
駄菓子には夢と希望がある。
こんばんは、私です。
画像ちゃんと見えているといいんですが…
皆様これご存知?
すもも漬けって言うらしいんですけど。
私これめっちゃ大好きなんですよ。
冷やしてストローさしていただいたり
凍らせてバリバリ食べたり…
ちなみに私はすもも自体はそんなに好きじゃないんで食べません(本末転倒)
このすもも漬けの汁が好きなんでしょうねー。
他にも袋タイプのものも売っていますが、私はこのパックに入ったもの一択です。食べやすいから。
んで、どんな味かって言うと
酸っぱいです。酸っぱい。気を付けないと結構喉にくるので蒸せると思う。
だから酸っぱいものが苦手な人は向かないかな。
酸っぱいものが好きで、すももも好きな人には向いていると思います。
あとこれ食紅使ってるからだと思うんだけど、お口がうっすら赤くなります笑
口紅でも塗った?って勘違いするくらいには赤くなる。気を付けて食べれば赤くなるのはお口の中だけで済むと思われます。
興味のある方は是非お試しくださいねー。
ひとつ注意点として、このパック状のやつは気を付けないとすぐに蓋?の部分が破れて汁漏れします。買った時は潰したり圧をかけたりしないようにね。
ではこのあともお待ちしております🙇