お店の電話番号をコピー
植草 かすみ(31)
T156 B90(G) W58 H84

カスミです??
ただ今ハーフタイムです???
頑張れ日本~??????
大量得点を狙うのだ~???
3試合目がオランダ対チュニジアなんですよね…
チュニジアの士気が下がっていないと良いのですが…
とか、また何とか言っちゃって?
まだ日本対チュニジアも2点差なので全然油断できませんね?
後半どう出てくるか分かりませんし??
そうそう!
今さらですがアウェーユニフォームが可愛くてですね?
ちゃんとチェックしていなかった過去の自分を責めております。

トップ