
〜~·〜✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩〜·〜〜
こんばんは❤
(;°;肉;°;)シリー
本日ご予約ご指名誠にありがとうございました!!
(;神;)アリガタイー💓
そして甘い物達やパンやY1000や🐱煎餅やお心遣いなど、ご馳走様でありがとうございました😭❣️
ここでの話はここだけの話🤫シー
体冷たくてすみませんでした~💦💦
休みの貴重なお時間割いて下さりありがとうございます🙏
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🥰
とうとう梅雨入りですね~💦
関東甲信地方は平年と同じで、
去年より16日遅かったそうですが、
去年は5月に梅雨入りしてたんでしたね~?、😱(驚)
:( ;´꒳`;)オボエテナイ‥
💡ジメジメ前髪うねうねの我慢できなくて縮毛矯正の予約取りました(涙)
( TωT )ヤルシカナイ
(´-ω-`)))コックリコックリ、、、( ゚д゚)ハッ!
とうとウトウト始まってきたのでこの辺で、
次回10日(水)に出させて頂きます🙇
お時間合う方どうぞよろしくお願い致します🙏
今日も一日ありがとうございました❤
(*´ー`*)おやさい