お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T150 B1(B) W55 H1
??
昨日会いに来てくださったお兄様達ありがとうございました???明日がラストなんだよねってひいながお兄様達に伝えると今度いつ来るの?って聞いてくれてとっても嬉しかった?本日も出勤してます??ラスト?????です??会いに来てくれると嬉しいです??
投稿日時:
T153 B1(C) W57 H1
おはようございます??
おはようございます??本日から出勤します?お会いできる方との素敵な時間を楽しみにしています?よろしくお願いします?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
出勤スタート!
今日は新しいドレスきてみた!やっぱり水色が可愛くてこれ!もう1つは別日に公開しちゃおうかなー9:00~19:00でいます!途中撮影あるのでそこは居ないけど遊んでくれると嬉しいなーすごく優しいお兄さんに出会えますように!コトミも優しいお兄さんには優しいんだよ?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
今日から?
?おはようございます??今日から3日間よろしくお願いします???たくさんのお兄さんと素敵な時間を過ごせたら嬉しいな???3日間だけなので、気になってくれたら会いに来てね??待ってます??らら?
投稿日時:
T168 B1(B) W57 H1
あと少し…
おはようございます???初出勤からあっという間に3日過ぎて気づけば残り2日になってしまいました???ほんとうに優しいお兄さんばかりで感謝しかないです?????????????今日も朝から元気に出勤したので一緒に癒しの時間を過ごしたいな???待ってます????
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
おはよん
今日は9:00~19:00で出勤です!宣材写真新しくなるのが楽しみ!撮影はドキドキだけどね?もう6月も下旬か!早いね!暑くなったり雨降ったりしてるけどお兄さん体調に気をつけてね!!遊びのお誘い待ってます!
投稿日時:
T158 B1(E) W58 H1
90分?
攻め大好きお兄さん??おもちゃとお兄さんの口と手で…///トロトロすぎちゃった?あんなにイキ果てたの久々だったからまだ余韻がすごいの??よく寝れそう?笑笑舐めたらどんどんおっきくなっちゃう反応満点おち?ぽ??どの体位も気持ちよかったね?やっぱり顔の見える正常位好きだなぁ?ゆっくりほぐしながらするえっちめっちゃ気持ちよくて満足すぎて…??次もいっぱい受け止めたいな?今日はありがとね??また会えるの楽しみにしてるっ?
投稿日時:
T159 B1(D) W57 H1
明日出勤するよー
9:00~19:00でいるよん!お友達からお願いされたからチーズケーキ???????作った!美味しいって言ってくれて嬉しかった!新しいドレス買っちゃったよ!水色と白2着だよ!?可愛いから撮影終わったら公開するね!出勤の時にどっちかは写真あげるかも??
投稿日時:
T155 B1(C) W56 H1
今日のラストに?
?????????????????????????????????????やっほ!ひなただよ!!?23時までお待ちしてます♪
投稿日時:
T155 B1(C) W56 H1
スク水?
?????????????????????????????????????やっほ!ひなただよ!!?お兄さんは好きだけど苦手なものある~??ひなたはパイナップル?味は好きなんだけど口がイガイガするのが苦手?23時までお待ちしてます♪
投稿日時:
T158 B1(E) W58 H1
90分?
フ?ラよりチュー?そんなことより、恥ずかしいところいっぱい見てもらっちゃった??お兄さんが攻めてくれた時からやばかったのに、、、?電マなんて///ありえないくらい濡れちゃった?お兄さんのアソコは、フ?ラ耐性強で??でもチューに弱くて…?いっぱいしちゃったね?おっきかった?2回も一緒に気持ちよくなれて嬉しかった??次会った時もいっぱいしたいな?変な声、内緒にしててね??今日は楽しい時間をありがと??またね?
投稿日時:
T148 B1(D) W58 H1
?昇天1000%?
最近あることで昇天しちゃうんです??ななめなめとおもちゃで気持ちよくなっちゃいます(/ω\*)?昇天させてほしいな???
投稿日時:
T158 B1(E) W58 H1
90分?
突発的いっぱい褒めてくれるお兄さん??急に来る「可愛い?」と「気持ちいい///」これ聞けるのが嬉しかったな??イチャイチャしたり、私が攻めてるとき何も言わなくてもわかってるよ??だってアソコ…おっきいもん??いっぱいぎゅーしてぬくぬく出来てとっても満足っ??そう思ってもらえてたら嬉しいな?2回も一緒に気持ちかったね??また芸能人トークしようね?今日はありがと???
投稿日時:
T148 B1(D) W58 H1
?好きな物?
最近もずく酢にハマっています?*゜あれこの時期にすごくすっきりしてて美味しいね??鮭とばとビーフジャーキーも好きです(*´ω`*)コーン茶を飲みながら貪りたい??さえ??
投稿日時:
T155 B1(C) W56 H1
スク水?
?????????????????????????????????????やっほ!ひなただよ!!?毎年雨が多い時期に思ってることがあるんだよね!?自販機にあったかいを残して欲しいって??私だったら絶対買うのに?23時までお待ちしてます♪
投稿日時:
T153 B1(B) W57 H1
好きな物?
??お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪??じゃがりこと頂いたジャガビーの九州醤油です???でも駄菓子も好きだしイチゴ好きだから苺大福も好きだし好きなお菓子たくさんありすぎる?つきの地元にとっても美味しい和菓子屋さんがあるんです??気になるお兄さんぜひ聞いてね???
投稿日時:
T148 B1(D) W58 H1
?あったまろっ?
夜ってちょっと肌寒くなっちゃいますよね一緒に暖まりませんか?さえのナカがアツアツでキツキツなので温めますよ???さえ??
投稿日時:
T155 B1(C) W56 H1
残り2日?
?????????????????????????????????????やっほ!ひなただよ!!?23時までお待ちしてます♪
投稿日時:
T168 B1(B) W57 H1
きょうもいちにち????
今日は日本戦見てるお兄さん多いのかな???????「サッカー終わったら会いに来てくれるかなー?」って思いながら待ってます???試合終わったらそのままの熱量で一緒に盛り上がれたらいいね????
投稿日時:
T168 B1(B) W57 H1
お兄さんは何派~??
【お題】今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答???頻繁にお菓子食べるタイプじゃないけどたまに猛烈にじゃがりこ食べたいって思う時がある?安定に美味しい…??差し入れで頂いた時は久しぶりのじゃがりこでとっても嬉しかったなあ???感謝?お兄さん達の好きなお菓子も気になる??ぜひ会った時に聞かせてね??
投稿日時:
T158 B1(E) W58 H1
50分?
わーい?嬉しい??長い時間待っててくれてありがとね??たくさん「可愛い可愛い///」してもらえて私もう満足で寝れそうです??もっと可愛くなる?何にもしなくてもおち?ぽおっきくなっちゃって??お風呂でイタズラしたり…いっぱいフ?ラして、、止まらなかった?はじめ後ろからなの、アレすっごく好きかも??やっぱり顔見ながら…それも好きだったし?とにかくずっと気持ちよかったの?笑笑次会うの楽しみすぎる?7月にまた会おうね?今日はありがと?
トップ