お店の電話番号をコピー

カスミです??
オキニトーク、想像以上に送ってきてくださるお兄さまが多くて嬉しいです???
ご予約のご報告もありがとうございます?
「○日に予約したよ~!」のお声、とっても嬉しく読ませていただいております?
ただ、出勤中はオキニトークのお返事ができません???♀??
そのため当日のご予約につきましては、お店へお電話にてお願いいたします??
今のところは、
?前日・当日のご予約→ お店へお電話
?それ以外のご予約→ オキニトーク
という形でやってみようかな~と思っております??
初めての挑戦なので、少しごちゃごちゃしてしまってごめんなさい??おーん
皆さまがご予約しやすい形を探りながらやっていけたらと思います?
ではでは、本日も16時からよろしくお願いします?
お兄さまにお会いできるのを楽しみにしております?
【出勤予定】
?6/23(火) 16:00~22:00
?6/24(水) 16:00~22:00
?
トップ