茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
水戸角海老

水戸角海老 水戸・天王町 / ソープ

9:00~22:00

予約時間8:00~(前日・当日共)

茨城県水戸市天王町5-11

お車でご来店のお客様へは専用駐車場(無料)をご用意しております。

総額 6015,000円~

029-221-3353

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆりの写メ動画一覧

ゆり

ゆり

T163 B113(J)

本日出勤 11:50から遊べます!

  • 投稿日時

    とうちゃくです🙇




    ~〜·〜✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩〜·〜~
     
    おはようございます❤
    (;°;肉;°;)
     
     
    本日ご予約誠にありがとうございます!!
    (;喜;)ウレシイデスー💓
     
    お時間後空いてます🙇
     
     
    今日は21℃予報☁☔
     
    今朝も寒かったですね💦
     
    暖房諦めてつけました(悩)
    (;´・ω・)ツケチャウカァ
     
     
    雨も早い所ではお昼すぎ?
    水戸は夜かなぁ?
     
    遅い時間にお出かけの方はお気をつけて、
     
    今日も元気に楽しく頑張ります💓
     
    よろしくお願い致します🙇
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました🙇










    ~〜·〜✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩〜·〜〜
     
    こんばんは❤
    (;°;肉;°;)‥
     
     
    本日ご予約ご指名、ロングな時間を誠にありがとうございました!!
    (;神;) ウレシイデスー💓
     
    そして甘い物やY1000やサンドイッチやᗷIOドリンクなどをご馳走様でした🙏💦
     
     
    ここでの話はここだけの話🤫シー
     
    休みの貴重なお時間割いて下さりありがとうございます🙇❣️
     
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🥰
     
     
    職権乱用的なすみません(汗)
    (〃ノωノ)ハズ
     
    今日はお店が賑やかで💡
    タイミングが合わなくて、内線後📞なかなか下に降りられなく(焦)
     
    折り返しの電話待ってる間、
    ボケっとしてないで何かできないかな~
     
    とか考ええててな
     
    (〈・〉ω〈・〉)ハッ  3カイメ
     
    また寝てた~😱
     
    ウトウトバックスペースキー押しちゃって、もう2回くらい文章消してしまい先に進まないので後の辺で
     
    今日も一日ありがとうございました🙇💦
     
    打ち上げ花火の音がどこからか~
     
    明日のご予約誠にありがとうございます😭
    どうぞよろしくお願い致します🙇
    (*´ー`*)オヤスミナサイ♡
                                                                                   
    続きを読む
  • 投稿日時

    とうちゃくです🙇




    ~〜·〜✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩〜·〜〜
     
    おはようございます❤
    (;°;肉;°;)フユモノ💧
     
     
    本日ご予約誠にありがとうございます!!
    (;神;)アリガタイーー💓
     
     
    今日は+2℃の22℃予報☁
     
    昨日は風が強かったですね(汗)
     
     
    台風のタマゴが日曜?月曜辺りにこちらにくるようで(汗)
    (・姉・)ワクワク
     
    わくわくじゃないですし、
    ( ; ˘-ω-)モー
     
    そろそろ梅雨入りもありますし、
     
    前回の台風で傘が壊れた方は
    直すか買い直しを~💦
     
    ちなみにうちでも1つ壊れました(涙)
    (   ߹ㅁ߹)ナオセナイ‥
     
     
    今日も元気に楽しく頑張ります💓
     
    よろしくお願い致します🙇
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました🙇










    ~〜·〜✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩〜·〜〜
     
    こんばんは❤
    (;°;肉;°;)
     
     
    お足元の悪い台風の中💦
    本日ご予約ご指名ご来店、ロングロングな時間を誠にありがとうございました!!
    (;喜;)アリガタイー💓
     
    そして甘い物とヤクルトY1000をご馳走様でした!!
    ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"ターイム
     
     
    ここでの話はここだけの話🤫シー
    貴重なお時間割いて下さりありがとうございました🙇
     
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🥰
     
     
    雨風強かったですねー💦
     
    電車遅延や木が倒れたり、
    お店もチラッとありましたが停電など、
     
    そんな中、
    本当にありがとうございました🙇💦
     
    帰りは雨が降ってましたが普通に傘もさせて、ひどい時間帯はお店にいたので、音だけで体感はあまりありませんでしたが大きい台風てした
     
    (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
     
     
    また寝てた~💦
     
    まだまだウトウト危険なのでこの辺で、
     
    今日も一日ありがとうございました🙏
     
    次回、6日(土)7日(日)に出させていただきます🙇
    お時間合う方どうぞよろしくお願い致します❣️
    (*´ー`*)オヤスミナサイ
    続きを読む
  • 投稿日時

    とうちゃくです🙇







    ~〜·〜✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩〜·〜~
     
    おはようございます❤
    (;°;肉;°;)‥
     
     
    お足元の悪い中💦
    本日ご予約誠にありがとうございます!!
    (;喜;)ウレシイデスー💓
     
    後半頂いてます🙇♪
     
     
    今日は-6℃の20℃予報☔☁️
     
    午前中は台風の影響凄そうですね💦
     
    まだ早い時間帯だったからか、
    道路は冠水も無くいつもの感じでした💦
     
    雨も強いかな?ぐらいで、
    風もあまりまだ無く、
     
    学生さん休みだから土日みたい💦
     
    皆さまも冠水や色々お気を付けて🙏
     
     
    今日も元気に楽しく頑張ります💓
     
    よろしくお願い致します🙇
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました🙇







    ~〜·〜✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩〜·〜〜
     
    こんばんは❤
    (;°;肉;°;)オシリ トレズ
     
     
    本日ご予約ご指名、ロングロングな時間を誠にありがとうございました!!
    (;神;)アリガタイー💓
     
    そして甘い物やゼリーや飲み物などご馳走様でした🙏❣️
    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”ターイム
     
     
    ここでの話はここだけの話🤫シー
     
    貴重なお時間割いて下さりありがとうございました🙏
     
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🥰
     
    の、で、
     
    (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
     
    早々にスイマーががすみません😱
    😴
     
    急な提案🙇お時間増やしてくださってありがとうございました 😭❤わ
     
     
    気を抜くと意識がもってかれそうなのでこの辺でね💦
     
    今日も一日ありがとうございました✨
     
    明日のご予約ありがとうございますー🙏
    どうぞよろしくお願い致します🙇💓
    (*´ー`*)オヤスミナサイ♡
    続きを読む
  • 投稿日時

    とうちゃくです🙇




    ~〜·〜✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩〜·〜〜
     
    おはようございます❤
    (;°;肉;°;)オナカカクシ スルーット スミマセン
     
    これもフロントホックでした💡
     
     
    本日ご予約誠にありがとうございます!!
    (;神;)ウレシイデスー💓
     
     
    6月もどうぞよろしくお願い致します🙇
     
    今日は-6℃の27℃予報☁☔
     
    水戸は夜から雨かな?(汗)
    明日はお店に着く頃ずぶ濡れですね~
    :( ;´꒳`;):レインコート モッテナイ‥
     
     
    毎月頭に神社行くのですが
    (*-人-)カナイアンゼン
     
    今月末頃ある「夏越の大祓」のお知らせが💡
     
    茅輪くぐり、
    今年もできるかなー✨
     
    今日も元気に楽しく頑張ります💓
     
    よろしくお願い致します🙇
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました🙇










    ~〜·〜✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩〜·〜〜
     
    こんばんは❤
    (;°;肉;°;)スルーット
     
    湿度や汗の季節でくせっ毛発動してきて(涙)うねりで髪の毛が言うこと聞かないー🥲
    そろそろ縮毛矯正かな(汗)
    (   ߹ㅁ߹)タカイー
     
     
    本日ご予約ご指名誠にありがとうございました!!
    (;神;)アリガタイー💓
     
    そして、甘い物や飲み物をたくさんありがとうございました🙏✨
    ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"ターイム
     
     
    ここでの話はここだけの話🤫シー
     
    貴重な休みのお時間割いて下さりありがとうございました🙏
     
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🥰
     
     
    クールなお風呂が
    思いの外スースーでした(笑)
    (°д° )!!オーッ?
     
     
    (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
     
    気持ちよく寝てた~😱💦
    こんな時間ー?うそー😱
     
     
    遅くなりましたが、
    今月もご予約ご指名ご来店、
    誠にありがとうございました🙏
     
    気持ち良かった来て良かったと思ってもらえるように来月も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します❣️
     
    6月は台風で始まりそうですね(汗)
     
    そんな次回は、
    2日(火)3日(水)に出させていただきます🙇
     
    お時間合う方どうぞよろしくお願い致します!
    (*´ー`*)オヤスミナサイ💓
    続きを読む
  • 投稿日時

    とうちゃくです🙇




    ~〜·〜✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩〜·〜〜
     
    おはようございます❤
    (;°;肉;°;)
     
     
    5月最終日の本日💦
    ご予約誠にありがとうございます!!
    (;神;)ウレシイデスー💓
     
     
    今日は29℃予報☀
     
    起きたら部屋24℃で熱帯夜一歩手前でした(汗)
    (×ω×;)
     
    暑熱順化まだできてない~💦
     
    そもそも心身の適応能力が(低)
     
    それでも
    今日も元気に楽しく頑張ります💓
     
    よろしくお願い致します🙇
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうございました🙇













    〜~·〜✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩〜·〜〜
     
    こんばんは❤
    (;°;肉;°;)ムッッッチリミッチリ スルーット💦
     
     
    本日ご予約ご指名、ロングな時間を誠にありがとうございました!!
    (;喜;)アリガタイー💓
     
    そして、飲み物やサンドイッチや蒟蒻ゼリーやヤクルトY1000、お心遣いをありがとうございました🙏💦
    ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"ターイム
     
     
    ここでの話はここだけの話🤫シー
     
    貴重なお時間割、いて下さりあり、がとうございます🙏
     
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🥰
     
     
    ナイアシン入ってる飲み物って、
    ナイアシンって、
    皮膚や粘膜にいいんですね💦
    オォ(*˙꒫˙* )
     
    ガサガサ時期にも飲みたかったなぁ
     
    部屋の
     
    (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
     
    寝てた~😱
     
    今何時!?
     
    明日も早起きなのでこの辺で🙇
    今日も一日ありがとうございました💦
     
    明日もどうぞよろしくお願い致します🙏
    (*´ー`*)オヤスミナサイ♡
    続きを読む

トップ