茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ゴッヅマ~GODZUMA~

ゴッヅマ~GODZUMA~ 土浦・桜町 / ソープ

8:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-5-2

JR「土浦駅」徒歩8分

総額 5015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

029-886-9159

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

まなみの写メ動画一覧

まなみ(41)

まなみ(41)

T150 B84(D) W58 H87

  • 投稿日時

    今月残り3日間になりました

    昨日サッカーを見てたから、来れなかった旦那様は今週いる日に会えたら嬉しいな?



    今月残り、今日入れて3日間しかいません??♀?


    私こと、飽きちゃったなら仕方ないけど…
    今月まだ会えてない仲良しさんもたくさんいるんだよ?
    会えるの待ってるよ~?




    少しでも気になってくれてる方やお久しぶりの方も大歓迎img



    あなたからのご予約ワクワクしながら待ってます?
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    大きい声で鳴く変態なオンナはお好きですか?

    土曜は完売したから日曜もたくさんの旦那様に会えると思って楽しみにしてたんだけど…

    昼間サッカーあったからみんなそれ見てたのかな?img
    まったりモードでした笑


    その後に来てくれた旦那様方ありがとう?




    私はそれなりにお風呂屋さん経験があるから、ぬるぬるできるよ?

    GODはココ、GODZUMAだけでできますimg



    見た目普通なのにこんなに変態なんだねimgて褒められちゃったimg



    気持ちいいと我慢できなくてつい声でちゃう?

    カラダがビクビク動いちゃう?


    決して演技ではなくてガチで感じちゃうの?



    しかもあ◎ぎ声が大きいから、他のお部屋に聞こえちゃうんじゃないの?て心配されちゃった笑

    大きい声で鳴く、変態なオンナはお好きですか?


    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:ドラちゃんさん




    どら焼き、芋羊羹が好き?




    洋菓子はカロリー高いし甘すぎるから今ほとんど食べなくなったよ?
    クリームで胃もたれするようになったから笑



    明日のおやつにどら焼き買おうかなimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    私の中にあなたのシュート決めてください??

    昨日の帰り、雨で床が濡れててコンビニで派手に滑って転んでめちゃくちゃ恥ずかしい思いをした、愛美です笑


    両膝打ってあざだらけですimg
    結構ドジやるんだよねぇ笑


    前にも、出かけてた時に急いで階段駆け降りててわ階段から滑り落ちて顔切って救急車に運ばれたし笑

    気をつけなきゃね?






    そっか、午後からはサッカーやってたのね!

    そりゃ日曜の昼間ならお家で見てるよね笑



    焦らず、試合が終わってからでも待ってるね?

    私の中にもあなたのシュート決めてください??


    続きを読む
  • 投稿日時

    今日ならまだ会えるチャンスあり?ネット予約も可能だから急いでね!

    昨日タイミング合わなくて入れなかった方がたくさんいたと店長さんから聞きました?

    せっかくきていただいたのにごめんねimg



    今日なら早くご予約すればまだチャンスあるよ?


    ご予約なしの直接来店だとご予約の関係やお部屋の空きの関係で難しいこともあるから、ご予約してからご来店ください!

    直前でなかったらネット予約もできるからね!




    新しいお写真、褒めてくれた方ありがとう?


    続きを読む
  • 投稿日時

    祝?完売?

    昨日は空いた枠にたくさんご予約いただけて、埋めていただき、来てくれた仲良しさん、初めましての旦那様本当にありがとうございましたimg



    完売してめちゃくちゃ嬉しい??

    たぶん復帰してから初めての完売かもimg




    旧GODZUMA時代のご指名様も一年半ぶりに会いに来てくれてありがとう?

    大好物の差し入れもimg



    いっぱいぬるぬるもできたけど、汗だくすぎて脱水になりそうだったわ笑
    ?

    エアコン低くすると男性側は受け身で動かないから寒くなる

    けど、動くこっち側はエアコンの温度高いと暑くなって汗だく



    どうしたらいいのかなー?
    両方適温になるにはどうしたらいいか一生考えてる笑



    本日も人数えぐいので、早めのご予約必須!!

    直前だと空き枠に限りがあるからご希望のコースでは入れない可能性も出てきます!


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    次回22時頃1枠のみ? 早い者勝ち

    立て続けにご予約ありがとうございます?


    そして先にご予約してくださったのに、お時間ずらしていただいた19時のご予約さまも本当にありがとうございます?



    次回22時頃から1枠のみです!


    続きを読む
  • 投稿日時

    ここまでには目標達成したい!

    昨日もありがとうございました?


    お給料前、ボーナス前だから今はお遊び控えてる方が多いのかなimg





    今後のこと色々考えたんだ~


    目標達成は自分の誕生日までにしてけじめつけたいなって。

    秋ですね!



    土浦ならお仕事終わりにでも来れるからってたくさんの仲良しさんに言われて戻ってきたんだよ!


    しばらく会えてない方にもそろそろ会いたいよ?

    会える場所があるって幸せなこと?




    今からマツパと眉サロン行ってくるよ!



    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    新しいわたし

    今月頭に撮りに行ったパネル写真がやっと1枚出来上がったので変わりました!



    ドレスの写真はまだなので…変わり次第、新しいドレスでお出迎えしようかなimg




    いつもみたよ押してくれたり、日記読んでくれてありがとう?




    でも一番嬉しいのは、あなたからのご予約、ご来店で選んでもらえることだよimg


    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:リンゴパイさん

    お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪



    旅行に使う?


    国内2泊くらいすれば使い切れる!

    いいホテル泊まって、豪華な食事やお酒img
    お土産や観光などなど!





    海外は未だに行ったことないけど、韓国行きたいなぁ?


    コスメも服も買い物しまくるわよ笑


    欲を言えば整形も…

    なんてね笑




    一生に一度はヨーロッパ!!
    なんて思ってるけど10万じゃ行けないww


    続きを読む

トップ