投稿日時:
T155 B87(E) W57 H85
( ´・ω・`)
こんにちはマリです♪暑すぎるー🫠🫠暑すぎて頭回らん🙃日記書こうとして1時間くらい何書こうか悩んでたけどダメ、なんも浮かばんからそれそのまま書いてみた🤣今日は18時まで居ます❤︎
投稿日時:
T156 B84(D) W57 H83
続報
わたしの今日のじんせータイムライン充電器なくす(これはきのう)↓音楽をきくのを我慢しながら大声で歌い出勤↓充電器を買いに行く↓店に着いたらなんと充電器発見↓一旦がびーん(買ったのに…)↓あーこれお店用にしよっとで、開封したらタイプシー買ってた↓いまこれっちゅーことでアイコス?とか充電したい人貸してあげる用にします^^;イルミ
投稿日時:
T158 B85(D) W55 H84
しゅ❣️
こんにちは☀️本日も出勤してます😊最速16:40~空きです❣️今日は事前予約多めで空き枠少ないので早めのご予約おすすめです💕予約はこちらから敏感なあさひに合わせて優しく責めてくれるお兄さまが多くて気持ちいいし気遣ってくれてるのも凄く嬉しいです💕いつもありがとう⸜🌷︎⸝あさひもお兄さまに合わせてたくさん気持ちよくさせるね🎶まってまーす💗
投稿日時:
T145 B80(C) W53 H83
5.27
おはようございます️☀️.°昨日おうちに野良猫ちゃんがいました🐱最近鳴き声はよく聞こえるけど姿は見たこと無かったから見れたの嬉しかったぁ猫ちゃんとっても可愛くて見るだけで癒されますね🎀
投稿日時:
T160 B90(D) W60 H95
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝🛁🫧
皆たま(❁´ω`❁)こんにちはぁ昨夜の記憶がほぼないねねっちですっ嬉しい逢瀬に心踊らせながら帰ってきてにゃんずのグッズのお買い物が終わってからお腹空きすぎてほっともっとにてお弁当を注文し受け取り家に帰ったきて食べた、、、はずなのだけどその辺から記憶が飛んでいてお礼日記を書こうと思ってた事も覚えてるのに書いてないし妹ちんからのLINEに反応したのに会話止まってるし何よりご飯っご飯食べた記憶が無いっっっ眠過ぎて寝ながら食べたのかも…ちと自分が心配になっちょります🥺🛁🫧🛁🫧🛁🫧🛁🫧🛁🫧🛁🫧🛁🫧昨日も嬉しい逢瀬に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝でしたん♡仲良し様のご予約にうきうきしてお店に向かい追加のご予約に小躍りして喜び仲良し様方との愛おしいお時間に幸せいっぱいおっぱいな1日でしたん逢いたいなぁ、、、どうしてらっしゃるかしら、、、なんて思いながら仲良し様を思い出しているとテレパシー???って思うくらい逢いに来て頂ける事が多くてあたしの念が届いてるのかと嬉しくもあり恐れられてないか心配でもあり……でもやっぱり仲良し様との逢瀬はめっちゃ嬉しくて愛を感じて幸せなんですいつも応援ありがとうございますっっ既に次回の逢瀬に想いを馳せながら再会を楽しみにしていますね💕︎幸せな1日をいっぱいおっぱいありがとうございましたぁ♡ねね
投稿日時:
T165 B88(E) W56 H86
後半は♡
こんにちは今日もお昼からの出勤です今月全然出勤できてなかったので後半は頑張ろうかなと思ってますもしかしたら今日、出勤時間を伸ばせるかもなので決まったらすぐ報告するね〜今日もお誘い待ってるね
投稿日時:
T155 B87(E) W57 H85
おはよう☀︎
マリだよこの前の寒さが嘘みたいに暑いね🫠暑くて動くのも嫌になっちゃうし、今これだけ暑かったら、真夏はどうなっちゃうんだろう🫠考えたくないね🙃今日は12時-18時まで出勤予定です❤︎来てね❤︎
投稿日時:
T156 B84(D) W57 H83
ピンチ
おはもーーお店に充電器なくし、たーがびーんみんなタイプシーだからライトニングのなくて終わった、命削りながら日記かいてるなう🎵パパとかママの車で流してた曲のプレイリスト送って貰ってからそれ聞いてルンルンで出勤するのにハマってたのに今日そんなことしたら秒で充電がオワるこれは自分で歌いながら行くしかないね栄町で大声で歌いながら出勤してる女いたら多分わたしです、ということで今日もよろぴこ(。⊿°」∠)
投稿日時:
T158 B91(F) W57 H89
おはう🐰
巷でよく聞く「フレネミー」フレネミーとは、 「フレンド(友達)」と「エネミー(敵)」を組み合わせた造語で、表面上は友人として振る舞いながら、陰で悪口や足を引っ張るなど敵対的な行動をとる人類語で空気が読めないやノンデリという言葉もありますよね。正直結構居ますよね。友だちと言えど結局は赤の他人。自分と性格も違いますし全てを共有することは難しいと思います。私は気にしいな性格なので周りに迷惑をかけないようにと気を使うのでそれが出来ない友だちがいると距離をとってしまいます。おかげで友だちが少ないので今日からお友だち始めてくれる方募集中です。本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時:
T158 B84(D) W56 H82
🩶9〜20時です🐶🩶
おはようございます、みれいです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡先日もお誘いありがとうございました♡初めてだったり久々のお風呂屋さんにみれいのことを選んでいただけてとても嬉しい☺️本日9〜20時でお店います🧸🎀最終受付は19時から60分コースですよろしくお願いします🙏🏻🌷
投稿日時:
T165 B88(E) W56 H86
可愛いよりも♡
おはようございます今日も出勤します最近口コミ書いてもらえることが多くて嬉しいです前のお店でもたくさん書いてもらってたのに消えて見れなくなっちゃったから悔しい口コミは定期的に見返して今日もがんばろ〜って思えるのでかなりモチベーションあがるのまだ私と会ったことのないお兄様からしても口コミって重要だよね見た目は可愛い系よりも綺麗系って言われることが多くて性格は明るくて元気で話しやすいって言われることがかなり多いよ〜気になったお兄様お誘い待ってるねもちろん仲良しのお兄様もいつでも遊びに来てねっご予約はこちらから
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
すぐ朝…😳
皆様、おはようございますついさっき眠ったと思ったら、もう朝です早すぎる、、、今日もお仕事やご予定がある方、お気をつけて向かってくださいね!!お仕事の方、私も一緒に頑張りますお休みの方は、ごゆっくりとなさってくださいね?普段頑張っている分、リフレッシュも大事です
投稿日時:
T151 B84(D) W56 H85
また明日🤍
今日も1日お疲れ様でした🤍また明日!おやすみなさい⭐少し前に食べたいちごタルト美味しかった🍓
投稿日時:
T156 B85(D) W56 H82
ありがとう♡
こんばんはお兄さん🌙りあです退勤したよ♡♡一日の締めにりあと遊んでくれたお兄さんどうもありがとう😊不完全燃焼で申し訳ない😭酒には勝てない😵💫でも気持ちよかったって言ってもらえて嬉しい♡リベンジマッチ待ってます🔥さてさて!次回は29日の17:00~23:00ですー!5月の最後は全部いる✊💕待ってるね♡それでは!おやすみなさい🐑💤りあ
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H85
ありがとう💓🌼
こんばんは🌛 昨日も仲良ぴさん達でほぼ満枠頂き ありがとうございました 朝イチにご予約くださった初めてのお兄様も またお会いできる日がきたら嬉しいなっ お休み中なので、29日からの3日間 に向けて体力チャージします
投稿日時:
T151 B84(D) W56 H85
手紙🍙
会いに来てくれてありがとうございました💓久しぶりに会えて嬉しかったです✨差し入れもありがとうございます!大好きなファイブミニに他にもたくさん🥺しゃけおにぎり大好きだから嬉しい🍙💓時間あっという間で楽しかったです🌱体調に気をつけて過ごしてね🍀次回も楽しみまってます🎀
投稿日時:
T164 B86(D) W56 H85
復活🥹
見たよ押してくださる皆様励みでしかなくていつもありがとうございます😭貧血もあったみたいで点滴を打ったら回復しましたもう少し体重増やした方がいいと言われたので食べられるときモリモリ食べてます😋でもパン3つは食べ過ぎた😂仲良しさん口コミありがとう🥹🩷返信遅れてごめんなさい😢さつきちゃんいつも体調崩してる時みたよありがとうね🥹💕︎︎明日からまたよろしくお願いします
投稿日時:
T156 B85(D) W56 H82
あのね、♡♡だよ
お題:芸能人 で 誰かに 似てるって言われたこと ありますか?に回答♪幼稚園の頃はママに芦田愛菜ちゃんに似てるってずっと言われてたよー♡世代的に一緒だったし、マルモリも学校で踊ってた!今芸能人で例えられるとしたら、お兄さんにYOASOBIのボーカルの人に似てるって言われて納得したことある笑かっこいい大人の女性目指します✊
投稿日時:
T153 B87(E) W58 H86
ラストスパート!!🍭
こんばんわっっ😽この時間までにお誘いくれたお兄様たちありがとうございました✌🏻^^受付終了まで残り1時間半✨お仕事終わりだったり遊び終わり、飲み終わりのお兄さんお待ちしてますよ〜🎶🎶1日の疲れ癒しちゃう〜👶🏻🎀軽いマッサージもして気持ちよくなろう👍🏻⋆͛予約はこちらからる る
投稿日時:
T169 B84(C) W56 H86
いるよ 💓
出勤しました〜 !今日明日いるのでよろしくお願いします 😚💓お休みの時にネイル変えてきたので両手足かわいー爪 💅男の人がネイルに興味ないのはわかってるんだけどかわいーでしょー ! って言いたくなっちゃう 🤣♡ らん ♡
投稿日時:
T158 B87(F) W56 H86
また明日✨
こんばんは翼です 退勤しております✨今日は本指様がたくさんお見えだったので楽しく過ごすことができました✨ 今日はめちゃくちゃラーメンの話したのでラーメン食べたくなってきた… 二郎系も家系も好きなので決められない…😆また明日出勤でございます✨ お待ちしております
投稿日時:
T153 B89(G) W56 H88
逃げ場をなくす精神的監禁(マゾ大歓喜)
もう手遅れだよ。お前の鎖は私が握ってる。 ねぇ、知ってる?お前がどれだけ「普通の人間」のフリをして日常を過ごしていても、私の前で一度でも見せたあの無様な鳴き声が、お前の本性だから。 私のヒールの音が頭から離れないんでしょ?冷たく見下ろされたあの視線を思い出すだけで、全身の血が沸騰しそうになるんでしょ? 可哀想に。もう私に心を、脳みそを、骨の髄まで調教されちゃって、私に否定されないと生きてる実感すら湧かない身体になっちゃったんだ。 お前のそのドMで歪んだ本性を、底の底まで受け止めて「飼って」あげられるのは 世界中で私だけ。 ほら、今日も私の言葉にゾクゾクしながら、絶望と快感で頭を狂わせてればいいわ 次に私の前に立つ時は、言葉じゃなくて、その態度で私を満足させてみせてね👠💕(命令よ!)
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
次回は???
こんばんは今日もお仕事やご予定お疲れ様です!!そして今日も1日ありがとうございました新たな出会いがあったこと、とても嬉しく思いますこれからも沢山の出会いが増えていきますように次回の出勤は少し空きまして、、、【6月6日(土) 7時〜19時】【6月7日(日) 7時〜18時30分】となります皆様からのご予約・お問い合わせ、お待ちしております少し会えない期間が少し長い分、お会いできた時、たくさん密着しましょよろしくお願い致します!!あい
投稿日時:
T169 B84(C) W56 H86
行きます 🧡
20:00から出勤するよーっ 🧡今日は女の子がたくさんいるのでご予約おすすめdayです 🥺待つのが嫌なお兄さんはぜひご予約してくださーいっ ❣️ではこれから準備するのでまたあとでね 🫶♡ らん ♡
トップ