まなみ(41)
T150 B84(D) W58 H87
投稿日時

6月最終日、台風だったり地震が起きたりして大変な時に遊びに来てくれた旦那様ありがとうございました?
お天気悪いし仕方ないかなぁ~なんて思ってたけど、途中から会いに来たくれた方がいて救われました![]()
見た目や年齢なんて関係ないんだよ!
いかに楽しくてお互い心も体も気持ちよくなれるかだと思うの?
人と人だから相性ってあるからね!
今月もなかなか土日全部は出られないから平日メインでした?
今月会えてない仲良しさんもいたので、どうしたか心配してるのだけど…
無理は言えないし、もしかしたら7月のボーナスまで待ってる可能性もあるから耐え時な月だったよ![]()
他の子は忙しそうなのに自分だけ…なんて落ち込むこともあったよ笑
私はスタイル抜群でもなく、巨乳でもなく、特別美人でもないです笑
その、こんな私を選んでくれた旦那様、仲良しさんにはほんとに感謝してます![]()
今後も仲良くしてくれたら嬉しいな?
7月は毎月の休暇明けは7連勤頑張る予定![]()
3日から9日まで毎月のアレ休暇です?
6月ありがとうございました?
投稿日時
投稿日時

不安定なお天気の中、たくさんのご予約ありがとうございました![]()
事前の予約も当日の予約も、お仕事早く終わったからまた会いに来てくれた再会もめちゃくちゃ嬉しくて幸せだよ![]()
和菓子の差し入れくれた方もありがとう!
洋菓子はカロリーやばいから食べないので和菓子が嬉しい!
今日で今月最後だよ![]()
お天気が微妙だからあまり強く言えないけど、6月会えなくていいの?
もう会えなくていいの?
私は短期間の出稼ぎではないから会えるタイミングはあったはずなのに…
お店でしか会えない存在だからこそ、GODZUMAにいる時に会いたいな?
気になる!
会いたい!
会えた!
好き!楽しい!
全て会いにくる行動を示してくれないと、私には伝わりません!
言葉ではなんとでも言えるもん。
本気な気持ちってそれをいかに行動に移すかどうかだよ?
投稿日時
投稿日時
投稿日時

こんばんは!
フェイシャル行ってフェイスラインの脂肪を溶かしてきてきた?
何回か繰り返してもっとシュッとさせたいなぁ![]()
やる前に洗顔してもらうんだけど、人にお顔洗ってもらうってなかなかないから洗顔から気持ちよくて寝ちゃった~笑
よく、人にに体洗ってもらうって気持ちいいよねって旦那様に言われるのだけど、人にされることって気持ちいいよね![]()
洗体だけで勃っちゃう人続出です?
本当はね、流す時にタオルも使ってやりたいのだけど…諸事情によりできてません?
明日事前予約ありがとうございます?
人数多いからできる限りご予約してからご来店ください?
もしスタートご予約なかったらすぐにはお部屋入れないかも![]()
今月最後なので枠埋めて欲しいなぁ?
投稿日時

明日明後日が今月最終出勤になります!
やっと新しい写真が揃って、更新できたので明日明後日は新しい薄い紫のドレスでお出迎え?
なんか、お天気が崩れて台風もダブルで来てるみたいで…明日は大丈夫だと思うけど明後日帰れるかな?と少し心配![]()
常磐線は雨風に弱いからすぐ遅延とか運休するのか困るよね…
いきなり逸れてくれないかな笑
週末しか来られない旦那様、週末しか出られない女性方もくれぐれもお気をつけてください!
昔々、台風なのにどうしても欲しかったのもを買いに新宿まで行って、雨風酷くなる前に帰るようにしたのだけど、帰りの電車が途中で止まって動かなくて帰宅難民になったことがある、まなみさんでした\(^o^)/
これからフェイシャル行ってきまーす?
憎き顔と顎のお肉を撃退してくる笑
投稿日時

昨日はお写真から選んでくれた旦那様ありがとうございました?
お給料日前だから??
まったりで寂しかったけど、来てくれた方といる時間はすごく楽しかったよ?
私が20時までにしてるのは、遅延とか何かあった時に怖いから余裕持っての終わり時間にしてます??♀?
昨日は帰るのが遅くなってしまって、電車乗ったのが22時すぎで…(終電ギリ)
お家着いたのが23:30頃でした![]()
本数も少ないから1本逃すと20分以上待つのよ笑
帰る日は終わりが早いのは申し訳ないのですが、お時間に余裕持ってのご予約ご来店お願いしますね!
遅い時間なら、ラストまでの日もあるからその日にぜひ??
本来今日は朝イチから予定あったのですが昨日帰りが遅くなってしまってぐったりしちゃって…
仕方なく予定変更したんだ( ; ?; )
愛美さん、休みの日は予定詰め込んでるので暇な日が一切ありません笑
忙しい方が充実してるからね?
投稿日時
トップ