お店の電話番号をコピー
植草 かすみ(31)
T156 B90(G) W58 H84
趣味
お出かけ
チャームポイント
おっぱい
性感帯
乳首
性格
おっとり
好きなもの
お料理
可能オプション
ローター・パンティ・Tバック・パンスト・聖水・オナニー鑑賞
好きなタイプ
清潔な人
見た目
若妻系, 清楚系, キレイ系
特徴
巨乳, 美乳, 美脚, 美尻
性格
空気を読む, 変態, 感度抜群, 愛嬌抜群
プレイスタイル
サービス抜群, テクニシャン, 濃厚サービス
はじめまして、、久々の神栖で嬉しくもあり緊張もしています(/ω\)
なんと初めてのOLさんに挑戦です!!果たして似合ってるのでしょうーか(笑) 良かったら見に来てくださいね♪
ただでは帰しませんよ~!! (気持ちよくなって帰ってもらうって意味ね) ではでは気長にお待ちしています(^^)/
来ましたよ!!なんだかんだ第4弾くらいなんですよEーOL!! まぁ盟友と言いますか好敵手と言いますか良い店があったんですがそこに在籍してた子がスッキリOLデビューです!!
清楚なお姉さんです。時間通りにちゃんと到着!!礼儀正しくて謙虚で大和撫子って感じですよ(^^)/
人妻系AVに出そうなエロ劇画のような!!きめ細かいもち肌が紅潮して・・♡麻の縄で縛ってみたい!!(笑)そしてなんて言ってもこの巨乳!!
揉みしだいても挟んでも吸い付いてもOKなんて夢のようです!!
性格も良くてノリも良いので面接中も楽しかったですよ~!!笑いや冗談や愛嬌ってほんと大事ですもんね!!
全部クリアのエロ巨乳お姉さん「乳」店します!!
お主、何者??
カスミです??昨日お誘いしてくださったお兄さま、本当にありがとうございました?お兄さまからの感想を聞いていると、私は…・唇が柔らかいのでキスが気持ちいい・話している時とベッドの上ではかなりギャップがあるらしいです?昨日も「ベッドの上では乱れるね~」と言われて、嬉しいんだか恥ずかしいんだか…照れ照れでした(? ?.?. ??)???ちなみに私は、ガツガツした感じよりも…恋人みたいに優しく、丁寧に触れられるととってもドキドキします???「テクニシャンですね…何者ですか??」なんて私に言われたことがあるお兄さまは、きっと私のツボを押さえている方です?気持ちいいって、力じゃないんだなぁ…といつも思います( ?????)さてさて、明日には7月のシフトを出せるかもです?6月もたくさんの出会いをありがとうございました??もし良かったら、感想という名の口コミをを残していただけると飛んで喜びます?
今日で最後だよ~
カスミです??昨日もたくさんのお誘いありがとうございました?前のお店から来てくださったお兄さまや、苗字まで覚えていてくださったお兄さまもいて??懐かしいお話をしながら、とても楽しい時間を過ごさせていただきました?大感謝祭開催中です?( ? ?? )??気付けば6月も終わりが近付いていて、時の流れの早さに狼狽える今日この頃???・°本日の出勤が終わりましたら、次回の出勤は7/5以降を予定しております?それまで待てないぞ~??というお兄さまは、ぜひ本日遊びに来てくださいね?私も早くシフトを決めなければ?のろのろそれでは本日も?16:00~22:00?までお誘いお待ちしております?( ?´?`? )??写真は懐かしシリーズです??
オキニトークについてモロモロムシャムシャ
カスミです??オキニトーク、想像以上に送ってきてくださるお兄さまが多くて嬉しいです???ご予約のご報告もありがとうございます?「○日に予約したよ~!」のお声、とっても嬉しく読ませていただいております?ただ、出勤中はオキニトークのお返事ができません???♀??そのため当日のご予約につきましては、お店へお電話にてお願いいたします??今のところは、?前日・当日のご予約→ お店へお電話?それ以外のご予約→ オキニトークという形でやってみようかな~と思っております??初めての挑戦なので、少しごちゃごちゃしてしまってごめんなさい??おーん皆さまがご予約しやすい形を探りながらやっていけたらと思います?ではでは、本日も16時からよろしくお願いします?お兄さまにお会いできるのを楽しみにしております?【出勤予定】?6/23(火) 16:00~22:00?6/24(水) 16:00~22:00?
いけいけどんどん
カスミです??昨日もたくさんのお誘いありがとうございました?先日の日記で差し入れのお話を書いたことで、気を遣わせてしまったお兄さまがいたようで…???♀??本当にごめんなさい?そして早速お水とお茶を持ってきてくださったお兄さま、ありがとうございます??嬉しかったです??でもでも!どうか手ぶらでお越しくださいませ~?カスミ、一応お水とお茶を買えるくらいにはお財布が潤っておりますのでご安心を?笑さてさて?オキニトークを始めました?早速メッセージを送ってくださったお兄さま、ありがとうございます?お返事はもう少々お待ちくださいね(? . .?)基本的にはご予約に関するメッセージを優先してお返ししております??会いたいと思ってくださる気持ちに、少しでも早く近づきたいので???それとお願いがひとつ?私は挨拶も会話のキャッチボールだと思っております?ですので、メッセージを送ってくださる際は最初のご挨拶を忘れずにお願いします?ではでは、明日も16時からよろしくお願いします?【出勤予定】?6/23(火) 16:00~22:00?6/24(水) 16:00~22:00?
この女の子へ最初の口コミを書こう!
出勤情報が登録されていません。
出勤情報が登録されていません。
出勤情報が登録されていません。
今なら手厚い保証があります!!
男性スタッフ募集中!!詳しくはコチラをご覧ください
トップ