お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
今日も、、
おはようございますっ出勤しました?今日も雨降るし寒そうだね(>_<)?ももかと遊んで気分上げてください??癒します?ラストまで?まだまだ空きがあるのでご予約お待ちしてます??ももか?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
新しくなったけど、、
宣材写真新しくなったらしいけど確認無かったから私は今知ったんだけどまた、いやかも。ってなってる。?これからはこの宣材写真になってしまうのか、という気持ちになった。。??次回出勤は27 11:00~23:00? ? ? ? ? ? ? 28 ?8:00~18:00で出勤するよー!写真変わったからイメージ変わったかな?私はなにも変わってないけどね笑?
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
おやすみなさい
退勤しました??今日もありがとうございました?あまり天候もよくないなかももかに会いにきてくれてありがとう?お兄さんたちのこと癒せたかな、、??雨の影響なのか??後半すこし寂しかったけど??明日は6時~よろしくお願いいたします???ももか?
投稿日時:
T158 B1(E) W58 H1
こんばんは?
お兄さんに頂いたパスタ??今日はカルボナーラを作りました?この間の細麺よりもモチモチ弾力強くて、すっごい美味しかった??こう見えてもお料理はするので、ちゃんとソースは手作りですっ?笑笑※力尽きて味噌汁は即席…?食器もマイメロちゃんで統一してます?可愛い食卓でお腹も幸せです?もう気づいてるお兄さんもいるかもだけど、次の出勤載せました\(^ω^)/?もう少し先なので、次の日記で載せるね?今日は遅いのでゆっくりお風呂入ってきます??ではでは?またね~?
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
ブーン(((⊂( ・ω・)⊃
気がついたら向かっていました???ご予約たくさんありがとうございます???空き時間?6/26 ?14:00~ ?110分6/26 ?19:40~ ?40分6/27 ?17:40~ ?90分です??ご予約お待ちしてます?
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
雨ふってるのかな
ひとりでいると肌寒い?あったかいと思って薄着で来ちゃったあ台風も心配だね?いちゃいちゃしてももかのことあっためて??ぎゅーってしよ?お風呂ためて待ってるよう?23時まで??ももか?
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
お礼日記??
?16時~70分のお兄さん??じーっと見つめられちゃって恥ずかしかった?鏡に写ってるところ見ながらでえっちだったね、、???久々に良かった??って言ってもらえたので満足していただけてたら幸いです??終わった後も気遣いしてくださってありがとう?ももかも癒されました??差し入れもありがとうございました???ももか?
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
お礼日記??
13時~70分のお兄さん?ももかのこと沢山可愛いって言ってくれてテンション高くなってたね?女優さん〇〇に似てるはよく言われます笑フ〇ラ上手って言ってくれたのも我慢できなくなっちゃってたのも全部うれしかったよお?大切なお休みの日に来てくれてありがとう?次は2回目もねっ??ももか?
投稿日時:
T164 B1(D) W56 H1
まっててね?
まこです~!本当は今週出勤しようとしてたんですけど体調ずっと悪くて出勤できなくてごめんなさい?治ったらすぐ出勤します?ちなみに明日からNARUTO一番くじだからNARUTO好きお兄さんたちは是非引いてきてね被ったら差し入れで待ってるね笑笑とりあえず治してすぐしゅっきんします!
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
お礼日記??
11時~40分のお兄さん?急きょお時間できたみたいで?会いにきてくれてありがとうございました?受け派のお兄さんだったのでいっぱい舐めちゃった~~?ももか癒せたかな?最後楽しかったって言ってもらえてももかの活力になりました???今度ラーメン何食べたか教えてね?ももか?
投稿日時:
T151 B1(B) W57 H1
おはよう??
おはようございます??うたです?急遽出勤予定今日までになったので本日会いに来れるお兄さんいたらぜひ来てください???猫の姿でお待ちしてます?
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
おはようございます
ももかです?朝地震びっくりした?大丈夫でしたか?ももかは無事出勤しました??ラストまでいますっなかよくしてください??可愛くして待ってますね?ももか?
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
退勤しました!
バタバタしていたのでこんな夜遅くにすみません??今日は初出勤で緊張していましたが優しいお兄さんたちに可愛がってもらってももかしあわせでした??遊んでくれたお兄さんがた、本当にありがとうございました?またももかに会いたいって思ってくれてたらうれしいな、、、?明日25日は10時~出勤です?お誘いお待ちしています??では?おやすみなさい?ももか?
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
お礼日記??
18時~50分のお兄さん?髪型、お洋服などかっこよくキメてきてくれてありがとう?ももかのカラダじーっと見つめられて恥ずかしかった?えっちな目してたね??美意識高くてびっくり?尊敬?ももかも見習います?また美容情報教えてください???20時~70分のお兄さん?お仕事終わりにありがとうございました?お話楽しくって盛り上がった?ももかの性格とか見透かされてた?笑ももかのすきなところもわかっててたくさん可愛がってもらいました?バッ〇がやばくて気持ちよかったよ??またいちゃいちゃしよね♪?22時半~90分のお兄さん?ラスト遅い時間にありがとう?ネット見てくれてて有難いです?これも見てくれてるかな、、、2回目も元気ですごかった??ももかで感じてくれてて嬉しかったよ?すきなドラマや映画のお話聞いて、ももかも見たくなっちゃったよ~~土浦のオススメ聞けたのも貴重でした??明日もお仕事頑張ってくださいね??ももか?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
50分のお兄様?
50分のお兄様??今日はありがとうございました???最終日の最後にららを見つけて、会いに来てくれて本当にありがとう???たくさん「可愛い」って褒めてくれて、ららのことを全部肯定してくれるみたいで嬉しかったです??優しい言葉をたくさんかけてもらえて、すごく幸せな時間でした???また会えたら嬉しいな???らら?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
50分のお兄様?
50分のお兄様??今日はありがとうございました???会った瞬間から「可愛い」だけじゃなくて、たくさん褒めてくれて嬉しかったです???ららのことをちゃんと見てくれてるんだなあって感じて、すごく幸せな気持ちになりました??写メ日記の個人的なお礼も褒めてくれて嬉しかったです??そして「また会いに来るね」って言ってくれたり、予定を合わせようとしてくれたりしたのも本当に嬉しかったです???また会えるのを楽しみにしてるね??らら?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
70分のお兄様?
70分のお兄様??今日はありがとうございました???料理が趣味って言ってて、たくさん写真見せてくれたの楽しかったです???見てたらお腹空いてきて、美味しいもの食べたくなっちゃった??優しくて面白くて、最初から最後までたくさん笑わせてもらいました??いっぱい感じてイチャイチャしながら過ごせて、あっという間の70分だったなあ???また会えたら嬉しいです???らら?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
50分のお兄様?
50分のお兄様??今日はありがとうございました???人見知りって言ってたけど、ららにはそんな感じが全然しなくて嬉しかったです???たくさんお話もできたし、一緒に過ごせて楽しかったなあ??そして「また来たい」って言ってくれたのも、本当に嬉しかったです???また会えるのを楽しみにしてるね???らら?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
90分のお兄様?
90分のお兄様??今日はありがとうございました???関西ノリでたくさんお話できて、ずっと楽しかったです??つけ麺おすすめだから食べてね!?マッサージもしてもらえて、腰が軽くなりました?ありがとう???いっぱいイチャイチャしながら、楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです???また会えたら嬉しいな??らら?
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
お礼日記??
15時~70分のお兄さん?優しくておだやか雰囲気で話してる感じがももかとすごく似てるなって個人的に思いました?フ〇ラが大好き?ということでももかの気持ちいいって言ってくれたね??いっぱい気遣いしてくれてありがとう?ももかの方が甘えてしまいました?インパクト強いお名前だからすぐ覚えた?忘れないよ?また会いましょう??ももか?
投稿日時:
T157 B1(C) W58 H1
今月最後の3日間空けておいて?
このお写真は、今の宣材写真撮る前に使ってたお写真!たまーにあの時の写真良かった!って言ってもらえること多いから少しずつ投稿していこうかな??28日、29日、30日また出勤するので是非きいと遊びましょ??6月の疲れをきいと発散しましょ~!?私は今ひとりでエッチしてたよ?
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
お礼日記??
13時~40分のお兄さん?おいそがしい日だったのに会いにきてくれてありがとうございました?バタバタだったけど?密着してたくさんちゅーしたね?可愛いって言われながら?ドキドキしてしまった、、ラッキー??ていってもらえてももかも優しいお兄さんに会えて嬉しかった?このあともお仕事?作業??頑張ってね??台風きても?無事だといいなあ?ももか?
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
お礼日記??
8時半~70分のお兄さん?キャラクター共通の好きなものがあってびっくりした?いっぱいえっ〇な言葉かけられて恥ずかしかったけど楽しかった??元カレより〇〇君がいい??女優さんに似てる!も嬉しかったよ?いちごみるく?もありがとう?また遊びましょう?ももか?
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
お礼日記??
7時~70分のお兄さん?あった瞬間から可愛い!言ってくれてとっても嬉しかった?旅行とか温泉、グルメのお話たくさんしたね?ベッドでは優しく責めてもらって興奮しちゃった?差し入れもありがとうございました?また会えるのを楽しみにしています?旅行のお話、たくさん聞かせてねっももか?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
90分のお兄様?
90分のお兄様??落ち着いた雰囲気のお兄様で、一緒にいてすごく安心しちゃいました???お話してる時に急に褒めてくれるのが嬉しかったし、なんだか可愛かったなあ???たくさん笑って、楽しい時間を一緒に過ごせてあっという間でした??最後に「燃え尽きた~」って言ってくれたのも嬉しかったな???ららも大満足です???今日はありがとうございました??らら?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
70分お礼日記?
70分のお兄様??今日は会いに来てくれてありがとうございました???差し入れもありがとうございます??嬉しかったです??千葉からはるばる会いに来てくれて、本当にありがとう??ららのことを心配してくれたり、優しく接してくれたり、お兄様の優しさがすごく伝わってきました???また会えたら嬉しいな?らら?
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
自己紹介っ
こんにちは??本日初出勤なのでももかのことを知ってもらうために??自己紹介?します?名前?ももか年齢?25さい性格?おだやか?だけど二人きりだとめっちゃ喋ります??笑あとはお兄ちゃんがいるので甘えん坊っていわれる?趣味?旅行、温泉、ネトフリ、推し活などなど、、?すきな食べ物?ラーメン、タピオカ?こんな感じかなっお話合いそうなお兄さん?ぜひももかと遊びましょう?ももか?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
出勤してるよん
9:00~出勤してるよー撮影の時のオフショット公開?撮影って少し緊張するけど楽しかったよんまた日記用とかでいっぱい写真撮りたいなー今週はあと土曜日と日曜日だけ出勤だから今日も来てくれると嬉しいなーお兄さんと会いたい???
投稿日時:
T156 B1(C) W58 H1
ありがとう?
さっそくご予約?ありがとうございました?たくさんかわいいって言ってもらえて嬉しかったです?ラストまでいるのでお時間ある?お兄様方?ももかといちゃいちゃしよ?ももか?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
最終日?
おはようございます??今日で最終日です???事前予約してくれているお兄さん、本当にありがとうございます???おかげさまで?残り少しになりました??一緒に素敵な時間を過ごせますように??残り少し、埋めてくれたら喜びます??待ってます??らら?
トップ