
~〜·〜✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩〜·〜〜
こんばんは❤
(;°;肉;°;)スルーット
湿度や汗の季節でくせっ毛発動してきて(涙)うねりで髪の毛が言うこと聞かないー🥲
そろそろ縮毛矯正かな(汗)
( ߹ㅁ߹)タカイー
本日ご予約ご指名誠にありがとうございました!!
(;神;)アリガタイー💓
そして、甘い物や飲み物をたくさんありがとうございました🙏✨
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"ターイム
ここでの話はここだけの話🤫シー
貴重な休みのお時間割いて下さりありがとうございました🙏
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🥰
クールなお風呂が
思いの外スースーでした(笑)
(°д° )!!オーッ?
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
気持ちよく寝てた~😱💦
こんな時間ー?うそー😱
遅くなりましたが、
今月もご予約ご指名ご来店、
誠にありがとうございました🙏
気持ち良かった来て良かったと思ってもらえるように来月も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します❣️
6月は台風で始まりそうですね(汗)
そんな次回は、
2日(火)3日(水)に出させていただきます🙇
お時間合う方どうぞよろしくお願い致します!
(*´ー`*)オヤスミナサイ💓