投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
☆自己紹介Vol.2☆
前回に続き、あいの自己紹介をお届けします今日のお天気【晴れ】の繋がりで、好きなことの1つ【ドライブ】のお話を約1年前に念願の車の免許を取得出来ました自宅の近く〜少し離れたところまでドライブ出来る嬉しさや楽しさを実感しています!まだまだ不慣れではありますが、運転すること自体は好きで、今日みたいな良いお天気の日は車に乗りたくなります皆様にお会いできた時に、ドライブのお話も出来たら楽しいだろうなって思います!運転する側、乗る側など、何かドライブエピソードがあったら是非お聞かせくださいね今日も気温がグッと上がりそうですが、体調にお気をつけて過ごしてくださいね☆重ね重ねにはなりますが今日は【7時〜18時】の出勤です皆様にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております一緒に楽しい時間を過ごしましょう
投稿日時:
T160 B90(D) W60 H95
起きれたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
皆たま(❁´ω`❁)おはようございますっ実はまだ眠いねねっちです( -ࡇ-)ᐝ2度寝したいなぁ気合い入れていこー🛁🫧🛁🫧🛁🫧🛁🫧🛁🫧🛁🫧🛁🫧今日はスペック2にてお風呂屋さんですご予約様方♡ありがとうございますっめっちゃ嬉しいっ楽しみに向かいますラスト枠空いております18時スタート🙆♀️ですのでもしっよろしければご予約お待ちしておりますm(*_ _)m千葉 ねね
投稿日時:
T157 B83(C) W57 H83
ありがとう♡
本日はありがとうございました♡ひさびさだったけどなんとかやりとげた👏😀60分でマッ◯もベッドもしたいって!なんですと😱♡っと思った!が楽しんでくれるなら!要望にはお応えしてあげました!ちょっと朝から遊んで呑んでたみたいで!ちょっとクラクラ😵💫としちゃってやすませてあげました!マッ◯まででしゅうーりょとなりました!次のベッド気合いいれてたのにー!w残念♡のこりのお時間はお話もしてくれて楽しかったです♡人とお話なかなかできてなかったから新鮮な気持ちになりました!ありがとうございました😊おやすみなさいすず♡
投稿日時:
T160 B90(D) W60 H95
フリーズッ
皆たま(❁´ω`❁)こんばんはぁフリーズしちょったねねっちです忙しさで日記を書けずに数日バタバタしちょったん今日も先程帰ってきて3にゃんずに癒され3にゃんずに愛を注ぎお腹空いたぁ(›´ω`‹ )こんな生活続けてたら倒れちゃうっので日曜日はお休み貰って用事を済ませてきましたんお詫びの日記も書けなくて…気が付けば明日。。。日付変わっちゃったから今日スペック2だぁ早く寝なくちゃっご予約に感謝しておやすみなさーい起きたら日記書くねーねね
トップ