お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
はじめまして!
おはようございます??6時~出勤しました??初出勤なので優しいお兄さんに出会えるといいな?いちゃいちゃしましょ?ももか?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
おはよん
おはよー!今日の出勤は9:00~19:00だよ!!朝はやっぱり少し涼しい!!昨日映画観てたらあっという間に時間経ってて急いで寝たよ??今日も優しいお兄さんに会えるかなーお誘い待ってます!
投稿日時:
T153 B1(C) W57 H1
完売ありがとうございます!
完売ありがとうございました??会いに来てくださった皆さまのおかげで、とっても楽しい時間を過ごせました?次回の出勤は? 6/29・6/30 です?少しでも気になってくださった方、ぜひ遊びに来てくださいね?また皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしています?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
110分のお兄様?
110分のお兄様??今日はお仕事終わりに会いに来てくれて、ありがとうございました???3日間しか出勤予定がないからって、時間を作って会いに来てくれたのすごく嬉しかったです??本当にありがとう??たくさん「可愛い」って言ってくれて、「また会いたい」っていっぱい伝えてくれたのも嬉しかったなあ???一緒に過ごした110分、とっても楽しい時間でした???また会えるのを楽しみにしてるね?今日はありがとうございました???らら?
投稿日時:
T168 B1(B) W57 H1
しあわせもの?
お兄さん達と一緒に過ごす時間が楽しくて気付いたらあっという間の5日間でした?たくさんお話できて嬉しかったしいっぱい優しくしてもらえて幸せでした?また会えたら嬉しいな…その時はもっと甘えさせてください????
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
90分のお兄様?
90分のお兄様??お仕事終わりに会いに来てくれて、ありがとうございました???すごく敏感になってる姿が可愛かったです??いっぱい気持ちよくなれて、楽しい時間だったね??餃子のお話も盛り上がって楽しかったなあ???食べに行くって言ってたけど、無事に餃子食べられたかな????またいろんなお話しながら、まったり過ごせたら嬉しいです??らら??
投稿日時:
T168 B1(B) W57 H1
あと少し…
次回の出勤まで少し期間が空いちゃうから?最後にお兄さんとイチャイチャしながら?楽しく過ごしたいな~????最終日ラストまでお待ちしてます?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
90分のお兄様?
90分のお兄様??今日はありがとうございました???ちょっぴり変態さんだけど、とっても優しいお兄様??ららのことをたくさん心配してくれて、優しい言葉をかけてくれたの嬉しかったよ???いっぱいイチャイチャできて、気持ちよさそうにしてくれているのを見て、ららも嬉しくなっちゃいました???また会えたら嬉しいな?らら?
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
残り3日~???
「真面目そうだね」って言葉って一見、褒め言葉なんだけど…私にとってはめちゃくちゃ危険なトリガーです??だってその瞬間この人わたしのエロさまだ知らないんだ…って思ってマキの心に火がついちゃうから?見た目で安心してたお兄さんをベッドの中でギャフンって言わせる瞬間ってすごく興奮しちゃうよね????お兄さんの目の前で感じてる時の顔とか腰が引けそうになるほどの深さで攻められて「あっ…?」って声出してる自分とか…想像されてなかった反応ほど興奮するの?「おしとやか」って言われるほど「じゃあもっと乱れていい?」って自分に許可が出ちゃうふだん抑えてる欲が、その一言で爆発しちゃうんです?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
明日出勤するよー
明日出勤するよん!9:00~19:00だよ!夜遅くまで延長するか迷ってるよ?今日はお休みだったからランチしに行ったよー!!思ったより多くて食べきれなかったけど美味しかった!!明日遊んでね!!
投稿日時:
T148 B1(D) W58 H1
ありがとうございました??
5日間で来てくれた土浦のお兄さんがた!ありがとうございました!!さえの日記を見てくれたりお写真見て来てくれた方がいてとっても嬉しかったです??オプションもつけてくれたお兄さん本当にありがとう!!さえの日記見てくれてるんだなあって伝わったよ??さえの体を気遣ってお土産もくれたお兄さんもありがとう!!ホットアイマスクや免疫系のドリンクさえの好きなおつまみや水分補給の飲み物!ありがとうね??またいつか会いましょう????
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
50分のお兄様?
50分のお兄様??今日はお仕事お休みの日に、ららを気になって指名してくれてありがとうございました???たくさん「可愛いね」「スタイルいいね」って褒めてくれて、すごく嬉しかったです??優しくてお話もしやすくて、一緒にいてとっても楽しい時間でした???また会えたら嬉しいです???らら?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
90分のお兄様?
?90分のお兄様??今日はありがとうございました???たくさんお話できて、とっても楽しかったです???人見知りって言ってたけど、全然そんなことなかったからね~!???いっぱい笑って、あっという間の90分でした??たくさん気持ちよさそうにしてくれてるのを見て、ららも嬉しくなっちゃったなあ???また一緒にまったりイチャイチャしながら、たくさんお話できたら嬉しいです??らら?
投稿日時:
T153 B1(C) W57 H1
お昼?
こんにちは??本日もお誘いいただいたお客様ありがとうございます?まだご案内できますので、お時間合う方はぜひ遊びに来てくださいね?午後からもよろしくお願いします?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
出勤しました?
?出勤しました??事前にご予約してくれているお兄さん、ありがとうございます??会えるのを楽しみにしてるよ??今日はどんな出会いがあるかな~ってわくわくしてます???はじめましてのお兄さんも、仲良しさんも、会いに来てくれたら嬉しいな???今日も待ってるね??らら?
投稿日時:
T153 B1(C) W57 H1
最終日?
おはようございます??今日もたくさんの方にお会いできたら嬉しいな?初めましての方も、お久しぶりの方も大歓迎です?一緒に楽しい時間を過ごしましょう?本日もよろしくお願いします?
投稿日時:
T158 B1(E) W58 H1
180分?
初めましてでスーパーロングコースありがと??めっちゃゆっくり楽しかった??気持ちいところとか、「指どうしたら良い?」っていっぱい聞いてくれて///専属通り越してるよ…?お兄さんいっぱい貯めてきてくれたからいっぱい受け止めたもんねっ??次は2回目しようね??また会った時に最適解考えよ??ゆっくりお話し出来て、「可愛い?」ってたくさん褒めてもらえて嬉しかったよ?今月ラスト、楽しい時間をありがとう??明日からお仕事頑張ってね?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
40分のお兄様?
?40分のお兄様??今日は最後に会いに来てくれて、ありがとうございました???とっても優しくてお話しやすくて、一緒にいてすごく楽しかったです???千葉からわざわざ来てくれて、会いに来てくれたのも嬉しかったな??最後に素敵な時間をありがとう???また会えたら嬉しいです??らら?
投稿日時:
T153 B1(C) W57 H1
完売ありがとうございます!
完売ありがとうございました?お時間を作って会いに来てくださったお客様、本当にありがとうございます?たくさん楽しい時間を過ごせて、とても嬉しかったです?皆さまのおかげで素敵な1日になりました?またお会いできる日を楽しみにしています?本当にありがとうございました?明日もよろしくお願いします!!
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
今日の最後に?
?こんばんは??今日もたくさんのお誘い、本当にありがとうございました???楽しい時間を一緒に過ごせて、とっても幸せです???気づけばあと少し…??ラストまで残りわずかですが、まだまだ待ってます??今日の締めくくり、一緒に素敵な時間を過ごそ???待ってるね?らら?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
50分のお兄様?
?50分のお兄様??今日はありがとうございました???「可愛い」「ふわふわしてて好き」ってたくさん褒めてくれて、とっても嬉しかったです???一緒にゆっくり過ごしながら、たくさんイチャイチャできて楽しい時間だったなあ??途中で休憩しながら、長く一緒の時間を楽しもうとしてくれてるのが伝わってきて、すごく嬉しかったよ???また会えたら嬉しいです???らら?
投稿日時:
T150 B1(B) W55 H1
【お礼写メ日記】
口コミ投稿、ひいなに会いに来てくれてありがとうございました??ひたすらかわいいと褒めて貰えてとっても嬉しかったです??お兄様が優しすぎて沢山お話しちゃったね??また会えるのを楽しみに待ってます??
投稿日時:
T151 B1(B) W57 H1
50分??
うたが二日酔いでちょっと死んでるって言ったら色々気遣って優しくしてくれてとっても嬉しかった??たくさんお話もできて楽しかったし、かわいいってずっと言ってくれてうたも癒されました?また会いに来てね??次はもっとたくさん癒せるように体調万全でお兄さんのことイかせたいな?
投稿日時:
T148 B1(D) W58 H1
?いっぱい出ちゃう?
?で〇まとク〇二してくれたら沢山出ちゃうんです、、、声たくさん漏れてもいいですか…???たくさんシてください?????さえ??
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
90分のお兄様?
?90分のお兄様??今日はありがとうございました???とっても優しくてお話しやすくて、最初から最後まで楽しい時間でした???ちょっぴりドSなところも可愛くて、たくさんドキドキしちゃったな??いっぱいイチャイチャできて、たくさん気持ちよくなれたよ???また会えたら嬉しいです??ありがとうございました??らら?
投稿日時:
T158 B1(E) W58 H1
90分?
キス大好き仲良しお兄さん??今日も今日とて多分しすぎ??今日のお兄さんは襲う欲マシマシだったね?お洋服が物語ってた…?いっぱいかまってくれるの好きだから嬉しかったよ??抜いても抜いても全然萎えないの凄すぎた///最後タイムアップだったね??4回くらい…?気持ちよかったね?今月分チューした気がするから?笑笑また来月補充しにきてね?差し入れパスタ、作ったらまた載せるね?今日もありがと?楽しかった??
トップ