投稿日時:
T151 B84(D) W56 H85
💌✨
会いに来てくださってありがとうございました💕話しやすくて紳士なお兄様で楽しい時間を過ごせました😌🍀写メ日記も見てくれて嬉しいです🫶💓大好きなファイブミニの他にも沢山の差し入れありがとうございます✨また次回も楽しみにお待ちしてます🎀
投稿日時:
T155 B86(D) W57 H83
💛ハエ🪰
こないだ遊んでくれたお兄さん達ありがとう本指のお兄さんいつもありがとういっぱい会えて幸せプーちゃんも120分にすればよかった!って言ってくれて嬉しかったもっと長くいたかったね素敵な差し入れもらったりるあ幸せどうでもいいけどるあが黒いサングラスかけるとハエになる🪰ナゼデショウ(´・-・)
投稿日時:
T155 B87(E) W57 H85
おきよー
マリだよ今日はちょっとだけ寝坊助さんだよ〜まだ眠いけどね( * ॑꒳ ॑*)久々にお姉ちゃんと夜更かしした🤭ポケモンやっぱり楽しいね😆今日は12時-20時まで出勤予定です☆
投稿日時:
T161 B91(E) W57 H92
いつも
いつも、みたよおしてくれるお兄様ありがとうございます(T ^ T)✨✨✨私ブログ苦手なのでなんの面白みもないのにこんな下手な文書を読んでくれて感謝です😭励みになっております(*˘︶˘ꕤ).。.:*𖧷 ⁺. 今日も暑い…背中や谷間に汗が…( ´ㅁ` ;)💦暑いので水分補給しっかりして暑さ対策してくださいねぇそして私は用意した水筒を家に忘れたました(笑)( ;∀;)ブログ書いてて気づいたよ🤣💦水分買わねば😅ただいま向かっておりまーすそれでは後ほど* ´ ︶ `*)ノ"
投稿日時:
T158 B84(D) W56 H82
🩶おはよう₍ᐢっ ̫-ᐢ₎🩶
おはようございます、みれいです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡最近アラーム鳴る前に目が覚める🥱そんな今日は暑くて6時半には起きてしまいました🧏🏻♀️すでに冷房つけたくてしょうがない…今日は9〜23時でお店います🧸🎀お誘いお待ちしてます🫧
投稿日時:
T158 B91(F) W57 H89
おはう🐰
今月最終日です。明日から1週間お休みになります。毎回休み前だけご予約なくて寂しいので寂しさ埋めてくれる方募集中です。パーソナルジムに通い始めてからサプリを飲むようになりました。勧められたのがマルチビタミン&ミネラルです。飲んでいるやつが少なくなったので先日新しいものを買いに行きました。サプリは種類が多いので間違えないようにしっかり名前も確認して購入しました。帰宅後隣にそれを置くとすぐに違和感を覚えました。ラベルが何となく違う。。もしかしてリニューアルかな?とよくよく確認すると以前買ったものには「スーパー」の文字が。???サイトを確認しました。!!!!!スーパーとスーパーじゃないのがあるの!?私は劣化版を買ってしまったと思い成分を見比べてみました。するとあれ?ほとんど変わりない、、。強いて言うならスーパーは1錠、じゃない方は2錠が1日の摂取量でした。1つにギュッとしたかそうじゃないかの違いか。こんなに紛らわしい商品を出すなんて誰かに得はあるのだろうか。でも何となくスーパーの方がすごそうな気がする私も「スーパーりく」に名前変えようかな。私一人で何役もこなせますよ。お試しいかがですか?本日も定刻通りお待ちしております。
投稿日時:
T160 B90(D) W60 H95
お休みします
皆たま(❁´ω`❁)おはようございますっって!さっきの日記で大切な事書くの忘れてたぁ😭少し膀胱炎気味なので昨夜の時点でご予約無かったのでお休みに変更させて頂きましたアレ?って感じなのだけどこれを見逃すと苦しむことになるからね元々夕方から用事が出来て早めのシフトに変更お願いしてたので病院行ってから用事に向かえるようにお休みさせて頂きます次回は31日(日)ですねね
投稿日時:
T160 B90(D) W60 H95
おはようございますっ
皆たま(❁´ω`❁)おはようございますっ日記と格闘しちょるねねっちですっ書いてる途中で用事が出来ては途中になるから一旦消して…また書いてる途中でお仕事になって途中になるからそのままにして改めて書こうとすると挨拶の時間がおかしくて(朝おはようございますっって書き出して、再度ページを開くと夕方でこんにちはぁ、!に変更、とかね)また書き直し…を繰り返し5つの日記をスルーしてるいい加減日記アップするぞー( *˙ω˙*)و グッ!ねね
投稿日時:
T165 B88(E) W56 H86
起きてる?♡
おはようございます今日は珍しくお店のオープン時間からの出勤なのでこんな時間に写メ日記投稿しました起きてるお兄様いるかな?私は普段からかなり早起きだからいつも通り起きたよ〜14:00〜60分コースが最終受付時間なので早めに帰っちゃうけどお兄様からのお誘い待ってるねっ
投稿日時:
T164 B85(C) W56 H84
本日7:00〜
出勤します( ˙꒳˙ )🤍昨日はお休みいただきました🙏一昨日来てくれたネット指名のお兄さんありがとうございました🤍本日15:00upまでご予約 ご来店お待ちしてます🫶
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
ちゅーずでー💋
皆様、おはようございます☀️ゆっくり休めましたか?もしかしたら、これからお休みの方もいらっしゃるかもしれませんね🤔私は普段以上に夜更かしして、お仕事進めてたり眠れなかったりで、まぶたが重いです😴と言いつつも今日も1日始まるので、朝ごはん食べて頑張りますっ🍚😋皆様が無理し過ぎず、頑張れるように応援していますっ📣お休みの方は!どうぞごゆっくりです🌱
投稿日時:
T161 B86(E) W57 H88
ご予約ありがとうございます☺️
本日の検査で(大腸と胃の検査しました😢)無事ポリープなどもなくとってもキレイな臓器でしたので︎💕5月31日出勤いたします❣️そして出勤出した瞬間にご予約埋まったみたいでありがとうございます🙇♀️🙇♀️お会いできるお時間楽しみにしていますね😊
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
レアな時間帯…!!
完全に私事ですが、この時間まで起きているのは結構レアです…!!!お仕事がバタついておりまして、まだ作業中ですですが、終わりが見えてきたので皆様に、少し気持ちが届けられたらと思いまして皆様も毎日、それぞれに大変なことがあると思います。なので本当に毎日お疲れ様です頑張る皆様、本当に凄いです!!!頑張れることって当たり前じゃないです。そんな大変な日々を乗り越える皆様へあいと過ごせる2人きりの時間は、日々の疲れを一旦忘れて、お互いに夢中になれたらと思ってますお互い頑張ったあとは、良い気分になれる時間を過ごしましょうね私も皆様に会える日を心待ちにしつつ、毎日を頑張りますっ!!!皆様に忘れられないように!また覚えて貰えるように!写メ日記で皆様に気持ちを伝えていきたいと思います会えない日々もよろしくお願い致します
投稿日時:
T169 B84(C) W56 H86
✏️
お題:芸能人 で 誰かに 似てるって言われたこと ありますか?に回答♪よく言われる芸能人が2人いるけどとても自分からは言えません 🤣自分じゃ絶対似てないと思うんだけどねえ 😳気になる人は聞いてね 🤫この後も24:00までいるのでお時間合うお兄さん待ってるよ ♩♡ らん ♡
投稿日時:
T152 B101(I) W60 H89
お久しぶりです⭐︎
こんばんは⭐︎ お久しぶりです♪ おやすみしていましたが明後日から出勤が決まりました♡29日(金)8.5-2030日(土)7-2031日(日)7-20良かったら遊んでください♡
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
外が真っ暗、、、😳
皆様、こんばんは🐑今日もお仕事・ご予定など、大変お疲れ様でした!!!お休みの方は、ごゆっくり出来ましたか?少しでもリフレッシュ出来てたら良いなっ🌱私も、あっという間に朝💦と目を擦りながら、ガムシャラにお仕事をして帰り道の今、お空は真反対の真っ暗です😳💦もちろん、皆様もですが私も頑張りました!!皆様のことを考えると「早くお会いしたいなーっ🫣」と率直に思います💕今日は蒸し暑さを感じる1日でしたが、体調は崩されていませんか?このあと通り雨もあるとか無いとか?🤔上手く冷房使ったり、お洋服調整したりしつつ、しっかりご飯食べて休息を取ってくださいね?🐑皆様が体調を崩されて苦しまないことを願いますっ!!こうして文章を綴ってても思いますが、私こそ皆様に早くお会いしたいです😢💕次は少し期間が空いておりまして【6月6日(土) 7時〜19時】【6月7日(日) 7時〜18時30分】となります!!今までに会ったことがある皆様、まだお会いしたことのない皆様。2人きりの時間で沢山笑顔にしたいなって!会いに来てよかったって思って貰える時間をお届けしますっ😘大事なことなので、もう一度言います🫢この写メ日記を見てくださっている皆様に!私が会いたくて、たまりません🫣💕よろしくお願い致します🐶皆様への思いが溢れて長文になりました(笑)
投稿日時:
T165 B88(E) W56 H86
レア♡
こんばんは明日は元々お休みの予定でしたが7:00〜15:00で出勤できることになりました早朝出勤するのかなりレアなのでタイミングの合うお兄様ぜひ遊びにきてねっ14:00〜60分コースが最終受付時間です今日もあと少しお店にいるのでお誘い待ってます
投稿日時:
T169 B84(C) W56 H86
到着〜
出勤しました 🧡なんか蒸し蒸しする季節になってきたね〜 🥵今のおうち湿度すごい上がっちゃうからもう除湿機つけてます 😵お部屋は涼しくしてるよ ♩お誘いくれるお兄さん待ってるからねー 😚💓♡ らん ♡
投稿日時:
T153 B89(G) W56 H88
冷たい床とあなたの熱い吐息
「四つん這いになりなさい」って言われた時の自分の顔見た事ある? 嬉しさと恥ずかしさと恐怖と期待が混じった私をゾクゾクさせる顔。 暗闇の中で、私の足音だけがあなたの理性を刻んでいく。冷たい床に這いつくばり、ただ私だけを見上げるその瞳は、言葉以上に切なく、私の心を揺さぶってくるわ。 自由も、プライドも、すべて私に預けて。今夜、あなたの孤独を、甘美な痛みで満たしてあげる。
投稿日時:
T164 B86(D) W56 H85
ラブレター💌
長いお時間ありがとうございました復帰してから○年のお付き合いになりますが変わらず夫婦漫才してて🤣笑い転げてばかり😂いつも思いやりに溢れていて支えてくれてありがとう🥹いつも優しいね。安定のおツマミ♡大好きなパン♡大好きな物ばかりいつもありがとう😭🩷🩷幸せ過ぎました
投稿日時:
T151 B84(D) W56 H85
💌🫐
会いに来てくださってありがとうございました💓また会えて嬉しかったです🙌✨差し入れもありがとうございます🥺今回は初めてのブルーベリー味🫐ブルーベリー大好きだから嬉しいです🫶💕チョコレートお菓子までたくさん🫢時間あっという間で楽しかったです😌🍀また次回も楽しみにお待ちしてます🎀
投稿日時:
T169 B84(C) W56 H86
今日も 🫶🏻︎
この後19:00から出勤します 🫶🏻︎お誘いくれるお兄さん待ってるよ〜 ♩たくさん気持ちよくしちゃうヨ 🤫💓♡ らん ♡
投稿日時:
T165 B88(E) W56 H86
急遽♡
こんばんは今日も急遽出勤時間を伸ばしました23:00までいるので22:00〜60分コースが最終受付時間ですお兄様からのお誘い待ってるねご予約はこちらから
投稿日時:
T158 B87(F) W56 H86
ありがとう✨
こんにちは翼です✨ 本日もありがとうございました✨ 次の出勤は明日、15時から22時になります✨ 今日は久しぶりに会えた本指の方がいらっしゃいました 楽しい時間過ごせてよかったです😭
トップ