お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T158 B1(E) W58 H1
ドキドキ?
ア・プレストで遊んでくれたお兄さん??毎月ありがとう??いっぱいイチャイチャしたね?ソファーでギューしたり、、チューしたり…///もうナカ濡れ濡れです?と言うより、攻め方上手いから終始気持ちいいの??立ったまま素股?あれ気持ちいいしドキドキする?フ?ラ今日も満足してもらえてたらいいな??いつもよりいっぱい受け止められて満足っ??今日も楽しかった?お稲荷さん後でいただきます??ありがと?またね?
投稿日時:
T153 B1(B) W57 H1
明日から出勤です?
明日から4日間、出勤します??昨日と今日に予約してくれてたお兄さん、会えなくなっちゃって本当にごめんなさい???その分、明日からはたくさん癒せるように頑張るね??予定が合うお兄さんがいたら、会いに来てくれたら嬉しいな???いっぱいイチャイチャして、ドキドキする時間を一緒に過ごそ…??
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
いるよん
こんにちは♪昨日もありがとうございました?バタバタしちゃって全然写メ日記書けてなかった?台風あまりひどくならなくてよかった?今日もラストまでいます?まだまだ空きあるのでお誘いお待ちしてますっももか?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
おはよーー
スタートからお兄さんきてくれて嬉しい!日記あげれなかったから今あげるー今日は8:00~18:00だよ!!いつもより早めに上がりだけど遊んでくれたら嬉しいなー??優しいお兄さんにあいたいよーー待ってるね!!
投稿日時:
T157 B1(C) W58 H1
今日から!
梅雨の時期だからほぼ毎日雨降って気分が下がっちゃうね、、??外にお出かけ行くのもなあ、、そんな時はきいといっしょにお風呂入ってぬくぬく、イチャイチャしよう? 今日はいっぱい抱きしめて貰いたい気分…?今日からまたよろしくね??今月最後楽しみましょ?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
9:00~のお兄さんへ
事前予約して会いに来てくれたら優しいお兄さんありがとう?たくさんDキスできて幸せ?コトミもキス好きだからいっぱいしてくれて嬉しかったし、気持ちいい!お兄さん優しく責めてくれるからコトミトロトロで溢れちゃった??お兄さんもすぐ大きくなって2回も??可愛いし、エロいって言われて照れちゃった?また来てくれるの待ってるね!!今日は会えて嬉しかったよ!!
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
わ"~最終日??
本日最終日もご予約完売ありがとうございます???雨降ってて足元悪いので、会いに来て下さるお兄さんは、気をつけてお越しください???.?.???お待ちしてます??
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
8:00~のお兄さんへ
予約して会いに来てくれて嬉しい!優しいお兄さんありがとう!!朝イチから来てくれて遊んでくれて本当にありがとう!!お兄さんめっちゃ敏感だったからコトミが責めたらピクピクしてて可愛い?お兄さんと責めてくれてコトミもピクピク?お話もできたし楽しかったよ!くっいてくれて幸せだったし、また会えたら嬉しいなー
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
20:40~の本指名さんへ
久しぶりに会えて嬉しい!!店頭できてくれてコトミ覚えててくれて本当にありがとう!!ゲンガーのTシャツ可愛いし、くっついていっぱいキスしちゃったね??お話も楽しくてあっという間で寂しい?お兄さんは反応が素直だからすぐ大きくなってたね!!?2回もしちゃってコトミもピクピクだしお兄さんも気持ちいいのといっぱい動いた疲れが混ざってたね笑また遊んでくれたら嬉しいなー待ってるよん!
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
遅くまで?
今日は23時までいます!お酒飲まれてる方はごめんなさいだけど優しいお兄さん来てくれたら嬉しいなーコトミお腹空いたからなにか食べようかなーお兄さんは晩御飯なに??明日は8:00~18:00だから少し早めに受終だよ!コトミ絶対に駅にあるモンブランが食べてみたくて7月中に絶対いくって決めた?今日はまだ遊んでくれたら嬉しいなーお誘い待ってます!!
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
お礼日記??
11時40分~70分のお兄さん??二日酔いのなか会いにきてくれてありがとう?ももかのことチェックしてくれてたみたいで嬉しかった~??二日酔いで心配って言ってたけどちゃんと元気になっててすごかった??今日はゆっくり休んでくださいね?ももか?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
16:55~のお兄さんへ
店頭で選んでくれて待ってくれて本当にありがとう!優しいお兄さんで、お仕事で疲れてるのにふらっと来てくれたみたいでそんな中コトミを選んでくれてありがとう?お兄さんいっぱいするから気持ちよかったよ????ちゃんのお話もしたけど、やっぱり可愛いよね??また来るねって言ってくれて本当に嬉しかった次会えるのを楽しみにしてるね!!
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
15:00~のお兄さんへ
予約してきてくれて会いにきてくれてとっても嬉しい!ありがとう!自分の?ちゃん?ちゃんのお話出来てめっちゃ楽しかったし、写真も可愛すぎた!今度うちの?達も見せるね!!たくさんキスしてくれてくっついてくれて気持ちよくてピクピクしちゃったなー責めるの上手なお兄さんだけど責められるのも好きみたいだからいっぱいしちゃった?2回もしちゃうなんて???また会いにきてね!
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
お礼日記??
6時~90分のお兄さん??こんなに短期間で2回目?本指名ありがとうございました?また会えたのすごーく嬉しい???前回お話ししてた旅行のお土産?たくさんありがとう?はじめてのものが多くて感動した、、?ぜひ現地でも食べてみたいな??今日もたくさんくっついてちゅーしていちゃいちゃしたね?じっと見つめて可愛いって言ってくれてきゅんだった???7月も予定が合えば会えるかな?!楽しみにしてるね?レースも怪我のないように頑張ってね??ももか?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
出勤スタートしてた??
スタートの日記かけてなかった??スタートしてるよん!2日間連続でいるから遊んで!!台風どこ行ったのかなー夜に来るのかなー?今日は夜遅くまでいるからね!優しいお兄さん遊ぼー!!???
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
11:00~の本指名さんへ
今日来てくれると思ってなくてとっても嬉しいよ!!ありがとう!いつも優しくて色んなお話できてお兄さんいい匂いするしすき!!髪もサラサラでいいよね?たくさん動いてくれてたくさん?してくれてコトミ幸せで嬉しいよん!!来月も会えるって言われたからとっても嬉しいお兄さんに早く会いたいよ!!待ってるね!
投稿日時:
T158 B1(F) W56 H1
人間の本能ってやつか??
何事もなく皆がゆうるちゃんの元にたどり着けますよーに???無理だけはしないでください??外の状況全くわからないけど??!楽しいこといっぱいしようね?´-
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
?[完]?
完売ありがとうございます??今日も一日よろしくお願いします????>?<)?日曜日?状況??14:00~ ?50分17:00~ ?50分19:40~ ?70分お待ちしてます?
投稿日時:
T166 B1(E) W58 H1
台風??
お久しぶりです!!本当はこの土日出勤予定でしたが…なんと!!ダブル台風直撃で出勤が難しくなってしまいました?電車もまだ止まってるところがあって??沢山事前予約いただいていて、久しぶりに土浦のお兄さんに会えるの楽しみにしていたのでとても残念です?また7月リベンジするので、それまで忘れずにアリナのこと待っててくれると嬉しいです!当日キャンセルになってしまってごめんなさい??みなさんも台風に気をつけてね!またね????アリナ
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
どきどき
おはようございます?出勤しました?スタートからご予約ありがとう?ラストまでいます??悪天候で心配ですがももかと楽しいことしよっ会いにきてくださる方はどうかお気をつけて??ももか?
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
日曜日?ありです?????
今日は事前予約で完売ありがとうございます?????明日も事前予約で完売してます?本当にありがとうございます?日曜日の?は、12:40~ ?110分17:00~ ?50分19:40~ ?70分です!お待ちしてます???
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
うれしかった!
今日もありがとうっ?けっこう雨も降ってたみたいだけど?そんななかお仕事合間や終わりに来てくださったお兄様がた。いちゃいちゃしたり可愛いって言ってもらったり楽しいお話したり、、ぜーんぶ、とっても嬉しかった??ありがとうございました?明日も6時~います??よろしくお願いいたします?ももか?
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
お礼日記??
17時~90分のお兄さん?ももかのことすごい見透かされててやばかった??笑お話しすごい面白くてたくさん笑った?マット上手な子がイイ~って言ってたけど、ももかマット出来なくてごめんなさい??結果的には2回も?気持ちよかったね??満足いただけたかな?!?最後のやりとりリベンジしたーい????19時~70分のお兄さん?だいすきなアイドルの話でたくさん盛り上がってしまったね??好きな系統いっしょでたくさん語れて嬉しかったあ??ももかのぺろぺろで感じてくれててかわいかった???ももかにも気遣いしてくれてありがとう?ちなみに、、本物の身長は178cmでした??笑同じだ??すごいっほんとに似ててカッコよかったよ?楽しい時間でした?また語ろうね??21時~70分のお兄さん?お仕事終わり疲れているなかありがとうございました?いろんなお話ししてくれたから?ももかの緊張もほぐれました?たくさん溜めてきてくれたてことで、、スッキリできて良かった??優しくてももかも癒されちゃいました?おすすめの韓ドラチェックするね?またほっぺ可愛くして待ってる????????ももか?
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
お礼日記??
14時~50分のお兄さん?出張ということで遠方から会いにきてくださってありがとうございました?最初は責めてほしいって言ってたけど途中から我慢できなったみたいでももかも責められてドキドキした?短い時間だったけど癒しの時間になって満足させられていたら幸いです??15時~70分のお兄さん?日本語教えてっていわれたのでふたりでえっちな言葉たくさん覚えたね??残りはお話ししたい??と言ってくれて色々なお話しできて嬉しかった?あの後ご飯はなにたべたんだろう?また会いにきてくれたら嬉しいな?ももか?
投稿日時:
T158 B1(F) W56 H1
[お題]from:ブンブンさん
お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪どちらも捨てがたい?????????韓国と台湾しか行ったことないからヨーロッパとか行ってみたいです??毎年台湾行ってるけど今年行けてない?次台湾行く時はこの焼肉屋に行きたいんだ~??おすすめの国教えてください~???
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
お礼日記??
12時~70分のお兄さん?会った瞬間からきれい!美人さん!って言ってくれてももかもとってもテンション上がりました?お兄さんがすごくえっちに動いてくれてめっちゃ気持ちよかった、、相性イイよね??また会いにきてくれるって言ってたからももかもお兄さんのこと考えてるね?ありがとうございました?ももか?
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
お礼日記??
10時~70分のお兄さん?時間変更していただきありがとうございます?肌白いねきれいだねって褒めてもらってすごく嬉しかった????お話ししている時はフレンドリーだけど沢山ちゅーしてドキドキした?髪色とってもかっこよかったです???ももかも楽しかったのでまた絶対遊びましょう???ももか?
投稿日時:
T158 B1(F) W56 H1
重力反対???
寝るとぺったんこになっちゃう?でもちゃんと揉めるくらいはあります??綺麗なまんまるなのよく褒められますっ??14時からー!!!お誘いありがとう?楽しもうねーっ!!!!生憎のお天気ですが、まだまだお誘いお待ちしてますよーっ??
投稿日時:
T155 B1(G) W57 H1
なんとなく
ういです?土浦は台風大丈夫ですか(?_?)私が今いる所は雨やばそうです?まったりしてるのでなんとなく私の1番好きなカップ麺をお兄さんに紹介( * ?? ?* )?1番好きなのはカップ焼きそば!!!!の中でもごつ盛りがダントツ好き?麺の太さとマヨネーズ入ってるのが素晴らしすぎる?焼きそばはマヨネーズ付きのものしか買わない派です??スーパーのレジしてた時は週3とかで食べてたけど…当たり前に太ったので今はだいぶ控えてる(笑)あとはスーパーのおば様達から栄養足りてる?と心配され始めたからお米に変えました??お兄さんのおすすめのカップ麺も教えて欲しいです??ういx(Twitter)from:uichan_nemui
トップ