投稿日時:
T147 B1(B) W59 H1
お礼?
新規50分のお兄さんありがとうございます??優しい方でプレイも優しかったなぁ??バイクが趣味みたいで!天気悪い中バイクできてくれたみたいでありがとう?気をつけて帰れたかな??また会えると嬉しいな?
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
未知の快感?
40分のお兄様??スタートお誘いありがとうございました??????こういうお店はほとんど初めてとの事でとっても緊張してるのがらむにも伝わってきたけどその分いい思い出にしてもらいたいなー!??って気合い入っちゃったよ~?????恥ずかしがり屋なお兄様をまだ責められたことなかったところの気持ちよさに気付かせられたのが嬉しかったなあ??また遊びに来てね?らむ??
投稿日時:
T147 B1(B) W59 H1
お礼?
新規80分のお兄さんありがとうございました???初めましてですごく緊張していたお兄さん?それでもたくさん話してくれてありがとうだよ???こころのこと少しは覚えてくれたかな???次はもっと仲良くなりたいな??また会いに来てねっ???
投稿日時:
T164 B1(D) W57 H1
知りたい…?
こんにちは?ひまりです?????少しだけ自己紹介しますね????????????? ??????????????出身は関西です???中高は運動部だったので締まりは抜群??キツ×2らしいです??趣味は野球観戦やアニメ鑑賞カメラや散歩も好きです??野球観戦は現地に行くくらい大好きです??応援している球団は?ですが他の球団の事もわかるので野球大好きな人は是非????他のスポーツ観戦も好きだし多趣味なのでお兄さんのおすすめの趣味も教えてね?下手っぴやけど最近ゴルフもはじめました??お兄さんといーっぱい気持ちいいことできるの楽しみにお誘い待ってます????
投稿日時:
T150 B1(E) W57 H1
夏だから?
そろそろプールの季節っ!スク水もえ??ちだよね?プールの授業露出多すぎ無ければ自由だったからスク水きて男の子の前でるとこんな感じだったのかなって考えるとウイのあそこもぬれヌレ?予約はこちらから夜までいるのでお誘い待ってます!ウイ
投稿日時:
T147 B1(B) W59 H1
ねぇねぇ
ねぇねぇ???こころのこと独り占めしに来てくれるお兄さんいる????たくさん甘えてたくさん癒してあげたいな??会えたら嬉しいです??
投稿日時:
T156 B1(G) W57 H1
本指名のお兄様????
リピートしてくれてありがとう????また会えてめっちゃうれしかったしオプションもつけてくれてえちえちタイムがもっとえちえちになったね??日記も見てくれてるって聞いてちゃんと読んでくれてるんだ~ってうれしくなっちゃったよ???前回よりもリラックスしてお話できた気がしてすごく楽しかった??たくさん笑ってあっという間に時間過ぎちゃったね???楽しい時間を本当にありがとう????今月あと1回会えるの楽しみにしてるね~??
投稿日時:
T155 B1(D) W59 H1
染めちゃうね??
紫陽花の花がとってもキレイでこの間思わず見とれちゃったルカです?いろんな色があるのがいいですよね??土の酸度によって色が決まるというお話は有名ですがルカはどちらかというとお兄さんを私色に染めたい…?なんてこと考えたりして??お話したり甘えたり時間いっぱいたっぷりお兄さんのこと染めちゃうね?満足するまで帰れないよ??ルカ予約はこちらから?
投稿日時:
T150 B1(C) W57 H1
??
たくさん褒めてもらえるもちもち肌?小さいけどスタイルいいって言われるの嬉しいです???夜?あります??雨降ってるので気をつけてね???
投稿日時:
T150 B1(C) W57 H1
うれしい??
日記見たよ~??って電マつけてくれたり写真可愛かったとか言ってもらえるのとっても嬉しいです??るるのおっぱいはもちもちです???
投稿日時:
T147 B1(B) W59 H1
おはよう~??
おはよ~(o^▽^o)ノ???雨だけど今日も元気に出勤しました??こんな日はお部屋でまったりいちゃいちゃしたいな??こころと一緒に雨の日の憂鬱吹き飛ばしちゃお???お誘い待ってます???
投稿日時:
T156 B1(G) W57 H1
出勤したよ??
おはようございます??オトネ出勤しました??今日はどんなお兄様に会えるかなって朝からわくわくしてます??お仕事の方もお休みの方も無理せず過ごしてね?タイミング合ったらぜひ遊びに来てくれたらうれしいな?今日も素敵な1日になりますように
投稿日時:
T155 B1(D) W59 H1
甘えさせてね?
おはようございます?ルカ出勤しました?梅雨なお天気だけどご予約のお兄さんありがとうございます?早めに起きて準備したよ?会えるの楽しみにしてるね!今日はたくさん甘えさせてね…?お兄さんのことも癒せたらいいな?ルカ予約はこちらから?
投稿日時:
T150 B1(E) W57 H1
残り2日!
おはようございます??ウイです!早起き苦手だけど連日早起き成功してて嬉しい!生活習慣整ってきたかな?夜までいるのは今日がラストです?なので早めの予約がおすすめです!予約はこちらから雨で憂鬱な気分になるかもしれないけどウイと過ごしたらそんなの吹き飛ばされるっ!今日も一日頑張ろうね??ウイの感じてるとこ見てほしいな??ウイ?
投稿日時:
T150 B1(C) W57 H1
そんな時は??
今日はあいにくの雨だね??寒暖差すごいので風邪には気をつけてください??寒い時雨で気分上がらない時はるるといちゃいちゃしよ~???足元に気をつけてねっ?
投稿日時:
T150 B1(C) W57 H1
????
おはようございます??実は昨日撮影してきたんです??プロフィール写真変わります??合間に撮った一枚??今日も6~24でお待ちしてます??るる
投稿日時:
T150 B1(E) W57 H1
また明日??
今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!コスプレもできて嬉しかったです??リアルJKといる気分になったでしょ?いっぱいイチャイチャしたね??9:00~24:00います!お誘いまってます?予約はこちらからおやすみなさい?ウイ
投稿日時:
T160 B1(D) W58 H1
ありがとうございました?
こんばんは!ちかです!最終日!?会いに来てくれたみなさん、ありがとうございます?未経験で何もわからない私に優しく教えてくれてとても感謝です!!!また7月上旬に戻ってくるので、みんなお楽しみにねん!??5日間ありがとうございました!!
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
充実した80分?
80分のお兄様??お休みの日にお誘いありがとう??????お仕事の話、らむの知らない世界だったから聞かせてもらえて楽しかったよ~?らむがお兄様のこと気持ちよくしたり、お兄様にらむのこと気持ち良くしてもらったり盛りだくさんな80分でした?2回目途中で時間来ちゃったから今度2回戦リベンジしようね!??明日からまたお仕事頑張ってね????らむ??
投稿日時:
T147 B1(B) W59 H1
明日から??
お久しぶりです!こころです?明日からまた5日間よろしくお願いします?たくさんのお兄さん達とあんなことやこんなことしたいな?ボブになったこころに会いにきてね
投稿日時:
T155 B1(D) W59 H1
触ってみる?
ルカのお?ぱい触ってみませんか…?お兄さんたちにDカップちょうどいいって沢山言ってもらえて嬉しいです!そういえば!前パルコ来た時と髪型変わったからパネルも変えてもらいました(」・ω・)新しいルカもよろしくお願いします??
投稿日時:
T160 B1(C) W57 H1
?次回出勤?
きほだよ~次回出勤決まりました??7/1~7/57/7.811:00~24:00でいます???今見たらもう予約いただけててびっくりした!!笑どしどしご予約まってます?埋まる前に予約まってるよー?
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
約束通り…?
60分本指名のお兄様??絶対また来るから絶対また来て!って先月バイバイする時に言ってくれて宣言通り2回目のお誘いありがとう??????相変わらずお互いおしゃべり好きで見てるYouTubeがとっても似ててコアな話いっぱいできて楽しかったね??らむはもうお兄様の弱いところちゃんと把握してるからいっぱいいじめちゃった??またリベンジしに来てね!約束???らむ??
投稿日時:
T150 B1(E) W57 H1
??
この当たりのコンビニって茨城県産のフルーツ売ってるのびっくりしました???メロンとか美味しそうって思ったけど流石に丸ごとは買えないから諦めて全然関係ない?バナナを買いました笑フルーツって朝に食べたら健康になれる気がしてよく買います!私のおうちの近くのコンビニにもフルーツ充実したらいいのになぁ??お兄さんの?もパクっ?予約はこちらから
投稿日時:
T150 B1(C) W57 H1
フィット感はね、、??
お会いした際に小さいね~??って言われるんだけど身長150しかないです??ぎゅーした時のフィット感良きだよっ??可愛がってください???
投稿日時:
T150 B1(E) W57 H1
こだわりポイント??
ウイはお肌に気を使ってボディクリームを定期的に塗ったりボディーソープはダブを使ってます!ウイのお肌にもお兄さんもお肌にも優しい??お兄さんに沢山褒めてもらいたいから努力できてるんだ??たくさん褒めてくれてありがとう??もっと褒めて貰えるように自分磨きがんばるっ!予約はこちらから
投稿日時:
T150 B1(C) W57 H1
ありがとう??
昨日は完売ありがとうございました??今日は夜?ありなので是非??予定の合うお兄様はお待ちしてます??たくさんのお兄さん達に会えるのを楽しみにしてます!!!
トップ