茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
PALCO(パルコ)

PALCO(パルコ) 土浦・桜町 / ソープ

6:00~24:00

茨城県土浦市桜町2丁目5-12

JR土浦駅

総額 4014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

029-869-6547

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

PALCO(パルコ)の写メ動画一覧

投稿日時:

ヒビキ(20)

T163 B1(C) W55 H1

本日出勤 出勤時間未定

午後のご褒美に?

お昼過ぎて少し眠くなる時間だけど…??そんな時こそ、ひびきに癒されに来ない???ぎゅーってくっついたり、いっぱいイチャイチャしたり…?今日も会いに来てくれるお兄さんとの時間を楽しみに待ってます?ご予約・お誘いお待ちしてます??

投稿日時:

ルル(20)

T150 B1(C) W57 H1

?

今日はあんまり天気良くないね??でも蒸し暑いっ??おやすみのお兄さんお疲れのお兄さんるるが最高に気持ち良くするね?たくさんついて?

投稿日時:

ヒビキ(20)

T163 B1(C) W55 H1

本日出勤 出勤時間未定

触れたらハマっちゃうかも??

出勤してます???会いに来てくれたお兄さんたちにたくさん可愛がってもらえて嬉しい?くっつくの大好きだし、甘えるのも甘えられるのも好き??会ったら思ってたより距離近いかも…???ひびきのこといっぱい知って、いっぱい可愛がってね???今日もお誘い待ってます

最終日?
新人

投稿日時:

オトネ(22)

T156 B1(G) W57 H1

最終日?

あっという間に出勤最終日になっちゃいました?今日は平日だけど少しでも時間あるお兄様会いに来て欲しいなぁ??茨城の最高の思い出一緒に作って欲しいです?お誘い待ってます??

おはよ~?
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

おはよ~?

今日天気悪いんだね??お兄さん地震は大丈夫だった?ももが住んでる方ってほんとに地震珍しいから心臓バクバクでした??今日はお気に入りTシャツのご紹介?見てーケロロ軍曹?見たことあるかなる(笑)?ケロロ軍曹であります∠( ̄^ ̄)のやつです?小さい時よく見ててケロロ軍曹の服見つけてママと大盛り上がり?お揃いにしました??

投稿日時:

ヒマリ(22)

T164 B1(D) W57 H1

最終日?

おはようございます??ひまりです?????昨日もたくさん会いに来てくれたお兄さんありがとう??差し入れもありがとうでした??本日最終日です?長いようであっという間の1週間だった??最後の日たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいです??今日もいっぱいえ?ちしよーね??

投稿日時:

ルル(20)

T150 B1(C) W57 H1

??

おはよう~!朝から地震あったけどお兄様達無事かな??いよいよラスト2日??10~24時でいます??待ってるね!

:(  '-'   ):
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

:( '-' ):

地震きてるけどお兄さん大丈夫ですか?時間的に通勤とか通学時間だけのど大丈夫かな???ももが住んでるところはそんなに地震起こらなくて揺れに気づかない程度とかも多いんやけどこっち結構揺れましたね?!寝起きでももの意識の問題かと思ったけど違うよね!?ほんまにちゃんと頭隠して安全でいてください????

投稿日時:

ヒビキ(20)

T163 B1(C) W55 H1

本日出勤 出勤時間未定

今日も10時~出勤???

おはようございます?今日も10:00~出勤です???まだちょっぴりどきどきしてるけど、会いに来てくれたお兄さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいな?いっぱい癒せるように頑張るので、ぜひひびきに会いに来てください?お待ちしてます??

退勤しました?
新人

投稿日時:

オトネ(22)

T156 B1(G) W57 H1

退勤しました?

今日逢いに来てくれたお兄様ありがとうございます??平日なのに時間作って逢いに来てくれてうれしかったです?明日も元気にお仕事頑張ってください??

投稿日時:

ヒビキ(20)

T163 B1(C) W55 H1

本日出勤 出勤時間未定

?初日ありがとうございました?

本日会いに来てくださったお兄さん方、本当にありがとうございました??初出勤でずっとドキドキしていたけど、優しくしてもらえてすごく楽しい1日になりました???緊張していたひびきをたくさん褒めてくれたり、気遣ってくれたり…本当に嬉しかったです?まだまだ慣れないこともあるけど、これからもっと仲良くなれたら嬉しいな?今日出会えたお兄さんも、まだ会ったことのないお兄さんも、ぜひひびきに会いに来てね??明日もたくさんお待ちしてます??ひびき?

[お題]from:ワイハさん
新人

投稿日時:

オトネ(22)

T156 B1(G) W57 H1

[お題]from:ワイハさん

実は前に仙台に行ってきたよ??牛タン食べたり??ずんだシェイク飲んだり??美味しいものがいっぱいでずっと幸せだった~???街もきれいで歩いてるだけでも楽しかったし、また行きたいなって思える場所でした??みんなのおすすめ旅行先もぜひ教えてね??

投稿日時:

アイリ(20)

T152 B1(E) W58 H1

本日出勤 20:00から遊べます!

ありがとうございました??

今日もたくさんのお兄さん方と出会って、イチャイチャできて、楽しかったし幸せでした?明日はお休みだけど、26日、27日、28日は出勤するから、予約埋めて欲しいな?ラスト3日間だから、もっとたくさんのお兄さん方を癒したいです?今日も一日お疲れ様でした???週の真ん中で辛いだろうけど、頑張って、土日会おうね??おやすみなさい?

???
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

???

モモに会いに来てくれるお兄さん??チャームポイントの目を輝かせながら待ってます??最近ハーフ?って聞かれること増えて嬉しいんだぁ???どの辺がぽい?ってきいたらやっぱり目?って言ってくれて目が丸いからちょっとハーフっぽく見えるらしい??小さい頃もよく言われてたの思い出しました?ハーフっぽいか見に来て??

とどっちかどっちが好き??
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

とどっちかどっちが好き??

今エクステでロングになってるんだけどボブもとても好評なんだよな~実は??お兄さんはボブとロングどっち派?もも的にはロング気に入ってるんだけどやっぱりボブもかわいくて?夏だとさっぱりもするしね!どっちのももがすき??

甘くてやらしー思い出作ろ?
新人

投稿日時:

ルカ(19)

T155 B1(D) W59 H1

甘くてやらしー思い出作ろ?

今日もルカを可愛がってくれてありがとうございました??まだこのあとも明日もまってるね?優しいけどでもベッドの上ではえちえち…?なお兄さんばかりでルカすっごくM心くすぐられちゃいました…?ルカと甘い思い出もやらしー思い出もたくさん作ってください?ルカ予約はこちらから?

投稿日時:

アイリ(20)

T152 B1(E) W58 H1

本日出勤 20:00から遊べます!

残り1枠だよ?

お仕事お疲れ様です??毎日お仕事ほんとに偉い?今日残り1枠になりました?21時~22時までお誘い待ってるよ?

[お題]from:とりあえず二度寝さん
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

[お題]from:とりあえず二度寝さん

お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪モモはアニメいっぱい見る??今見てるアニメは『るろうに剣心』全部みたいなって思ってるアニメは『ひぐらしのなく頃に』ひぐらしは苦手な人も多いかも?めっちゃグロテスクでミステリーで鬱なんだよね?でも謎が沢山説き明かされたり、びっくりすることが沢山あってめっちゃ続きが気になるの~??シリーズめっちゃ続いてて全部見れてなくて見たいなーって思ってるところです??お兄さんのおすすめアニメは?教えてくれたら嬉しいなぁ?

さいきん??
新人

投稿日時:

オトネ(22)

T156 B1(G) W57 H1

さいきん??

最近はまってるのは…??ハヤシメシ????気付いたら買っちゃうし、家にもストックしてあるくらい好き???あとはアイスも大好きだから暑い日は毎日食べたくなっちゃう??おすすめの食べ物や飲み物があったらぜひ教えてほしいな?

今夜はナニする??
新人

投稿日時:

ルカ(19)

T155 B1(D) W59 H1

今夜はナニする??

暗くなるとちょこっとだけ寂しくなっちゃうよね…でもお兄さんに甘えてかまってもらえたら嬉しくていっぱいちゅーとぎゅーで満たされそう?もちろんお兄さんのことも満たせるようにルカ、いろいろがんばっちゃう???今夜はナニしよっかルカ予約はこちらから?

投稿日時:

ヒマリ(22)

T164 B1(D) W57 H1

明日で…

こんにちは??ひまりです?????外は曇りみたいで?ずっとお店にいるからお兄さんに外の様子聞いてる??台風も2つ来てるみたいで?ひまりは明日の出勤で最後だからみんな会いに来てね~???いーっぱい気持ちいいことしよーねっ??

ありがとう??
新人

投稿日時:

オトネ(22)

T156 B1(G) W57 H1

ありがとう??

今日はお休みの日に来てくれてありがとう??共有の話題があってたのしくすごせて嬉しかったです?なんかとっても気持ちよくていっぱいびしょびしょになっちゃったけど相性いいのカモ??7月も会いに来てくれるとうれしいな??

投稿日時:

アイリ(20)

T152 B1(E) W58 H1

本日出勤 20:00から遊べます!

すべすべモチモチ??

私、お兄さん方に肌をすごく褒めてもらえるの????「すべすべ」とか「モチモチ」とか「抱き心地最高」って??お仕事終わりにでもハグしにくる?…///

むちむち?
新人

投稿日時:

マロン(23)

T147 B1(G) W60 H1

むちむち?

むちむちすきなお兄様いるー??マロンはふわふわもちもちBODYだよ??たくさんのお兄様にずっと触ってたくなっちゃうってよく褒めてもらえるの??ぜひ癒されに来てね??お兄様と激しいのいっぱいシたい??

投稿日時:

ヒビキ(20)

T163 B1(C) W55 H1

本日出勤 出勤時間未定

どんなえ?ちが好き?

お兄さんはどんなえ?ちがすきーー???ひびきはいっぱいちゅーしてギュッでしてイチャイチャで濃厚なえ?ちがすき??お兄さんの好きなえ?ち教えて??

?26日まで?
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

?26日まで?

土浦2回目なのでまだまだお待ちしてますよ??今回は26日までになってます??前回会えなかったお兄さんもまたモモに会いに来てくれるお兄さんも沢山お待ちしてます????

投稿日時:

ヒビキ(20)

T163 B1(C) W55 H1

本日出勤 出勤時間未定

密着好きなお兄さんいる?

会いに来てくれたお兄さんにはたくさん密着しちゃうかも…?いっぱいイチャイチャして、癒しの時間を過ごそうね?気になってくれたお兄さん、ひびきに会いに来てくれたら嬉しいな?お誘いお待ちしてます??

すき?
新人

投稿日時:

マロン(23)

T147 B1(G) W60 H1

すき?

後ろから激しくされるの好き?お兄様はどんなのが好き??ゆっくり?それとも激しく????

投稿日時:

ルル(20)

T150 B1(C) W57 H1

寂しい?

あとちょっとで土浦とバイバイだと思うと悲しい??たくさん思い出欲しいしおかず欲しいのでたくさん遊んでねっ??夜?あります??

投稿日時:

ヒビキ(20)

T163 B1(C) W55 H1

本日出勤 出勤時間未定

極上フ〇ラ?!?????

実は前まであんまり自信がなくて……気持ちよくなってほしい一心でお兄さんの?なめてると最近では極上フ〇ラって褒められること増えてめちゃくちゃ嬉しい笑ひびきの極上フ〇ラで搾り取らせて~????

トップ