千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
不夜城

不夜城 千葉・栄町 / ソープ

9:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町9‐10

千葉駅東口から徒歩5分 、栄町駅から徒歩5分、東千葉駅から徒歩5分

総額 6019,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

043-225-8621

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

不夜城の写メ動画一覧

?Congratulations on your new baby! ??
口コミ有り

投稿日時:

繁森 くみ(38)

T152 B84(C) W56 H83

?Congratulations on your new baby! ??

大谷さん&真美子さん、第2子出産おめでとうございます 今日の先発メンバーに名前がなかったので怪我かな?って心配しましたが、なんと『産休』でした(o^-^o) 無事に生まれたとのこと、良かったです( ≧∀≦)ノ 男の子かな?女の子かな?って勝手にワクワクしちゃってます。 私の予想は男の子 大谷パパ、また幸せな寝不足になるな~ 大谷さんがいなかったドジャース、逆転サヨナラ勝ち 今日はベッツのボブルヘッドデー 彼の息子が始球式で投げた試合でホームランを含む3安打と大活躍でした ベッツ、最近不調だっただけに凄く嬉しいです。 大谷さんへも良いプレゼントになりましたね 明日も7時から元気に出勤します。 一緒に遊んでくれる殿様、大募集中です(笑) お誘い、楽しみにお待ちしてます くみ

投稿日時:

藤島ありす(33)

T158 B86(D) W55 H85

指折り数え

数日ぶりです次千葉に行けるまで2週間くらい空くのでまだかな~って数えてます笑今年の北海道まだ6月なのに湿度が高くて暑いです千葉はどうでしょう?みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?お顔が見たいな…(*?"/ ?"/*)

投稿日時:

豊澄かなで(31)

T165 B86(D) W57 H87

わたしのおっ◯◯について…?

本日急遽ですが、16:00~お邪魔させていただくことになりましたちょこちょこ私のお胸を形が綺麗…などと誉めていただくことがあります…なんだろう…とても嬉し恥ずかしい…いや、嬉しいが勝る気持ちです…笑たっぷり眺めて…たっぷり揉みしだいて…たっぷり摘んでいただけたら光栄の極みでございます…笑本日は22:00まである予定ですのでそんな感じでよろしくお願いいたします♀

投稿日時:

津村けいこ(39)

T164 B86(E) W60 H90

ごめんなさい?

元気に出勤いたしましたが女子の日になってしまいました。。。ご予約いただいていた方、本当にごめんなさい次回お会いできるのを楽しみにお待ちしてます今日はおとなしく帰宅してお腹を休めたいと思います新しいワンピ

おはようございます
新人

投稿日時:

川上かえで(39)

T158 B86(E) W59 H88

おはようございます

Yさん、先ほどまでありがとうございました♀ 今週もお会いできました また次回はお楽しみののお話も聞かせてくださいいつもありがとうございます。 先週のお礼です♀ 13日 午後にお会いしたお兄様 お礼が遅くなりすみません ご家族に対する優しいお気持ちが伝わりました(^^) 若々しくてステキなパパですねまたご都合が合えばよろしくお願いします。 今日は夕方もちょこっと居る予定です。もしご予定してくださったら嬉しいです かえで

投稿日時:

朝宮みほこ(38)

T168 B85(C) W57 H87

出勤してます?

おはようございます 本日は8時~13時にて 出勤しております 今月は、本日と 27日(土)9時~15時 の2日になります タイミングの合います紳士様 ご予約、お問合せお待ちしております みほこ

本日も宜しくお願い致します
口コミ有り

投稿日時:

秋野いくみ(38)

T155 B83(C) W58 H84

本日出勤 10:30〜16:00

本日も宜しくお願い致します

曇り空ですが、外に洗濯物を干してでかから事にした秋野いくみです。 本当に帰るまでに雨が降らないか心配ですが、降らないのにかけました。 なので、心置きなく今日も務めさせて頂きます。  本日もお会いできるのを楽しみにお待ちしてます♪ 来週は 6月24日(水) 9:00 - 16:00 6月25日(木) 9:00 - 16:00 6月26日(金) 9:00 - 13:30 です。 お願い致します。

投稿日時:

松浦ちぐさ(40)

T161 B85(D) W58 H87

2026上半期

2026年も半分終わるって知ってました?この半年どのように過ごされましたか?年明けの日経平均は5万が今は7万に…数年前は3万行くかな?ってかんじだったのに…ついこの前まで寒かったのにもぉ暑い…時が過ぎるのは早いですね…そういう私はですね年初に立てた目標を思い出しまして…全然達成出来そうにないので下半期の私に頑張ってもらおうと思ってます笑本を10冊読む2.1冊読みました!(3冊目途中です)残り8冊頑張れ私!笑ペーパードライバー卒業教習所調べました!後は申込んで行くだけ!頑張れ私!笑旅行に行く東京千葉神奈川から出てませんもう少しお出かけしよう私!一先ず覚えている目標はこれだけ…達成できるよう小さな画面(スマホ)ばかり見ず惰眠を貪らず(´ω` )zzZ笑努力いたします。2026年上半期たくさんの出会いに感謝です元気のお裾分けをしているつもりがいつも貰ってばかりですありがとうございます2026下半期は元気のお裾分けできる素敵な女性になります笑ってまだ6月終わってませんが!来週も元気に不夜城おりますお会いできるの楽しみにしています

投稿日時:

朝宮みほこ(38)

T168 B85(C) W57 H87

待ってます?

投稿日時:

木村 まゆ(32)

T160 B83(B) W57 H84

本日出勤 17:00〜23:30

いつもありがとう??

初めましてのお客様ありがとうございました凄く上手でスラッとしていて素敵でした。今日は22時半まで受付中明日はお休みで明後日21日17時~出勤します。ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

=E4=BB=8A=E9=80=B1=E3=82=82=E3=81=8A?==E7=96=B2=E3=82=8C=E3=81=95=E3=81=BE?==E3=81=A7=E3=81=97=E3=81=9F=3F=3F?=
口コミ有り

投稿日時:

繁森 くみ(38)

T152 B84(C) W56 H83

=E4=BB=8A=E9=80=B1=E3=82=82=E3=81=8A?==E7=96=B2=E3=82=8C=E3=81=95=E3=81=BE?==E3=81=A7=E3=81=97=E3=81=9F=3F=3F?=

今日は暑かったですね。 梅雨の貴重な晴れ! 散歩に行けたし、洗濯物が乾いて良かったです(o^-^o) ここぞとばかり、布団を干して、何回も洗濯機回しちゃいました(笑) さてさて明日 明日と明後日は7時から出勤します 是非、遊びにいらしてくださいね 一生懸命『お・も・て・な・し』いたします くみ

今週もお疲れさまでした??
口コミ有り

投稿日時:

繁森 くみ(38)

T152 B84(C) W56 H83

今週もお疲れさまでした??

今日は暑かったですね。 梅雨の貴重な晴れ! 散歩に行けたし、洗濯物が乾いて良かったです(o^-^o) ここぞとばかり、布団を干して、何回も洗濯機回しちゃいました(笑) さてさて明日 明日と明後日は7時から出勤します 是非、遊びにいらしてくださいね 一生懸命『お・も・て・な・し』いたします くみ

投稿日時:

保坂みな(40)

T165 B85(D) W58 H84

本日出勤 17:00〜翌00:00

?

こんにちは~ 今日と明日、17時からでーす じめじめ暑いから一緒にお風呂に入りましょ

投稿日時:

成瀬りいさ(38)

T154 B85(E) W57 H84

出勤しました~

こんにちは(」・ω・)りぃさです出勤しましたぁ()18時までいます

6月19日?
口コミ有り

投稿日時:

仁科みやび(39)

T157 B86(C) W58 H88

本日出勤 10:30〜16:00

6月19日?

これ誰やねんレベルで加工が…笑笑 今日は20時までいようかなー 20時完全UP! 待ってるよ みやび

投稿日時:

朝宮みほこ(38)

T168 B85(C) W57 H87

金曜日♥

おはようございます 寝落ちしていて、 昨夜するはずのブログが途中でした 本日20時~23時半にて出勤します タイミングの合う紳士様 お待ちしております(*^^*) 土曜日は早朝8時~13時にて 出勤です 是非ご予約、お問い合わせお待ちしております 暑いので水分補給しっかりしてくださいね(* )” みほこ

投稿日時:

土屋 えみ

T150 B85(D) W58 H86

おはようございます。

今年もまともに食べられない唐辛子をベランダで栽培してます 暑いですねぇ(;^_^A 暑くなるにつれてベランダの野菜達の収穫が楽しみなえみです 毎年恒例の梅仕事やら新生姜仕事が落ち着いて少しするとあんずの時期になるのが楽しみで、今年は食べるだけじゃなくあんず酒を仕込んでみようかと待ちわびております( ω( " あんずが過ぎるとプルーン( ω)♪ その時期のものを食べて生きてるなぁありがたいなぁと??”??”(´°ч°`)?)O”??”しながら実感してます 今日もゆるーくヌルンと出勤しますので、お時間合いましたらよろしくお願いします♀

投稿日時:

津村けいこ(39)

T164 B86(E) W60 H90

いい天気??

おはようございますめっちゃ晴れですねー気持ちーーー太陽浴びると私もこの子たちも元気になりますこれは一部でもっといるよ新入りちゃんを探しに行きたいな今日も10時から21時で出勤してます会いにきてくださるの待ってますでは

お休みですが更新致します。
口コミ有り

投稿日時:

秋野いくみ(38)

T155 B83(C) W58 H84

本日出勤 10:30〜16:00

お休みですが更新致します。

今日は昨日ミスタードーナツで買い物をさせて頂きましたら、 私はオールドパッションのチョコついたやつが好きで、子供達はポンデリングなので、絶対にとられないだろうと予想して買ったのに。なんと!なんと!! ですよー 今箱の中身が空です なんとーーーー!! 私の。私のがー しゅん そんなことがありました秋野いくみです。 今日はスネ気味でのんびりしたいと思います。 それでは明日お会いできるのを楽しみにお待ちしてます♪

投稿日時:

成瀬りいさ(38)

T154 B85(E) W57 H84

明日ゎ今月2日目の出勤です。

こんばんみ~(^ ^)  りぃさですぅ明日ゎ今月2日目の出勤ですwサボってませんょ本業の夜勤が8回もあれば カラダ壊れますぅ明日ゎ12時~18時出勤です。もしお時間のあるェロお兄様お待ちしております 

ジメジメしてる場合じゃない!!!????‍?
口コミ有り

投稿日時:

浅倉こすも(30)

T160 B84(C) W58 H85

本日出勤 20:00〜翌00:00

ジメジメしてる場合じゃない!!!????‍?

こんばんは~ 毎月のあの連休いただいてます こすもですヾ(@⌒ー⌒@)ノぱ 最近、またなかなかブログを 更新できてなかったんですけど、 わたしのこと忘れないで 会いに来てくれて ありがとうございます 出勤したらいつもたのしくうれしく 過ごさせてもらえて幸せです 本当にありがとう(*^_^*) わたしに会いに来てくれる人って、 最初はもじもじ、 どきどき屋さんが多くて、 わたしと似てるなあって思います だんだん、少しずつ、 心も体も距離が近づいて。。 ねっ(o^^o) また、いつでも、 わたしはあの場所で、 にこにこしながら 汗をかきながら(笑) みなさんのこと お待ちしてますね 宝塚記念 当たりました あれっ当たったのに 減ってる。。。? 鳥ガミちゃんでした ミステリーウェイ ぜったい逃げるって 言ってたのにいいい?!?! \(^o^)/(笑) 回収率はおいといて← 的中率はけっこうよかった 上半期でしたねん 秋まで大きいレースはお休みだけど。。 夏競馬は夏競馬の たのしみがあるので♪ この夏、ドド~ンと 大きな的中花火を 打ち上げられるように がんばります でっかいの当たったら イベントやっちゃうからね~ W杯見てますか? わたしは見て 心を燃やしてます 知ってる? メッシって神様なんだよ (※世界共通一般常識) ハットトリックすごすぎいい!! \(^o^)/ サッカーマンのなかよしさんに いろいろ教えてもらえてたんで、 最近のスーパー選手にも 注目して見られてます ハーランド圧倒的スターすぎる ヤマルが出てきたときも これが!ヤマル!!(*-*)なった もちろんこの前の 日本オランダ戦も観ました! 追いついたとき感動したよーーっ HONDAさんの実況おもしろすぎる TAKEは大丈夫なのか。。? イングランドがすきなんだけど、 イングランドの試合はテレビで ぜんぜんやってくれないなんで まあ決勝戦は放送するでしょう

昨日?
新人

投稿日時:

相葉まなみ(40)

T159 B85(C) W57 H87

昨日?

HPの写真撮影してきました盛れ盛れで撮れてるといいな次回は23日10時半~ですお誘いお待ちしております

投稿日時:

木村 まゆ(32)

T160 B83(B) W57 H84

本日出勤 17:00〜23:30

火曜のお客様

私を選んで遊んでくれてありがとうございました夜遅かったのでちょっと疲れてたけど疲れが吹っ飛びました(木)17時~(金)19時~出勤致しますご予約お待ちしておりますm(_ _)m

投稿日時:

藍沢かや(30)

T153 B83(C) W57 H85

ありがとう?

本日も1日ありがとうございました 差し入れいっぱいありがとう グミの形可愛すぎた 来週は23~26日 9:00~15:00の出勤です お問い合わせ、ご予約 お待ちしております それではまた来週 かや iPhoneから送信

投稿日時:

野中さつき(34)

T162 B84(C) W58 H85

NoTitle

6月も後半に差し掛かりました 関東も本格的に梅雨時期、 雨の日が多くなってきそうですね +・。* 最近は愛犬とのお散歩中に 色とりどりの紫陽花に癒されています 紫陽花には色別の花言葉があるようで、 青い紫陽花 『辛抱強い愛情』 ピンクの紫陽花 『強い愛情』 白い紫陽花 『一途な愛情』 愛情っていうと、 なんだか大袈裟な気もしますが 何気ない気遣いや思いやりも大事な愛情だと 私は思います +・。* 綺麗な紫陽花を眺めながら、 大切な人への感謝や優しさ 大切な人を想い続ける気持ちを胸に 今月のこりの日々も歩んでいけたらいいな 6月 不夜城 での出勤日数はあと僅かですが 最後まで どうぞよろしくお願いいたします さつき

6月18日?
口コミ有り

投稿日時:

仁科みやび(39)

T157 B86(C) W58 H88

本日出勤 10:30〜16:00

6月18日?

今日から復活(* * ) 痩せたいって思ってるのに一生お腹空く… 今もじゃがりこポリポリしてる笑 待ってるよー みやび

投稿日時:

稲垣 さら(30)

T159 B88(E) W60 H86

本日出勤 16:00〜22:00

今日まで

お休みいただいてます。 明日から出勤します ご予約いただいてたと聞きました 申し訳ありません またお逢いできますように さら

投稿日時:

永井 ひろの(37)

T160 B87(E) W59 H89

本日出勤 16:00〜23:00

ありがとうございました?

昨日も本指名のお兄様 ありがとうございました やっと会えましたね なかなかタイミングが 合わず申し訳ありませんでした お土産もありがとう ございます 早速食べました 美味しかったです またお待ちしてますね 初めましてのお兄様方 遊んで頂きありがとう ございました 沢山喜んで頂き 嬉しいです 是非また遊びに 来て下さいね 3日間本当にありがとう ございました 本当に優しいお兄様ばかりで 感謝感謝です 帰りドアを 開けたら 雨傘もって来てなくて 濡れて帰りました 傘借りれば良かった 今日はお休みなので 自分のメンテナンスに 行ってきます 来週の出勤は 月曜日木曜日金曜日の 予定です ご予約してくれると めっちゃ喜びます 優しいお兄様 お待ちしてます

投稿日時:

藍沢かや(30)

T153 B83(C) W57 H85

おはようございます?

おはようございます ちょこっと雨降ってて下げぽよ(死語)ですが 無事に着きました 今日も14時までです お問い合わせ、お誘い お待ちしております かや iPhoneから送信

投稿日時:

永井 ひろの(37)

T160 B87(E) W59 H89

本日出勤 16:00〜23:00

NoTitle

トップ