まなみ(41)
T150 B84(D) W58 H87
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時

本日もありがとうございました?
帰る日だったから短めだったけど、たくさんご予約いただけて嬉しかったし楽しかった![]()
ぬるぬるもたくさんやらせてもらえてちょー楽しい![]()
久しぶりのお風呂屋さんで楽しく気持ちよくなってくれてありがとう?
まさか吉原炎上のお話できるなんて思わなかった!笑
いつも通勤の電車1時間あるから通勤時間にアプリで色んな映画とか動画見てるんだけど、遊女とか花魁のお話しが好きでたまたま見つけて見たんだよね!
結構昔の映画だけど、女優の名取祐子さんの若い頃の映画で、色っぽい姿や濡れ場は女の私から見ても見惚れちゃう![]()
遊女とか花魁が好きでこのお仕事が天職なのは、私の前世は遊女だったのかなー?ていつも思う笑
明日から少し実家に帰省するため、日記更新が遅れます??♀?
嬉しい口コミもありがとうございます!
ゆっくり返信するので少しお待ちください!
?
投稿日時
投稿日時
投稿日時

土浦大好き、愛美です?
土浦が好きだから一年越しに戻ってきたんだよ!
そうじゃなかったら、たとえ土浦に仲良しさんが多くても戻ることはなかったと思う…
なので、リニューアルして再度入店させてくれたお店には感謝です![]()
私は土浦前世のお店の時(今は閉店)こっちに住んでて通ってたんだ!
そのため、休みに日土浦から鹿島行ったりしてたの![]()
鹿島神宮、息栖神社、香取神宮も行ったし、休みの日は毎回イオン行って買い物とかして遊んでた笑
住み慣れた土地って愛着湧くよね?
だから私はここに戻ってきました。
戻ってもうすぐ3ヶ月…
まだ全ての仲良しさんに再会はできてない。
けど、新しい出会いもたくさんあるからこそ戻れてよかったなと思ってます!
いなかった一年の間に他のお店行ったり、他の女の子が気に入ったりしたら仕方ないよね。
ご無沙汰すぎて会いに行くの気まずいとか、口約束した予約キャンセルしてしまってまた行くの気まずいなんて思ってる方いると思う…
でもね、また会えたらそんなのチャラになるから気にせず元気なお顔見せに来てね?
もちろん初めての旦那様も、私のこと気になってくれてる方いたら、ぜひ勇気を出して会いに来て欲しいです![]()
?
トップ