千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
アールズスペックツー(Я's SPEC2)

アールズスペックツー(Я's SPEC2) 千葉・栄町 / ソープ

7:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町15-5

各線千葉駅/千葉都市モノレール栄町駅

入浴料 406,400円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

043-307-6788

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

アールズスペックツー(Я's SPEC2)の写メ動画一覧

出勤しました🕊️
新人

投稿日時:

ゆい(25)

T158 B90(F) W56 H90

本日出勤 14:00〜18:00

出勤しました🕊️

ゆいです🐰出勤しました!もちもちふわふわな身体触りにきてくださいっ🫧お待ちしてます🤍 

投稿日時:

翼(18)

T158 B87(F) W56 H86

本日はお休みです🙇🏻‍♀️⸒

こんにちは翼です😊本日はお休みでございます〜 最近はスパにハマっていてのんびり過ごす事をようやく覚えました😊(ようやく)昨日スタッフの方に「翼ちゃん、写メ日記!(笑)」 と言われて存在を思い出しました……笑なんとも自由にやらせていただいております……笑書きたくない時は書かない身体が万全じゃない時は出勤しないなどという社会人としてあるまじき生活をしております(笑) (※メリハリ、オンオフ激しめ人間) 今日明日はおやすみです。明後日、皆様とお会いできるのを楽しみにしております🍀  

投稿日時:

みか(28)

T161 B91(E) W57 H92

電車ストップ😱

おはようございます 電車が人身事故でストップしてしまいました😭出勤時間に遅れるかもしれませんがすみません💦それでは後ほど*´ ︶ ` *)ノ"

投稿日時:

リナ(24)

T160 B86(C) W57 H88

ちょっきん✂️

おはよう~三⊂( ・ ̫・)⊃💘髪切ったよ~~~三⊂( ・ ̫・)⊃💘💘土日のご予約ありがとう🫶❣️うれしいなぁ:( ´ᴗ⸝⸝⸝ᴗ`):💓💓え〇ろえ〇でお店に行くのでいっぱい可愛がってね~~🫰🏻💗必ず幸せにするからねっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡お誘いお待ちしてます☺️💕💕お礼書いていくのですが、かなり連投になります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️通知オンのお兄さん、お気をつけくださいまし…😢💓今日もお仕事頑張ってね💕︎💕︎リナ

おはよう🐰
新人

投稿日時:

ゆい(25)

T158 B90(F) W56 H90

本日出勤 14:00〜18:00

おはよう🐰

おはようございます🫧ゆいです🐰今日は12:00〜出勤してます!ご都合合うお兄さま方お店でお待ちしてます🤍 

投稿日時:

千葉ねね(39)

T160 B90(D) W60 H95

本日出勤 10:01~待機中

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝🛁🫧‪

皆たま(❁´ω`❁)おはようございますっやる気を探しちょるねねっちですっあ今、あたしに足りないやる気は日記欲ねっ基本やる気しかないおんなですが忙しすぎて書く時間を確保出来なくなると書きたかった事を忘れてしまい結果なにを書きたかったのか分からなくなって書きたい欲まで消えちまう…そんな感じなんよースペック2をお休みの時も講習マッサージ事務系生徒さんとのやり取りママちんの事全般自分の体調系etc3にゃんずの事も大切だしだからおうちの事なんて後回したまーにどろぼうさん入ったかと思うくらいぐっちゃぐちゃになってて気持ちが滅入っちゃよーだからたまーに一心不乱に断捨離や模様替えしたくなっちゃうやる事多過ぎるけど自らそうしちゃってるからねぇやる事も優先順位大切にしなくちゃねっヾ(*´∀`*)ノキャッ🛁🫧‪🛁🫧‪🛁🫧‪🛁🫧‪🛁🫧‪🛁🫧‪🛁🫧‪昨日も嬉しい逢瀬に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝でしたん♡感じまくって下さったり飲ませまくって下さったりしまくったりしまくったりしまくったりwww大興奮で大満足で楽しい1日にいっぱいおっぱいありがとうございましたぁ♡また逢えますように♡ねね 

投稿日時:

人気姫りく(23)

T158 B91(F) W57 H89

おはう🐰

ネタなくてすみません。グランドイリュ〇ジョン3面白かったです。1.2.3共に面白い映画は珍しいので是非とも見てみてください。本日も定刻通りお待ちしております。

おはようございます^_^
新人

投稿日時:

あい(24)

T161 B81(B) W56 H79

おはようございます^_^

おはようございます今日も朝からカラッと晴れていますね!ですが夜遅くからは雨模様のようです気温差も出てきそうですが、体調にお気を付けてお過ごしくださいね次の出勤は【23日(土)7時〜19時】です!皆様にお会いできる週末を楽しみにしておりますお声掛けお待ちしております!

投稿日時:

すず(28)

T157 B83(C) W57 H83

ありがとう♡

お疲れさまです♡今日はネネねぇさんにひさびさにお会いできて♡ハグしよう☺️💓って言われて💓ハグしちゃいました\(//∇//)\ネネさんの笑顔☺️を見てホッとしました♡嬉しかった♡頑張ろって思えました♡またマッ◯講習みんなでまた受けたくなる♡スペックには素敵なお姉様方がいる事♡安心しますね💓今日一日楽しいお時間をありがとうございました💓プレイよりもお話中心になっちゃいました💓いろんなお話できて楽しかったです🤗またお会いできる日を楽しみにしております♡本日来れなかった方もまた急にあらわれるかもしれませんwその日までバイバイ👋☺️どこかで輝いて頑張っていますwすず♡

投稿日時:

人気姫ほのか(18)

T156 B84(D) W56 H81

🙆

ほんじつもありがと〜お昼くらいにきてくださったお兄様、とっても楽しかったです⭐️ラーメン失礼します

投稿日時:

マリ(21)

T155 B87(E) W57 H85

本日出勤 12:02~待機中

居るよーんっ(* ॑꒳ ॑*)

マリです❤︎今日は急遽ラストまでいることにしたよ💕普段はもう居ないから、ある意味今日はチャンスだよ♪待ってるね〜💕💕

投稿日時:

人気姫さな(23)

T158 B83(C) W57 H85

本日出勤 10:01~待機中

ありがとう💓

               こんばんわ〜っ        昨日は初めましてのお兄様とも沢山お会いできてドキドキたのしかったです      仲良ぴさん達はお互いの中身とか  気持ちいいところをよく知ってるから居心地のいい時間をいつも過ごさせて貰ってるよ〜っ  さなにとって仲良ぴさんは心の栄養、安定剤なんです        次回の出勤は22日からになるので    いっぱいお誘い頂けたら嬉しいです                             

投稿日時:

人気姫ゆづき(26)

T164 B86(D) W56 H85

ラブレター💌

久しぶり過ぎて🥹私の方がタイミング作れなくてやっとやっと再会叶いましたまたねとさよならしてもいつかまた会えるかなはお互い分からないし確実なものはないし3月までの1年間1ヶ月単位でのお休みが多くて今振り返ると何でだろうと思ったりするけれど自分に負けていたんだね🥹長いお付き合いになりましたが久しぶりでも優しくて変わらなくて甘えてしまいました‪💕︎︎逆に癒されちゃった😎そして何よりも7キロも痩せてびっくりして別人で素敵すぎたよ🩷努力したんだね😭忘れないでいてくれてありがとう

投稿日時:

すず(28)

T157 B83(C) W57 H83

着です@😶‍🌫️👍

とーちゃく!今年の前半期あけおめ💓バレンタイン💘ホワイトデー💐お誕生日会🎊も終わっちゃってイベント事がなくなっちゃった♡けど♡ハピーでした♡後半期はこれからどんな事があるのかなかな♡?気持ちぷりぷりのぷりんぷりんで♡頑張っていきまーす!ラストまで♡すず♡ 

投稿日時:

みりあ(21)

T159 B96(G) W57 H85

ラスト枠🩷

ラスト枠空いてます🩷今週は明日でラストなのでお誘いお待ちしてます🛁みりあ

3日目☆
新人

投稿日時:

あい(24)

T161 B81(B) W56 H79

3日目☆

こんばんは今日も1日お疲れ様でした!!本日お会い出来た皆様、ありがとうございましたお会い出来て、とても嬉しかったです!まだまだ出勤3日目ですが、皆様とお会いできること、とても嬉しいですこれからも是非会いに来てください!まだ、お会いしたことのない皆様にも新たにお会い出来ることを楽しみにしております一緒に楽しい時間を過ごしましょう!タイトルにもあげた「3」ですが、私の好きな数字なのでアピールしちゃいました覚えていてくれたら、嬉しいです!次の出勤は少し空きますが【23日(土)7時〜19時】です皆様からの、お問い合わせやご予約お待ちしておりますよろしくお願い致します!

投稿日時:

人気姫ゆづき(26)

T164 B86(D) W56 H85

ゆづき食堂♡

冷やし中華始めました毎年お決まりの…笑玉子は贅沢にだし巻き玉子を作って乗せました✨マルちゃん正麺の冷やし中華がお気に入り🩷💗🩷この間シマダヤの商品も美味しいよってオススメしてもらったので今度買ってみます😋ゴマだれなので仲良しさんにいただいたラー油も垂らしていただきます少し前のになりますが野菜のナムルとイカ焼売♡イカ焼売は仲良しさんからのいただき物でとっても美味しかったです

投稿日時:

ゆき(22)

T167 B110(F) W60 H84

お久しぶりの

お兄様方こんばんわ!5/25.26に‼️お久しぶりにアールズ出勤させて頂きます😚✨長い時間出勤はしないのですがお誘いして下さると嬉しいです🥺事前ご予約して頂けるとなお嬉しいです🥲ゆき

投稿日時:

翼(18)

T158 B87(F) W56 H86

予約ありがとうございます✨️

おつかれさまです翼です(。ᵕᴗᵕ。)  退勤致しました✨️入退院繰り返していて中々安定しなかったのですがしばらくは週3、4ペースで出たいなあという意気込み(あくまで意気込みꉂ🤣𐤔‪今日は新規様とも会える日だったので新鮮な気持ちで今週のスタートきれそうです✨️半年ぶりにお顔見せてくださったお客様もいらしたので次の出勤も頑張れそうです💪次の出勤は22日(木)10時から17時までです🔥その次は23日(土)12時から17時まで🔥そのつぎは25.26.27あたりで出れたらと考えております(まだ確定はしておりませんので確定しましたら載せますね🤗) 

投稿日時:

すず(28)

T157 B83(C) W57 H83

♯癒しだねぇ〜

会わない間に何か変わったこと…???最近ですと…ヨガ🧘‍♀️ピラティス通っていたけどバタバタしてるのでなかなか行けなくなりました!美をみがかなきゃーってスイッチがほしいw♡ゴロゴロしてお散歩とかしてるのがいいね👍ゆっくり休める時に休む♨️って大切だなって思いました♡♯猫が大好きなのでネコカフェ🍰🐈にお休みの日は行ったりします♡黒ネコがすきです☘️癒されるネコたん♡この子の前髪がwかわいい♡ 

投稿日時:

まひ(21)

T155 B88(F) W57 H89

とろける

まひだよ〜 スタートからとっても気持ちよくなったよ予約してきてくれたお兄さんありがとう〜!! 素敵な時間頂いた〜♡  このあとも待ってるよ〜

♡
新人

投稿日時:

人気姫ここな(23)

T145 B85(C) W56 H83

本日出勤 12:02~待機中

出勤してます!22時までいるのでよろしくお願いします𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯

投稿日時:

すず(28)

T157 B83(C) W57 H83

♯ホンモノだよだよ🐰

おはようございます♡うさちゃん🐰はじめて抱いた♡ドキドキ💓ふわふわして気持ちよかった♡本日18時半〜出勤させていただきます♡ペコッ🙇‍♀️マッ◯でヌルヌルしたり遊びましょ♬すず♡

投稿日時:

あみ(25)

T153 B89(G) W56 H88

おはよ

おはよう本日16時から出勤します可愛いマゾに会えるの楽しみだわ👠💕

こんにちは☆
新人

投稿日時:

あい(24)

T161 B81(B) W56 H79

こんにちは☆

午後も日差しの強い晴れ模様ですねしっかりと食べて、こまめな水分補給も必須ですお互いに気をつけて過ごしていきましょう午前中にお会い出来た方、ありがとうございました午後も皆様にお会い出来ることを、お待ちしております本日は【〜18時】まで!是非お会いしましょう

投稿日時:

マリ(21)

T155 B87(E) W57 H85

本日出勤 12:02~待機中

(* ॑꒳ ॑*)

こんにちは😊マリです☆昨日の夜は久々にお姉ちゃんと並んで晩御飯作った🥰マリが肉じゃが作ってる横でお姉ちゃんが豚汁作って、肉じゃが煮てる間にサラダとお漬物出して、、、久々で楽しかったし、ご飯も美味しかった😋朝食用にちょっと残してたけど、お腹も心も満足☺️ご飯は生きる糧、元気の源だもんね♪今日は20時まで居るよ〜💕来てね❤︎

投稿日時:

れい(24)

T164 B85(C) W56 H84

出勤

してます🫶ご指名のお兄さん遊びに来てくれてありがとう🤍このあともご予約ありがとうございます🤍🤍空き枠はお問い合わせください🙏

投稿日時:

みりあ(21)

T159 B96(G) W57 H85

午後も🩷

まだまだお誘いお待ちしてます💕︎今日外暑いので休憩しにきてね🛁みりあ 

投稿日時:

めい(20)

T158 B90(F) W57 H88

おはよー!

出勤したよ〜!!♡今日16:00までなのでまってるよー!

投稿日時:

マリ(21)

T155 B87(E) W57 H85

本日出勤 12:02~待機中

おはよー🥱

マリだよ今日も暑いね🫠暑さで体力持ってかれちゃう🫠いっそ今日はアイスでも持って出勤しようかなぁ🤔今日は12時-20時まで出勤予定です❤︎待ってるね〜( *´꒳`* )豚汁と肉じゃがって美味しいよね😋

トップ