
~〜·〜✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩〜·〜〜
こんばんは❤
(;°;肉;°;)‥
本日ご予約ご指名、ロングな時間を誠にありがとうございました!!
(;神;) ウレシイデスー💓
そして甘い物やY1000やサンドイッチやᗷIOドリンクなどをご馳走様でした🙏💦
ここでの話はここだけの話🤫シー
休みの貴重なお時間割いて下さりありがとうございます🙇❣️
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🥰
職権乱用的なすみません(汗)
(〃ノωノ)ハズ
今日はお店が賑やかで💡
タイミングが合わなくて、内線後📞なかなか下に降りられなく(焦)
折り返しの電話待ってる間、
ボケっとしてないで何かできないかな~
とか考ええててな
(〈・〉ω〈・〉)ハッ 3カイメ
また寝てた~😱
ウトウトバックスペースキー押しちゃって、もう2回くらい文章消してしまい先に進まないので後の辺で
今日も一日ありがとうございました🙇💦
打ち上げ花火の音がどこからか~
明日のご予約誠にありがとうございます😭
どうぞよろしくお願い致します🙇
(*´ー`*)オヤスミナサイ♡