お店の電話番号をコピー

カスミです??
昨日もたくさんのお誘いありがとうございました?
先日の日記で差し入れのお話を書いたことで、気を遣わせてしまったお兄さまがいたようで…???♀??
本当にごめんなさい?
そして早速お水とお茶を持ってきてくださったお兄さま、ありがとうございます??
嬉しかったです??
でもでも!
どうか手ぶらでお越しくださいませ~?
カスミ、一応お水とお茶を買えるくらいにはお財布が潤っておりますのでご安心を?笑
さてさて?
オキニトークを始めました?
早速メッセージを送ってくださったお兄さま、ありがとうございます?
お返事はもう少々お待ちくださいね(? . .?)
基本的にはご予約に関するメッセージを優先してお返ししております??
会いたいと思ってくださる気持ちに、少しでも早く近づきたいので???
それとお願いがひとつ?
私は挨拶も会話のキャッチボールだと思っております?
ですので、メッセージを送ってくださる際は最初のご挨拶を忘れずにお願いします?
ではでは、明日も16時からよろしくお願いします?
【出勤予定】
?6/23(火) 16:00~22:00
?6/24(水) 16:00~22:00
?
トップ