
~〜·〜✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩〜·〜〜
こんばんは❤
(;°;肉;°;)
お足元の悪い台風の中💦
本日ご予約ご指名ご来店、ロングロングな時間を誠にありがとうございました!!
(;喜;)アリガタイー💓
そして甘い物とヤクルトY1000をご馳走様でした!!
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"ターイム
ここでの話はここだけの話🤫シー
や
貴重なお時間割いて下さりありがとうございました🙇
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🥰
雨風強かったですねー💦
電車遅延や木が倒れたり、
お店もチラッとありましたが停電など、
そんな中、
本当にありがとうございました🙇💦
帰りは雨が降ってましたが普通に傘もさせて、ひどい時間帯はお店にいたので、音だけで体感はあまりありませんでしたが大きい台風てした
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
また寝てた~💦
まだまだウトウト危険なのでこの辺で、
今日も一日ありがとうございました🙏
次回、6日(土)7日(日)に出させていただきます🙇
お時間合う方どうぞよろしくお願い致します❣️
(*´ー`*)オヤスミナサイ