まなみ(41)
T150 B84(D) W58 H87
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時

お休み中、毎日朝から夜まで予定詰まってて、何気に寝不足です笑
連勤するとエステ行けないから、休みの日は朝イチの方が空いてるからすっぴんで行くのよね笑
そのあと支度して友達と会ったり。。。笑
なんか台風来てるみたいだけど大丈夫かな?
とりあえず土浦まで来れれば…
3.4が危ないのかな?
2日撮影なのに、髪セットしたのに大雨めスタジオ着いたら崩れたとかなったら困るんだけどー笑
撮影に向けて明日はフェイシャル行くんだ!
フェイスラインスッキリさせたい?
てかね!聞いて!
今日体脂肪率とBMI測ったらめちゃ下がってたの?
連勤で行けない分、待機中は常に筋トレしておりましたww
あと、1日一本特茶!
継続は力なりなのでまだまだ頑張るぞー?
結局、男性は細身の女性が好きなんだもんね…
少しくらい肉付きがあったほうが~ていうけどさ、あれはお世辞なんだなと思うよね笑
細い方が選ばれがちだと思ってるので、絶対ダイエット頑張って細くなるから今に見てなさいよwww
?
投稿日時

昨日来てくださった旦那様ありがとうございました?
救世主様も、ラスト間に合って遊んでくれた旦那様も素敵な出会いでしたね![]()
帰る日だったから最後60分までしかお時間がなくて、もっと早く来てロングにすればよかった~て言ってもらえてすごく嬉しかったよ![]()
遊ぶ前はお酒はほどほどにね笑
最近日中~18時くらいまでのんびりな日が多いの。
平日だとお仕事終わってからとか、用事終わってからだとそのくらいになっちゃうよね?
もし日中来れる方は12時~18時までの間だとお好きなコース選べるラッキータイムだよ!
私は都内に住んでるから土浦も気軽に来れるのでほぼ毎週出てるけど、レアじゃないからって後回しは寂しいよ?
次回は6/2日14時からです!
久しぶりの撮影…うまく撮ってもらえるといいな?
体硬いから絶対筋肉痛になるわ笑
投稿日時
投稿日時
トップ