投稿日時:
T151 B85(D) W57 H87
いずみです⭐︎
みなさんこんにちは〜 今何してますか?私はコーヒー飲んでおります☕︎ 実は私コーヒーマイスターという資格を持っておりますの サイフォンでコーヒーも淹れられますの カフェラテもハートだったら作れますの ←なに情報 応援コメントありがとですっ 控えめに言って、極上。。これはとても嬉しいお言葉ですね シンプルな言葉に全てが込められています。。反応が素敵だったからついついって感じでしたが、私逆夜這いコース得意なのかなっ!?また会えるといいねぇ ということで、逆夜這いも好評頂いております、いずみです 日曜日はぼいんわーく集合ですね!
投稿日時:
T161 B89(F) W58 H88
6月17日のお礼ෆ.*・゚
Jちゃんへ 入店して間もない頃に会いにきてくれてから1ヶ月くらい振りに会いにきてくれて、ねねは相変わらずJちゃんに気持ちよくしてもらってあんまり何もしてあげれなかったね( ..)՞ 夜は昼間とか違った感じでまた興奮しそうだけど、ねね夜いないの悲しみ߹-߹ Jちゃんなかなか平日休みなさそうだから今度いつ会えるのか分からないけど、またJちゃんに会える日を楽しみにしてるね🐶💕 Kちゃんへ 1週間と少し前くらいに会いにきてくれて、また会いにきてくれたの嬉しかった😭💕 ずっと気持ちよくて時間があっという間過ぎた(⸝⸝⸝⸝´>﹏
投稿日時:
T157 B100(H) W57 H87
大事なお知らせ!
以前の日記でスケジュールの都合で 7月は出勤予定がありませんと 告知したのですが… スケジュールの都合がつきそうなので 7月中旬頃から出勤するかもです また詳しい日にちは7月入ってから 日記でお知らせします☆ 6月の出勤は29日までとなってます 残り10日ほどですが… また来るね!って言ってたけど 仲良しのお兄様も まだ会いに来てくれてないお兄様(笑)も 責められるのが好きな初めましてのお兄様も お誘いお待ちしてますね
投稿日時:
T161 B89(F) W58 H88
おはよ( * ॑꒳ ॑*)☀️
今日も朝からいいお天気ですね☀️ ねねは大きい立派な神々しいカブトムシの夢を見て、凄く鮮明だったから寝起きで即夢占いしてみたら…なななんと!!(⊙_⊙) このお話をいつもお世話になっているお店の方々に聞いてもらおうと張り切って出勤してきたら、店員さんが全然知らない人になっていて悲しみ߹-߹ ということで??(;'ω'∩) ねねは16時までお部屋にいますので、お時間の合うお兄さん遊びましょう♥️(*¯︶¯♥)
投稿日時:
T154 B83(D) W59 H86
16日のお礼です🩵
最近夏至が近いからか日の出る時間が早くて、4時過ぎ頃にチラッと目が覚めると外もう明るいんだなぁと感じる事が増えました 段々夏が近づいていますね 最近アマプラでVIVANTのドラマが配信されたのですが、来月末に続編が始まるらしく見返してる所です 結構賛否両論あるみたいですが、私は世界観やお金かけてるなぁ、、と感じる映像の綺麗さが結構好きで当時も観てました 出演しているキャストの方が豪華なのもそうですが、初見で見たモンゴルの俳優さんや富栄ドラムさんなど好きになった俳優さんも沢山いました お礼です Sさん 初めましてで遊びにいらして下さってありがとうございました エロい の言葉を沢山言ってくれて攻め好きなSさんにも沢山触って貰えて嬉しかったです 出会いに関するお話や、お互いの過去の恋愛話など一緒にお話出来て楽しかったです Oさん 2月ぶりの再会 ありがとうございました 相変わらずお会いした時からセクシーで、攻めさせて貰っている時のOさんの吐息にもドキドキしちゃいました 女性との身体の相性のお話や、好きなアミューズメントのお話も聞かせてくれて嬉しかったです Kさん 12月ぶりにまた見つけて下さってありがとうございました 以前と変わらずとっても気を遣って下さって嬉しいですが、偶には甘えてくれるのも嬉しいです Kさんのフェザータッチプレイに骨抜きにされちゃいました 居酒屋さん話も楽しかったです
投稿日時:
T171 B97(G) W62 H86
✤天王町の花火大会!?"✤
日程 7/25(土) 時間 19:00~20:30 上記の時間でお遊びされるお客様は!! 60分¥10900でご案内します! ※各指名料金別途 ※ポイント以外の割引併用不可 ※ダブル、トリプル等不可
投稿日時:
T158 B91(F) W59 H88
♡出勤予定♡イベント♡
7月25日お得になってます イベントのおしらせと 一応出勤予定もかいときます 明日6月16日〜19日までの間 お部屋の都合などにもよりますが 11時〜19時30分まで出勤します そのあとはまた1週間弱位お休みをして 7月3日までは出勤予定です 7月4日以降はまたしばらくお休みです 今までと変わらず引き続き 出勤予定の全ての日にち 『当日受付』のみになります 会える方は当日に予約をお願い致します ゆい
投稿日時:
T161 B89(F) W58 H88
6月15日のお礼ෆ˚*
Kさんへ 初めましてでドキドキしましたが、とても話しやすくて楽しい時間を過ごさせてもらいました(*ˊᵕˋ*)♪ 明日お休みなので早速鶏チャーシュー作ってみようと思います🐔✧︎*。 Aさんへ いつも気持ちよくしてくれて、ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 10回記念に何か特別なこととかしたいなって考えてたょ( ⩌⩊⩌)✧︎ また会える日を楽しみにしてるね😊💕︎ Kくんへ 応援メッセージ見たよ(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)♥️ 可愛いと思ってくれてたなんて😭!!嬉しかっ。°(°`ω´ °)°。💕 ねねもKくんのことカッコイイ兄さんだと思ってた🫣💖 あと色々美味しいもの買ってきてくれたのありがとう(*´༥`*)💕 Kくんに上の口も下の口も胃も満足させてもらった🤗w 今度は2回しようね😘 14日の日記書いたのが投稿できてなかったみたいですみません‼︎😭💦 5月に入店してから仲良くしてくださっているお兄様には心から感謝しています(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.いつも優しくしてくれて、ありがとう🫶💕 これからも仲良くしてね(⑉• •⑉)💕 次は水曜日の10時〜16時までいます
投稿日時:
T160 B90(F) W59 H88
6/15:ありがとう
本日もありがとうございました。 ごきげんよう、私です。 早速ではございますが次回は 6/17 10:30-22:00 この日付この時間で出勤を予定しています。 次回は遅れることのないよう頑張ります…笑 もし遅れたら遅刻魔って呼んでください それでは、また次回。 *** 先日の宝塚記念の話ですが… 親子連覇良かったねと盛り上がる裏で、残念なことがありましたね。競馬を見るようになってからより一層思うことですが、本当に人馬ともに無事に走って無事に終わってくれることが何より大事だなと。 どうしたって怪我やそういったことは起こり得ると分かってはいても、例え自分には関係のないことであっても、切ないやり切れない気持ちになります。 そんなわけで昨日は帰宅してからちょっとだけしょんぼりしんみりしておりました。 と、湿っぽい話はこのくらいにして… いちばんくじの話もしましたけど 昨今のくじの値段、高いですよね。そのぶんクオリティも上がってはいますが… あとガチャガチャ。カプセルトイ。あれも、今時は100円で出来るやつのほうが少なくないですか?? 200円〜300円が基本になってる気がする…。 何なら1回500円のやつもありました。 500円かぁ…。中身によっては、いつか躊躇なく回す日が来る…かもしれない笑 と、今日はこの辺で。 また次回よろしくお願いします🙇
投稿日時:
T151 B85(D) W57 H87
いずみです⭐︎
お久しぶりの日記ですね ちょっと疲れが溜まっておりまして、、お休みをうまく休めない性質があってずーっとノンストップでした これはいけないっ!と思い急遽お休みを頂きまして、ご予約してくださっていた方申し訳ないです そしてコメントくださる皆様、ほんとにありがとうございますね 会いに来てくれるだけで嬉しいのに、想いをたくさん伝えてくれてキュンです ありがたいことにたくさんコメント頂くので、良かったら何時からの枠〜とか、何日の〜とか、秘密の合言葉みたいなのを書いて頂けると嬉しいです (返信するかは気まぐれです ) 最新のコメント 過去一美ボディのあなたへ 筋肉素敵すぎて終始ニヤけてしまって申し訳ない…またあの胸筋を触らせてください、、もみもみ 抱き心地ももちろん良かったし、反応も可愛かったので今度はたくさん触っちゃおうかな また会えるといいなぁ、推しマッチョ 私もブルガリアンスクワット頑張るかぁ 【筋肉の良さは、日々の努力と継続の塊であるというところなんですね。細胞間でのやりとり。破壊と再生を繰り返して、心と体を育てる過程にロマンを感じるのですよ。ほんとに筋肉大好き。。】 それではまた今度!笑
トップ