?

80分 本指名のお兄さん?お仕事終わりに会いに来てくれてどうもありがとう??先月も来てくれたよねん?また会えて嬉しかった?またリニューアルして色々体制が変わったけどそれでも会いに来てくれたの凄く嬉しいよ??気持ちよすぎてやばかった??♀??吹きそうだったけど吹いたことないから耐えちゃった?いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうね??また会えますように?*゜せら

やらしーこと?
新人

投稿日時:

ルカ(19)

T155 B1(D) W59 H1

やらしーこと?

意外とスイッチ入ったら積極的なルカです…?だからお兄様とイチャイチャしながらくっついてたりするといつの間にか手がお兄様の太ももに…なんて?そのあとはたっぷり責め合いっこして2人で気持ちよくなりたいね?今日はどんなやらしーことする??ルカ?

気になる??
新人

投稿日時:

マロン(23)

T147 B1(G) W60 H1

気になる??

実はマロンの趣味は旅行することなの!??茨城に来たのに何も食べに行けていない?海鮮好きだから海鮮ずっと食べたくて毎日SNSで調べてる??生牡蠣美味しそう?海鮮丼も美味しそう???食いしん坊あと、お兄様にもおすすめのお店教えてもらったりして全部メモしてる?帰る前に海鮮だけは食べられたらいいな?是非お会いできた時はおすすめのお店教えてください~??

スク水?
新人

投稿日時:

マロン(23)

T147 B1(G) W60 H1

スク水?

この間スク水着たよ?ピチピチで身体のラインが丸見えだから恥ずかしいけどすき…?コスプレだと普段と違った雰囲気になるからぜひ試してみてね??

投稿日時:

セラ(22)

T143 B1(G) W60 H1

お礼?

180分 本指名のお兄さん?今日も今日とてありがとう??忙しいのに予定空けてくれて愛が伝わりますね?ラスク!美味すぎてバイバイしたあと食べすぎてもうあと2枚しかない?柚子胡椒のラスクはちまちま食べるより豪快に食べた方が柚子胡椒感じられるかも!気を許しすぎてずーっと素でいるから時間があっという間だよ?氷の城壁もう少し溜まってからアニメ見るから??来月語り合お!!お仕事無理せずにね!せら

?
新人

投稿日時:

マロン(23)

T147 B1(G) W60 H1

?

パネルの写真変わったの気がついてくれたかな??撮影って緊張する??今日も元気に出勤してるのでお時間合うお兄様ぜひ待ってるね??いっぱいえ?ちなことシようね???

[お題]from:つむつむさん
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

[お題]from:つむつむさん

お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪ももは最近また始めたゲームがあってパズドラやってるんだよね(笑)世代の人とかも多いんじゃないかな?パズドラしてるとえ?!懐かしい!まだやってる子いるんやってよく言われる?お兄さんはゲームとかする?パズドラ頑張ってるけどパーティ組むのがほんとに難しくて??誰かもものパズドラパーティ考えて?

スイッチオン!?
新人

投稿日時:

ラム(22)

T158 B1(E) W57 H1

スイッチオン!?

5/26 80分のお兄様??初めましてのお誘いありがとう??????敏感なお兄様の体、触る度に反応してるのが可愛くてついついいたずらスイッチが……/////?しっかり2回戦挑戦できてよかった!??最後お風呂でいろんなお話してお兄様のこと知れたのもらむのこと知ってもらえたのも嬉しかったなあ?また遊びに来てね?らむ??

お着替え??
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

お着替え??

おはようございます??本日も10時から出勤です??お着替え前のももをパシャリ??お着替えしてお兄さんのことお待ちしてます?今日も予約いっぱいで埋めてくれたら嬉しいなぁ?最近日中めちゃくちゃ暑くなってるからちゃんと水分取ってね!!今日も元気に頑張ります(? ??_??)?

おはよ??
新人

投稿日時:

マロン(23)

T147 B1(G) W60 H1

おはよ??

おはよう??本日ご予約くださったお兄様ありがとうございます??会えるの楽しみ?お店まで気をつけてきてね??今日もいっぱい御奉仕させてね??

投稿日時:

セラ(22)

T143 B1(G) W60 H1

来ちゃったよ?

おはようございます??お久しぶりですね?連休があったから遊びに来ちゃったよん??♀?ネット予約してくれる方へ??ネット予約だと80分までしか選べなくなってます?もっと長い時間遊びたいよって方はお店に電話で予約するかネット予約の備考欄に80分選択した上で何分コース希望 って書いて貰えれば長い時間取れるからねん?色々仕様が変わってややこしくなってるけどご理解頂けると幸いです??2日間しかいないのでぜひ会いに来てねん?来月はこれるかな?時間あれば絶対くるから!みんなに会いたいから頑張るよ?

2人で気持ちよく?
新人

投稿日時:

ルカ(19)

T155 B1(D) W59 H1

2人で気持ちよく?

おはようございます?ルカ出勤してます!ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます??会えるのとっても楽しみ?いっぱいイチャイチャしてお兄様に甘えたいなぁ?でもお兄様にもご奉仕したいから2人で気持ちよくなろーね!まだまだお誘いまってますね?ルカ?

おはよっ( ????? )??
新人

投稿日時:

ラム(22)

T158 B1(E) W57 H1

おはよっ( ????? )??

おはようございますらむです??今日からは10時~の出勤!??事前ご予約もありがとうございます?お気を付けてお越しくださいね?今日もたくさんのお誘いお待ちしてます??????らむ??

初めまして?
新人

投稿日時:

キホ(22)

T160 B1(C) W57 H1

初めまして?

初めまして!6月5日から入店が決まりました??きほです?業界ほぼ未経験なのですっごーーーくドキドキですがお兄様が気持ちよくなれるようにがんばるので是非会いに来てください??

?枠ありがとっ?
新人

投稿日時:

ルカ(19)

T155 B1(D) W59 H1

?枠ありがとっ?

今日は初日だったルカだけど優しいお兄様ばかりでとっても嬉しかった~!??枠ありがとう?明日もさっそくご予約してくれててすごく楽しみです…!?いっぱい甘えさせてほしいし可愛がってほしいけどでもご奉仕ふ?らもたくさんさせてください…???このあとも明日も楽しみにしてるよ?ルカ?

台湾から??
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

台湾から??

台湾からのお兄さん!日本語めちゃくちゃ上手でびっくり?台湾の有名な美味しい紅茶だよ??って紅茶頂きました?台湾も中国語だから最近ちょっと勉強しようと思っててって言ったらすごい喜んでくれてた(笑)知ってる中国語だけ言ったら発音上手??ってめっちゃ褒めてくれて嬉しかったです?謝謝?グローバルな女性目指して頑張ります(? ??_??)?

ギンギンになりながら??
新人

投稿日時:

ラム(22)

T158 B1(E) W57 H1

ギンギンになりながら??

60分のお兄様??お仕事終わりにお誘いありがとう??????いろいろお話できて楽しかったし、真面目な話しながら責められてギンギンなのもそれで照れてるのも可愛かったなあ??大学の話共感できることも多くてらむのことも心配してくれたり色々考えてくれたりとっても嬉しかったよ~?お休みゆっくり過ごしてね??またお待ちしてます?らむ???

桃尻?もおすすめなの?
新人

投稿日時:

ルカ(19)

T155 B1(D) W59 H1

桃尻?もおすすめなの?

ルカのまぁるいぷりっと桃尻?はおいしいらしいよ?お尻好き派のお兄様は味わってみて??ちなみにルカもイベントで割引使えるみたいなので会えたら嬉しいです?詳しくはサイトかお店まで??今日は特別?いっしょに気持ちいいことして盛り上がろうね?ルカ?

濃厚密着?
新人

投稿日時:

マロン(23)

T147 B1(G) W60 H1

濃厚密着?

こんばんは?お兄様お仕事お疲れ様です?マロン実はマッサージが得意なんです?毎月先生からしっかり講習受けているので本格的なマッサージが体験できます??♀?密着しながらお兄様のことたくさん癒すね?お疲れのお兄様ぜひまってます???

感謝??
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

感謝??

差し入れありがとうございます?懐かしい??めっちゃ懐かしい(笑)Qoo美味しいよねぇ?小⚫︎生の時めっちゃ買ってもらってたなぁ?ももちゃんだから?味も買ってきてくれたの嬉しいよ??助かります?ありがとう??

きゅうきゅうになっちゃって……/////??
新人

投稿日時:

ラム(22)

T158 B1(E) W57 H1

きゅうきゅうになっちゃって……/////??

80分のお兄様??スタートお誘いありがとうございました?初めてでドキドキだったけどお兄様が優しくいろいろ教えてくれたお陰で安心して過ごせたよ~?ベッドではらむのがきゅうきゅうになっちゃってお兄様にストップかけられるくらい……/////??最後ハプニングでバタバタだったけどそのあとの予定大丈夫だったかな??また遊びに来てね??らむ??

センス抜群???
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

センス抜群???

差し入れありがとうございます???日記見て急いで買ってきてくれたのめちゃくちゃ愛感じました?どんな話もニコニコしながら聞いてくれてて嬉しかったです?また沢山お話しましょ??

ドキドキ?
新人

投稿日時:

ラム(22)

T158 B1(E) W57 H1

ドキドキ?

無事に土浦到着しました??このあと15時から出勤です????最短でのご案内16時30分頃からとなります???♀??土浦のお兄さん達とたくさんえちえちできますように!?お誘いお待ちしてます??らむ??

恥ずかしいけど…
新人

投稿日時:

マロン(23)

T147 B1(G) W60 H1

恥ずかしいけど…

おっ?いいつから大きくなったの?ってよくお兄様に聞かれるのですが私は中⚫︎生のころから大きかったんです?当時は大きいことが恥ずかしくてコンプレックスだったの??でもお兄様達に綺麗だねって褒めて貰えるようになってから自信が持てるようになったんだよ~?マロンのこといっぱい甘やかしてくれるお兄様大募集中だよ???

【アニマル診断】やってみたよ♪
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

【アニマル診断】やってみたよ♪

私は、のんびりユルユルな~コアラ系女子~友達感覚で気楽に馴染める<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ :★★★★★協調性:★★★★★理性 :★★☆☆☆コアラ系初めて出たかも??前はお猿さんだったんだけど気分とかでもちょっと変わりそうだよね?MBTIとかもよくコロコロ変わるからすーごい気分屋さんなんです(笑)振り回されたいお兄さんいますか???あなたも診断してみてネ!

寂しがり?
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

寂しがり?

実は結構寂しがり屋だったりします?だからいっぱい会いに来てくれたら嬉しいなぁ?どんどん懐くので沢山構ってください??あと餌付けが効果的です??おにぎりと甘いお菓子好きです((ボソッ…待ってます????

[お題]from:???????さん
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

[お題]from:???????さん

お題:芸能人 で 誰かに 似てるって言われたこと ありますか?に回答♪ボブの時に言われることが多かったんだけど元NMBの山田菜々さんとプロ麻雀士の岡田紗佳さんって言われることめちゃくちゃ多かったです?あと上白石萌歌ちゃんかな?芸能人の方に似てるって言われるのやっぱり嬉しいよね???似てるなって思う芸能人の方いたら教えてください??(笑)

?
新人

投稿日時:

マロン(23)

T147 B1(G) W60 H1

?

バニーのコスプレ似合ってる??このコスプレ素材がベロアぽくてかわいいの?お兄様専用のバニーちゃんになりたいな??♀??

おはようございます????
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

おはようございます????

おはようございます??すたーと予約くれてたお兄様ごめんなさい???お時間限られてる中予約していただいてたのに申し訳ないですほんとに?また機会あったらお待ちしてます?ほんまに朝弱すぎるのどうにかしないとなぁ?10分刻み目覚ましでも起きれない時あるんだよね?友達にももちゃんの目覚ましうるさいから私が起こすってよく言われます(笑)??????毎朝起こしてくれるお兄さんいますか??

トップ