
すもももももももものうち!
※すももも桃も桃のうち
こんばんは、ちさとです。
私としたことが、すももの話をしたのに例の早口言葉を書くの忘れておりました。ひらがなにして書くと何だかゲシュタルト崩壊が起こりそうです笑
ちなみにですけど、厳密に言えばすももも桃も桃のうち、ではないらしいですよ。なんかちょっと違うみたいです。
というわけで、本日もありがとうございました。
久々に会う方ばかりでありがたく嬉しく思います。
ありがとね〜!また御縁があれば是非

次回ですが
6/23(火曜日)11:00-22:00
こちらの日付と時間で予定してます。
それではまた次回お会いしましょう。
アデュー
