お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T170 B86(D) W58 H85
[お題]from:二択だよ♪さん
お題:【一日中やらなきゃいけないなら】 ずっと勉強、ずっとマラソン、どっちがいい?に回答♪体にも良さそうだし、ずっとマラソン??
投稿日時:
T157 B82(E) W57 H82
残りわずか💨
やっぽ〜う˶˙ᵕ˙ )ノ゙のんびり休日過ごしてます🦥朝にスムージー飲むのハマってるんだけどね今朝、中々混ざらなくて蓋開けたままスイッチ入れたら見事に溢れてキッチンがスムージーまみれになった‼️‼️‼️寝起きで頭回ってなくてやらかし‼️‼️そんな一花さん5月は明日18日と19日で出勤終わりですよ〜!!!!!!30日31日もしかしたら出勤出来るかもだけど確定では無いです⚠️18日13時〜22時で🈳今のところ16時〜22時が空いてます🈳19日は満枠です😭💗沢山の事前予約ありがとうございます❣️お休み前に会いに来て欲しいの伝わってるみたいで良かった🎶( ◜ω◝و(و🎶もうね、月曜日と火曜日が待ち遠しい🎶( ◜ω◝و(و🎶今日は早くお布団に入ろ〜っと!!!!一花
投稿日時:
T170 B86(D) W58 H85
[お題]from:伝説男さん
お題:ベッドとお風呂どちらでプレイするのが好きですかに回答♪どっちも好き欲張りすぎかな?
投稿日時:
T165 B81(D) W58 H82
満員御礼♡
本日満員御礼なってる!!出勤前からありがとう😭❤️嬉しすぎるよ〜😭❤️❤️❤️そして久々の出勤だから、感度だいーぶやばいよ😍楽しみ楽しみ🤤♡皆様神栖までお気をつけて!!来週の出勤は水日です🙆♀️本日中に出勤出すので、今日入れなかったお兄さんたちチェックお願いします🤲🏻では支度しまーす🩵🎀みさき🎀
投稿日時:
T170 B86(D) W58 H85
[お題]from:二択だよ♪さん
お題:【食べなきゃいけないなら】めっちゃ辛い、めっちゃ苦い どっちがいい?に回答♪辛いの好きだから、めっちゃ辛い方がいいな?
投稿日時:
T170 B86(D) W58 H85
にちっ!
こんにちは、いろはです今日は、久しぶりに11時からいます素敵な出会いと再会を楽しみにお待ちしてますまたあとでね?
投稿日時:
T152 B82(D) W57 H83
リフレッシュ完了?
昨日はお休みだったのでゆっくりリフレッシュしてました?????みんなもお休み満喫できたかな???また明日から頑張るためにも無理しすぎず息抜きも大事にしたいよね???今日はそんな癒しのお手伝いができたら嬉しいな…??19時から出勤してます?ゆっくり甘い時間を一緒に過ごそうね??
トップ