茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
PALCO(パルコ)

PALCO(パルコ) 土浦・桜町 / ソープ

6:00~24:00

茨城県土浦市桜町2丁目5-12

JR土浦駅

総額 4014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

029-869-6547

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

PALCO(パルコ)の写メ動画一覧

投稿日時:

アイリ(20)

T152 B1(E) W58 H1

本日出勤 15:40から遊べます!

ありがとうございます?

今日台風の予報だったけど、意外と雨風大丈夫だってね??そのおかげなのか、今日は本指名様も新規の方もたくさんのお兄さんとイチャイチャできてすごい充実しました?明日ラスト出勤です?私、今まで、この日までいますって言ってるのにも関わらず、体調不良で、最後まで居れたことないからなんか嬉しいです?まだ?少しあるから、お誘い待ってるね??今日もお疲れ様です?おやすみなさい??

投稿日時:

アイリ(20)

T152 B1(E) W58 H1

本日出勤 15:40から遊べます!

お礼?

本指名60分のお兄さんありがとうございます?6回目も安定に優しくてイチャイチャ楽しめました?恋人感覚プレイ楽しんでくれた?!回数を重ねる度にお互い素が出てて、ほんとに恋人みたいな感じだね??また1ヶ月後会えるの楽しみだよ??

投稿日時:

ナナ(20)

T170 B1(E) W60 H1

本日出勤 11:00から遊べます!

出勤しました?

おはよう!出勤したよ!今日雨も風もすごい強いね?台風くるからなのかな?お兄さん達はお仕事お休みの人もいるのかな?癒されにななと遊ぼー!いっぱい癒す準備して待ってるね???

投稿日時:

ヒビキ(20)

T163 B1(C) W55 H1

本日出勤 13:20から遊べます!

今日の運命の出会い…?

出勤中です?まだまだお誘い待ってます??会ったら「来てよかった」って思ってもらえる時間にするね…??いっぱい密着して、いっぱい癒されに来て??今日だけの特別な時間、一緒に過ごそうね?

投稿日時:

アイリ(20)

T152 B1(E) W58 H1

本日出勤 15:40から遊べます!

ありがとう?

今日も優しいお兄さん方に出会えて、イチャイチャできて、幸せでした?明日やっとお休みだね?1週間お仕事お疲れ様です??明日は台風の影響で雨凄いらしいね?おうちで過ごすなら、あいりとイチャイチャしない?まだ?あるから待ってます??

投稿日時:

マヒル(19)

T160 B1(C) W59 H1

避難してね?

台風の日もお仕事むりしないでね!?台風の日はお仕事行かないでマヒルのところに避難してきてね??台風なんか忘れるくらい癒される時間になったらいいな?待ってるね

投稿日時:

マヒル(19)

T160 B1(C) W59 H1

華金

華金暇してるお兄さんどこですかー?あいにきてよー!?

投稿日時:

ヒビキ(20)

T163 B1(C) W55 H1

本日出勤 13:20から遊べます!

雨の日って、なんかムラムラしない??

今日は雨だし、お部屋でゆっくりイチャイチャするのもアリじゃない???外はジメジメだけど、ひびきといる時間は「来てよかった」って思ってもらえるように頑張るね???外の雨なんて忘れちゃうくらいひびきと濃密え?ちしちゃお~???お誘い待ってます??

[お題]from:ブンブンさん
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

[お題]from:ブンブンさん

お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪どっちも行きたいなぁ??国内なら北海道と福岡??海外なら中国、韓国、台湾??ご飯美味しいところ行きたーい!!福岡は今年行けるんだけど北海道も行きたいなぁ?海外も出来れば早めに行きたい!中国は行きたいところいっぱいあるんだよね?上海と重慶と蘇州???上海は観光といえば??ってかんじだけど重慶もすっごい景色綺麗らしくて蘇州は上海と重慶と違って自然とかゆったりしてるイメージなんだけど全部行きたい?韓国も台湾もご飯美味しそうだよねぇ??

投稿日時:

マヒル(19)

T160 B1(C) W59 H1

雨だけど…??

台風きてるねー??ジメジメだけどくっついてもっと汗かきたいなー?くっつくの好きな人募集します?

本日??
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

本日??

今日でまた土浦としばらくお別れです???明日帰るんやけど台風不安すぎて?安全に帰りたいなぁ?お兄さんもお出かけの時は吹き飛ばされないように気をつけてね(´;ω;`)ももちゃんは今日が最終日なので待ってるよー???

投稿日時:

アイリ(20)

T152 B1(E) W58 H1

本日出勤 15:40から遊べます!

いっぱいしたい??

そろそろお仕事終わる時間かな????お疲れ様です??まだ夜枠空いてます?今日はすごくムラムラしてて、いっぱいイチャイチャしたい気分?お兄さん募集中です??

投稿日時:

マヒル(19)

T160 B1(C) W59 H1

どこが好き?

お兄さんは何フェチ??おしり?おっぱい?あし?ぜんぶ自信あるからお兄さんに満足してもらえるといいな~?待ってるね??

投稿日時:

マヒル(19)

T160 B1(C) W59 H1

お疲れ気味?

最近ちょっと疲れてない?わたしマッサージ得意だよ?お兄さんを癒せるように準備して待ってるね?

投稿日時:

ナナ(20)

T170 B1(E) W60 H1

本日出勤 11:00から遊べます!

出勤?

本日からまた出勤です??残り3日です!まだまだ会えてないお兄さんに会いたいな?お誘いご予約お待ちしてます?

投稿日時:

マヒル(19)

T160 B1(C) W59 H1

あそぼー??

こんにちは??マヒルです!最近、初めての出会いがたくさんでドキドキが止まらないよ?初めてがたくさんの毎日は、小さな新発見の連続で楽しいです?もし、少しでも興味がわいたら…勇気を出して、わたしと甘いひとときを過ごしませんか? ?ご予約・お問い合わせ、お待ちしています?

投稿日時:

ヒビキ(20)

T163 B1(C) W55 H1

本日出勤 13:20から遊べます!

リクエスト募集中??

実はコスプレするのが大好きなんです??かわいい衣装を見つけると、ついつい欲しくなっちゃうタイプ??まだまだ着たい衣装がたくさんあって、次は何にしようかな~って考える時間も幸せ???「これ着てほしい!」ってリクエストがあったらぜひ教えてね?いつかお気に入りのコスプレ姿も見てもらえたら嬉しいな??

???
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

???

今日もお天気悪そう?昨日のよるめちゃくちゃ雨降ってましたね??ちょっと外でたら土砂降りでびっくりでした???足元滑りやすいので来られる際は転ばないように気をつけてくださいね(* ?????)”写真はお買い物中ももちゃんです?ももは基本まっくろくろすけ状態です(笑)夏は色物も挑戦してみようかな?

投稿日時:

アイリ(20)

T152 B1(E) W58 H1

本日出勤 15:40から遊べます!

??出勤しました??

おはようございます??今日は過ごしやすそうだけど、なんか蒸し蒸ししてる?カレンダー通りのお兄さん方は今日お仕事頑張ると、やっと休みだね???お仕事終わりに疲れ癒してあげます?予約待ってるね??

退勤??
新人

投稿日時:

オトネ(22)

T156 B1(G) W57 H1

退勤??

最終日に会いに来てくれたお兄様??会いに来てくれてありがとう~???最終日にお顔見られてすごくうれしかったよ?楽しい時間はあっという間だったね??「また来るね!」って言ってもらえてすごくうれしかったし、次に会えるのが今から楽しみです?またタイミングが合ったらいっぱいお話しようね???次に会える日まで楽しみに待ってます??

投稿日時:

ヒマリ(22)

T164 B1(D) W57 H1

あとちょっと

こんばんは?ひまりです?????今日もお誘いありがとうございます?ラストまであともうちょっとひまりといっぱい気持ちよくなろ~????明日のW杯に向けて疲れて沢山寝れるようにっ??

日記見てくれてありがと??
新人

投稿日時:

オトネ(22)

T156 B1(G) W57 H1

日記見てくれてありがと??

日記見てヨーグルト好きなの知ってくれて差し入れに持ってきてくれたのうれしすぎました??しかも好きなブルーベリー??おとねのことたくさん知ろうとしてくれてほんとありがとう??赤ちゃんみたいな肌って褒めて貰えたのもうれしかったな~??????台風近づいて来てるから気をつけて帰ってね??

投稿日時:

アイリ(20)

T152 B1(E) W58 H1

本日出勤 15:40から遊べます!

ラスト3日だよ?

明日からの金、土、日でラスト出勤です?もう予約枠解放してるから、たくさんのお兄さん方に会えるといいな?来月は土浦出勤しないから今のうちだよ?「また来るね」って言ってくれてる本指名様もマイガール登録してるけど、まだ会えてない新規の方も会いに来てくれたら嬉しいです??

????
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

????

モモ明日でラストになります?2回目のお兄様も初めましてのお兄様もお待ちしてます?次いつ来れるか全くの未定なので今のうちに会いに来てね??

はらぺこ(?´ω`? )
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

はらぺこ(?´ω`? )

最近SNSみてたら美味しそうなご飯たくさん出てきてめっっちゃお腹空くの?ももはラーメン好きなんだけど茨城美味しいラーメンたくさんあるらしくてラーメン巡りとかもしてみたいね?おすすめのラーメン屋さんありますか?

投稿日時:

ヒビキ(20)

T163 B1(C) W55 H1

本日出勤 13:20から遊べます!

疲れた身体、癒しに来て?

お仕事終わりのお兄さんたち、おつかれさま??今日はどんな1日だった??たくさん頑張ったあとは、ひびきに甘えに来てくれたら嬉しいなあいっぱい癒して、いっぱいくっついて疲れた身体も気持ちも回復させちゃうよ??このあと会えるお兄さん、楽しみに待ってます?

投稿日時:

ヒマリ(22)

T164 B1(D) W57 H1

今日の気分は??

こんばんは?ひまりです?????今日朝早く地震あったね?みんなは大丈夫だったかな?夢の中でめっちゃ揺れてると思ってたら実際に揺れてた?呑気に寝てた自分が怖い?雨降ってるのかな?足元悪いけど気を付けてきてくださいね??これは冬にしたサンタさん???今年のハロウィンは何にしようか今から考え中?制服のコスプレもする事ないからここでいっぱい着てみたい??

[お題]from:くしゃみしてほしいさん
新人

投稿日時:

モモ(20)

T155 B1(D) W57 H1

[お題]from:くしゃみしてほしいさん

お題:プレイで変わったリクエストされたことありますか?に回答♪ありますよ(笑)?きんのおたまを蹴って欲しいってお願いされたことがあります??痛みの感覚は分からないけどみんな痛いっていうことは知ってるからえ??ほんとに大丈夫ですか??って聞いたら本機で蹴って欲しいとの事でした?頑張りましたねあれは??色んな方がいるんだなーと再確認しました?

投稿日時:

ヒビキ(20)

T163 B1(C) W55 H1

本日出勤 13:20から遊べます!

午後のご褒美に?

お昼過ぎて少し眠くなる時間だけど…??そんな時こそ、ひびきに癒されに来ない???ぎゅーってくっついたり、いっぱいイチャイチャしたり…?今日も会いに来てくれるお兄さんとの時間を楽しみに待ってます?ご予約・お誘いお待ちしてます??

投稿日時:

ルル(20)

T150 B1(C) W57 H1

?

今日はあんまり天気良くないね??でも蒸し暑いっ??おやすみのお兄さんお疲れのお兄さんるるが最高に気持ち良くするね?たくさんついて?

トップ