茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
スッキリ商事

スッキリ商事 神栖 / デリヘル

デリヘル

神栖

11:00~24:00

神栖発

出張可能エリア:神栖近郊発〜鹿嶋

6014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、American Express、Diners、その他

090-4377-2901

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

スッキリ商事の写メ動画一覧

投稿日時:

浅倉 一花(21)

T157 B82(E) W57 H82

本日出勤 15:07~待機中

💛出勤予定🧡

明日からの出勤予定です🫡お昼食べて血糖値スパイクくらってて頭回らない…笑出勤上げてあるので事前予約もぜひぜひ➰💗一花

投稿日時:

浅倉 一花(21)

T157 B82(E) W57 H82

本日出勤 15:07~待機中

にゃーん🐱

元気に出勤しております〜✊❤️‍🔥さっきも膝の上でごろごろされててヘアゴムを腕につけてたらカミカミされるので少し渡してみたら飲み水の中にぽちゃん…💧何考えてるのか分かりません笑さてさて今日は22時まで出勤です❣️のんびりラブコールお待ちしてますっ💖一花

たくさん味わって?
新人

投稿日時:

月乃 ベル(30)

T153 B92(G) W58 H82

本日出勤 13:00〜22:00

たくさん味わって?

こんにちは???梅雨空ですね..??モヤモヤした気持ち?べるが晴らしてあげたいです??スッキリしてほしいなおっぱいもたくさん触って癒されてください?”本日もよろしくお願いしますべる??

仕草って大事だよね??
新人

投稿日時:

神尾 みお(22)

T153 B80(D) W56 H81

本日出勤 15:57~待機中

仕草って大事だよね??

お兄さんたち、こんにちは? ?今日は12時から22時まで出勤してます。 ?夜までいるので、ふらっと会いに来てくれたら嬉しいな? ?最近、仕草ってすごく大事だなって改めて思うんです。 ?指先の動きとか、視線のちょっとした移り変わりとか、 ?小さなところでも気持ちって伝わるなぁって。 ?だから、私もお兄さんの前では ?柔らかく、優しくいられるよう気をつけています。 ?その瞬間が、特別な時間に感じてもらえたらいいなって? ?今日も少しだけ、そんなひとときを ?一緒に過ごせたらいいなぁ?

投稿日時:

浅倉 一花(21)

T157 B82(E) W57 H82

本日出勤 15:07~待機中

ありがちち❣️

急な出勤だったけど会いに来てくれてありがとうございました🙏💗明日14時〜22時で出勤です❣️イースト405のリピピさんめちゃんこ久しぶり〜👋👋👋ちゃんと覚えてますから!!!!飲み物たくさんありがとう😭♡好きなやつにR-1もしっかりあってさすがデキる男‼️久々に会えたから遅くまで出たかいあったよ〜ありがとう❣️また9月まってまあああああああす😉初めましてさんたちもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今週タフみたい😂全然元気過ぎて困る😂まだまだ元気なのでぜひ会いに来てね〜💖💖💖おやすみっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ一花

7月の出勤が決まりましたよ~
新人

投稿日時:

植草 かすみ(31)

T156 B90(G) W58 H84

7月の出勤が決まりましたよ~

カスミです??7月の出勤日が決まりました????7/5(日) 16:00~23:00?7/7(火) 16:00~22:00?7/9(木) 16:00~22:00?7/10(金) 16:00~22:00?7/12(日) 16:00~23:00?7/14(火) 16:00~22:00まずは前半のみのお知らせです??オキニトークで「6月は予定が合わなかった~?」と送ってきてくださったお兄さまもいらっしゃったので「この日なら行けるよ~」「この日出てくれたら嬉しいな~」なんてリクエストがありましたらぜひオキニトークで教えてくださいね?昨日はシフトを決めている途中で寝落ちしてしまいました。毎日日記更新を頑張るはずが早々のサボりです?しばらくお休みなのでフットネイルも新しくしました??夏っぽいキラキラで見るたびにテンションが上がります~!……でも、ネイルの時間って可愛い代償ですよね。1時間以上前屈体勢でいるの…なかなか辛いです。°(°^??^°)°。それでは、またねん??

投稿日時:

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

幸せ?

行ってきましたー?先週レイクタウンにオープンしたばかりのちいかわらんどへ?店内は可愛いがいっぱいで終始ニヤニヤ…( ´?` )?見ているだけでも幸せな空間?もちろん大好きなハチワレちゃんグッズもしっかりゲット??可愛いものに囲まれて、たっぷり癒されてきました???

手をつなぐの、どう思う??
新人

投稿日時:

神尾 みお(22)

T153 B80(D) W56 H81

本日出勤 15:57~待機中

手をつなぐの、どう思う??

出勤前に少しだけ、ふと思い出していました。 ?お兄さんと手をつないだときの、あの温かさや柔らかさのことを。 ?手って、なんだか不思議ですね。 ?触れるだけで、安心したり、ちょっと恥ずかしくなったり。 ?でも、それが心地よくて、少しだけ甘えたくなる瞬間がある気がします。 ?お兄さんは、手をつなぐの好きですか? ?私は…少し恥ずかしいけど、嫌いじゃないです。 ?むしろ、もっとたくさん触れてみたいなって思うことも。 ?今日、会いに来てくれたら、そっとつないでみますね。 ?そのときの気持ち、教えてほしいです? ?

AI生成の怖さ
新人

投稿日時:

神尾 みお(22)

T153 B80(D) W56 H81

本日出勤 15:57~待機中

AI生成の怖さ

こんにちはみおです?最近何でもかんでも『 AI生成』の時代です。資料はもちろん、楽曲制作だってなんでも出来ます。結構前の日記にも載せた酒列磯前神社月によって御朱印が変わるのと限定のお守りがあるので今月どうしても行きたくて行ってきました?今まで集めてきたお守りたち?と今月の御朱印を撮ったのですが全然映えないので頼んだのですが、、お守りを向きを変えてまとめて欲しいという頼みを何故か違う神社の名前でまとめ金運守にかんしては安産守に画像生成、、課金するのを辞めたからなのか頼み方がわるいのか、、ということでありのままの写真たちを???これが今月限定!?1番右のは3色展開で今月からこの水色が令和8年(今年から)の新色?ネット販売しかないかと思ったらあった???でも御朱印とこのお守り買う時ビニールに大量に入った在庫をみてちょっと萎えたwwwwww(しかも欲しかった水色がちょうど目の前)まあでも買えたのでよしとします!来た甲斐がありました?そして集めたお守り?まだ欲しいのがあるの??そして行きたい神社もー!御朱印集めのこと書いてたらお兄さん方がここいいよってオススメしてくれて?それこそこの酒列磯前神社もまさにそうです。あとこの前知ったの!常陸国六社巡り?? ? 鹿島神宮(鹿嶋市)大洗磯前神社(大洗町)酒列磯前神社(ひたちなか市)大甕神社(日立市)?御岩神社(日立市)大神神社(桜川市)のことを指すらしい(散々言った癖にチャッピー情報)上3つは行った!!御岩神社はおすすめしてもらったけど結構遠くて行けてない、、あとの2つの神社は知らなくて?4つめの大甕神社は君の名はの聖地?らしいあと厄除け!!が凄いらしい公式HPで気になったお守りがこちら麻ってすごい(?)こういうブレスレット系つけたらいよいよスピの始まりだと(もう既にスピってる部類)思ってるけどここまで来たらすごいよね(?)くしみたま、、これもなんかすごそう(?)??????????魔界とかの壁(?)とかでもぶち壊れそう色んな神社行ってきたけどこんなデザイン見たことがない厄の文字が逆さ、、?聞いたことがないこれは全部買いですね(迷走の結果)ブレスレットは悩むけどググッたら ブレスレットって出てきたからえっ人気なの?ってなったから御岩神社と大甕神社は車で20分くらいっぽいけどこれどういうルート使えば行けんだ、、3社巡りとはレベル違うぞ、、ここまで書いて色々調べて話が飛んでしまいました?^_-?;☆調べたらまあなんとか頑張れば大甕神社と御岩神社行けそうなのでチャレンジー?日本2位通過なのかな??次ブラジル??だよね?台風もなんだかすごいし世界もすごいな??お足元悪いですが6月最後の週末です!今日27日 14-23明日28日 12-22火曜日30日 14-23今月末の出勤予定です!よろしくお願いします??

投稿日時:

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

紫陽花?

おはようございます?今日は台風の影響でお天気が心配ですね??お出かけやお仕事の皆さん、どうかお気を付けてお過ごしください?私は今日はお休みなのでしっかりリフレッシュしたいと思います??写真を見返していたら、今年はまだ紫陽花を見に行けていないことに気付きました?雨の日だからこそ映えるお花でもあるし、どこかでゆっくり眺めに行けたらいいなぁ?皆さんも素敵な一日をお過ごしください?

投稿日時:

桐島 杏璃(34)

T159 B80(C) W57 H81

本日出勤 今すぐ遊べます!

6月

間違えて投稿してしまいました💦あっという間に6月終わる…昨日も仲良しのパンツくん❤️仲良しのたくくん❤️会えて嬉しかったなぁ✨今日は台風らしいですが変な天気なので気をつけてお出かけしてくださいね♪次回は明日12時20時にお店にいます😉

投稿日時:

浅倉 一花(21)

T157 B82(E) W57 H82

本日出勤 15:07~待機中

🌟激レア出勤🌟

タマキラ曜日忙しくさせていただきありがとうございました🙏💗初めましてさん達と2回目ましてさんで新鮮だった❗️差し入れもごちそうさまです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”R-1まーーーじ助かる😭♡もう1ヶ月くらい飲み続けてるからね‼️ちょうど無くなる所だったからテンション上がった⤴︎♡今日17時〜23時で出勤するぞ〜❣️土曜日の遅くまで出勤は滅多にないからこのチャンスお見逃し無く〜〜💖台風に負けず会いに来てっ💖もちろん安全第一ねっ⛑⚠️❗️さてさて、寝るとします😪おやすみん🌙*゚一花

26日のありがとう?
新人

投稿日時:

月乃 ベル(30)

T153 B92(G) W58 H82

本日出勤 13:00〜22:00

26日のありがとう?

?コーブ402号室の紳士さま??コーブ203号室の紳士さま??らぶりーの紳士さま??ルージュの紳士さま?むかしむかしの懐かしいお方との再会?飲み前のお誘い?お仕事帰りのお遊び?ゴルフのあとのお遊び?ありがとう?差し入れもありがとうございます?お気遣い嬉しいです(* ?????)”フ。ラをお褒めいただくことが多くて嬉しい??勃ちが悪くてお悩みの紳士さま??をべるに預けてみてくださ~い????26日ありがとうございました??♀???あ?手ぶらで会いに来てね~??会いに来ていただけるだけで嬉しいんですよ~~~次は日曜日?出勤するね?お誘いお待ちしております??写メは?の下着??お気に入りです?*???*)ノ"マタネー?べる?

投稿日時:

天井みかん(25)

T154 B84(D) W57 H82

本日出勤 12:00〜16:00

🍊予定変更、日曜でますね🍊

台風🌀ひどいようなので!日曜出勤に変更します〜夜は夜勤に行ってしまうので昼間の出勤です☀️本日はリピ様に久々に会えて嬉しかったです😊怪我したみかんを気遣ってもらってありがとです😭💕日曜はみかんとスッキリしにきてねん💘お待ちしております🙏

投稿日時:

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

感謝?

今日もありがとうございました?月に数回だけのお昼出勤ですが、その限られたタイミングだからこそ、お昼にお会いできる皆さんとのご縁を毎回楽しみにしています?本当はお昼から夜までロングで出勤できたらいいなぁ…なんて思うこともありますが??お昼しかタイミングが合わない方とも、これからも素敵な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです??今日もありがとうございました?

脱がされたい?
新人

投稿日時:

月乃 ベル(30)

T153 B92(G) W58 H82

本日出勤 13:00〜22:00

脱がされたい?

おはようございます????は後半のロスタイム辺りまで寝ててみれませんでした!!!笑昨夜は猫さんのいびきがうるさくて面白かったよ~?????写メは昨年の今日です?新しい下着購入したんだけど..着ちゃってもいいですか?13時からお待ちしてますべる?

投稿日時:

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

お昼に?

おはようございます?まもなく出勤します?今日はお昼から夕方まで、ゆったり皆さんとお会いできたら嬉しいです?そして明日はお休みをいただきますお時間の合う方がいらっしゃいましたら、ぜひ遊びに来てくださいね?今日も素敵なご縁がありますように?

投稿日時:

村上 りこ(34)

T156 B84(D) W58 H83

本日出勤 今すぐ遊べます!

あすけんの女

夏至も過ぎ、いよいよ夏らしくなるはずの今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?最近のマイブームは健康記録アプリ[あすけん]の女を喜ばせることです。このアプリ、毎日の食事、運動量を記録すると点数が出るのですがその点数の横にいる女キャラの未来さんが実に表情豊かで、20点以下だと絶望したような顔をし、100点だとにっこにこになるのでたまに絶望顔を見たくなります。?普段一人暮らしなので自分の健康を喜んでくれる人がいないので、アプリに励ましてもらいながら健康生活がんばります

投稿日時:

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

明日はお昼から?

今日もありがとうございました?お時間が合わず、お断りしてしまった皆さまごめんなさい??またタイミングが合いましたらぜひお待ちしています?明日、金曜日は時間変更がありまして12:00~17:00の出勤となります?お昼のお時間にお会いできたら嬉しいです??ではではおやすみなさい?

投稿日時:

天井みかん(25)

T154 B84(D) W57 H82

本日出勤 12:00〜16:00

🍊金曜土曜でます🍊

おひさしみかん🍊夜勤続きでした🌙🌙🌙やっと休みだよ〜😭えちえち💕なこと全然してないからちょっと触られただけでピクピク💕かも😋仲良しさんも、ご新規さんでもみかんに触りにきてください🍊🍌💜明日の夜はお待ちしてます🏩💫

お主、何者??
新人

投稿日時:

植草 かすみ(31)

T156 B90(G) W58 H84

お主、何者??

カスミです??昨日お誘いしてくださったお兄さま、本当にありがとうございました?お兄さまからの感想を聞いていると、私は…・唇が柔らかいのでキスが気持ちいい・話している時とベッドの上ではかなりギャップがあるらしいです?昨日も「ベッドの上では乱れるね~」と言われて、嬉しいんだか恥ずかしいんだか…照れ照れでした(? ?.?. ??)???ちなみに私は、ガツガツした感じよりも…恋人みたいに優しく、丁寧に触れられるととってもドキドキします???「テクニシャンですね…何者ですか??」なんて私に言われたことがあるお兄さまは、きっと私のツボを押さえている方です?気持ちいいって、力じゃないんだなぁ…といつも思います( ?????)さてさて、明日には7月のシフトを出せるかもです?6月もたくさんの出会いをありがとうございました??もし良かったら、感想という名の口コミをを残していただけると飛んで喜びます?

いけいけどんどん?゙
新人

投稿日時:

月乃 ベル(30)

T153 B92(G) W58 H82

本日出勤 13:00〜22:00

いけいけどんどん?゙

こんばんは??本日は家のことでバタバタしていました~19時くらいに疲れて寝落ちしてしまいました?明日朝早いのに!!!?明日は??観たあと出勤します。ご予約がありますように(*???*)。♪:*°6月の残りシフトは...26日と28日と29日と30日です??7月は今のところ未定です?決まり次第、お知らせします?明日もよろしくお願いします雨で寒かったと思いますので風邪ひかないように温かくしてください??べる?

投稿日時:

浅倉 一花(21)

T157 B82(E) W57 H82

本日出勤 15:07~待機中

たいきんたま〜🌟

今日もありがとうございました🙏💗膝の上で毛繕いえるちゃん🤤♡遠くからおーちゃんが見てるのもかわゆい♡今日はあまあまなえるちゃんでした🐱明日13時〜22時で出勤です❣️イースト401のリピピさん今月また会えたっ☺️♡サッカーの話したくてうずうずしてたから嬉しすぎたあああ!!今日もまた色んな話出来て楽しかったですだいぶ仲良くなれて嬉しっ嬉しっ🎶( ◜ω◝و(و🎶また時間ある時待ってまーす❣️オレンジ107の仲良しリピピさん🐮お久しぶりです🫡なかなか遅い時間まで出れないから間隔空いちゃうけどそれでも会いに来てくれるから感謝です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”未だにナンプレしてておもろいもう何ヶ月目ですか😂ポップコーン過ぎてやばかった…🍿❗️美味しい❗️また待ってますね❣️初めましてさんに2回目ましてさんもありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”土曜日は雨すごそうだからお休み予定〜❗️日曜日は14時〜22時で出勤予定です❗️また明日ね〜👋👋👋👋いい夢見てね〜おやすみっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ一花

投稿日時:

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

わくわく?

もうまもなく出勤?夜ご飯もしっかり食べて元気チャージ完了??今日はどんな出会いがあるかなぁとワクワクしています?今夜も癒しの時間をお届けできたら嬉しいです?23時最終受付となります?

0時まで?
新人

投稿日時:

古森 みずき(26)

T168 B80(C) W57 H81

0時まで?

先程まで遊んでくれたお兄さん方、ありがとうございました??????????前回振りのお兄さん、また遊んでもらえてうれしかったです?初めましてのお兄さんも、お疲れそうな中ありがとうございました??写真は今日の下着です?私は出勤中はTバックしか履きませんが、今日のはちょっと変わったデザインのTバックです?この後もまだまだえろえろお兄さんお待ちしてます??

 ひと息つきませんか??
新人

投稿日時:

神尾 みお(22)

T153 B80(D) W56 H81

本日出勤 15:57~待機中

ひと息つきませんか??

木曜日って、もう少しで週末だから頑張ろうって思える日でもあるけど、疲れが出てくる頃でもありますよね?お仕事帰りに少し寄り道したり、気分転換したり、そんな時間もたまには大切?今日はゆっくりお話したり、のんびり過ごしたり…忙しい毎日の中で、少しでもホッとできる時間になれたら嬉しいです?今日もお誘いお待ちしています??

週末まであと少し?
新人

投稿日時:

神尾 みお(22)

T153 B80(D) W56 H81

本日出勤 15:57~待機中

週末まであと少し?

こんにちは??今日は14時~22時まで出勤しています?木曜日って、「あと1日頑張れば週末!」っていうお兄さんも多いのかな?忙しい毎日の中で、少しだけ肩の力を抜ける時間があったらいいですよね?たわいない話をしたり、ゆっくり過ごしたり、そんなひとときを一緒に楽しめたら嬉しいです?今日は22時までいるので、お仕事帰りやお出かけの帰りに、ふらっと寄ってもらえたら嬉しいな?お会いできるのを楽しみにしています?

投稿日時:

浅倉 一花(21)

T157 B82(E) W57 H82

本日出勤 15:07~待機中

💚💚💚

天気悪いけど頭痛はしない!!!!ただ!身体がだるおもです!!!!今週頑張れてる一花さんは今日13時〜22時で出勤です❣️台風は土曜日が影響ありそうですね🌀🌀日曜日は変更無しで出勤できそう🎶( ◜ω◝و(و🎶さてさて今日も元気にお待ちしていますっ💖一花

投稿日時:

榊 いろは(30)

T170 B86(D) W58 H85

本日出勤 今すぐ遊べます!

もっくもく!

こんにちは、いろはです?16時~24時?今日も元気に出勤しますアナタ様の大切な貴重なお時間をご一緒させていただけたら嬉しいです素敵な出会いと再会、楽しみにしてます?

投稿日時:

池上 はるか(29)

T152 B82(D) W57 H83

フリーダム?

ガンダムSEED視聴もいよいよ後半戦ついにフリーダムきたー!!?ガンダムSEEDで一番好きな機体?子供の頃に観ていた当時はとにかくカッコいいから好き!くらいに思っていたんだけど…大人になって改めて観たら違った?フリーダムそのものもカッコいいけど流され迷いながらも成長して自分の信念を見付け貫いた人が乗っているからこそ、あんなにカッコよく見えるんだなって?昔好きだった作品を大人になって見返すと、新しい発見があって面白いね??

トップ