
いるよ〜ぅ!
そんなわけでこんにちは、私です。
寝ても覚めても最近は犬犬猫猫犬猫…とワンちゃんネコチャンの動画ばっかり見ています。大型犬と暮らしたいッ…!
本日は21:00まで居ます。
よろしくお願いします🙇
***
今日〜は一日微妙な天気っぽいですね。
降水確率も低くもなく高くもない感じなので…出掛けるなら折り畳み傘があるといいかもしれません。
折り畳み傘と言えば
以前までは晴・雨兼用出来る折り畳み傘使っていたんですが…長いこと使ってたんで壊れちゃって。
これから日差しがキツくなる季節になるので、いい加減そろそろ買いに行こうかな〜なんて思ってます。
使いやすさ、大きさ、デザイン、丈夫さ、そしてお値段と
気に入るものに出会えればいいんですが…
時間のある時は「傘探しの旅」をすることになりそうです笑