投稿日時:
T152 B1(E) W58 H1
1日目ありがとうございました!
新規の方も本指名様もたくさんのお兄さんとイチャイチャできて幸せだったよ?今日もあっという間すぎた?明日も予約してくれてるお兄さんありがとうございます?今日も一日お疲れ様でした??おやすみなさい?
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
出勤予定??
こんばんはお久しぶりのらむです??先月はたくさんのお誘いありがとうございました?とっても楽しく過ごさせていただいたので6月もまた土浦にお邪魔しますっ?6/15~6/20の6日間出勤予定です??たくさんのお誘いお待ちしてます??????らむ??
投稿日時:
T160 B1(D) W58 H1
みんな会いに来てほし?
こんばんは!ちかです?初日で未経験ながらがんばってます??皆さん、癒しがほしいと思ったら私に会いに来てみてー!!!全力で癒します??
投稿日時:
T152 B1(E) W58 H1
本指名様??
?本指名60分のお兄さん会いに来てくれてありがとうございます?もう会うの5回目だね????たくさん来てくれてほんとに嬉しい?鉄分のウィダインゼリーも貧血だからめっちゃ助かります??♀?また会いたいな~??
投稿日時:
T152 B1(E) W58 H1
まだ空いてます?
夜まだ枠空いてるから、一緒にイチャイチャしたい?土曜の夜は1人で過ごすより二人で過ごした方が楽しいよ?ラブコール待ってるね?
投稿日時:
T170 B1(E) W60 H1
18時
こんばんは?18時になったね??お仕事終わりの方もお疲れ様です?今日はどんな1日だった~??お仕事終わりにでも癒されに来て欲しいな??
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
?ありです????
まだまだご案内できます???今日はまったりな土曜日???いっぱいイチャイチャしたい気分なので、癒されたいな~って方いたら会いに来てくれたら嬉しいです??ただいまご予約受付中です??一緒にのんびり楽しい時間過ごそうね?お誘い待ってますエクステつける前のゆみちゃんです
投稿日時:
T152 B1(E) W58 H1
お礼?
新規80分のお兄さんありがとうございました?責めるの上手で耐えれなかった?差し入れで初めて焼き芋貰って、食べたけど、茨城の焼き芋想像以上に美味しくてびっくり?ほんと嬉しい??ありがとう??
投稿日時:
T160 B1(D) W58 H1
初出勤!
はじめまして!ちかです?今日15時から出勤してます!初出勤がんばりますっ!!??未経験ですが、みなさんよろしくお願いします!!!
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
寂しがり屋さん?
なんだか今日はちょっぴり寂しい気分??会いたいな~って思う日ほど、なかなか会えなかったりするよね??ぎゅーってしたり、たくさんいちゃいちゃしたり、いっぱい甘えたい気分です??優しく癒してくれるお兄さん、待ってるね???
投稿日時:
T152 B1(E) W58 H1
?出勤しました?
おはようございます???今日天気良くて、暑いね?熱中症気をつけて?今日もたくさんご予約ありがとうございます?まだ夜枠空いてるから、一緒に過ごしたいな?????
投稿日時:
T170 B1(E) W60 H1
しゅ??
おはようございます?出勤しました???本日もラストまでいます?たくさんの方に会えたら嬉しいです?お誘いお待ちしてます??
投稿日時:
T153 B1(B) W59 H1
おはよ!
きょうも元気に出勤しました?天気がほんとによくてお出かけ日和だねー??どんなお兄さんに会えるのかな?とーってもたのしみです!
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
2日目????
PARCOさんに来て2日目が経ちました???おにぃさんたち昨日も気持ちよさそうにして帰っていただきユミも満足です??????少しでも一緒にいられて楽しい時間だといいなまってますちなみに今日の下着ちょっと
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
初日ありがとう????
初日でドキドキしてたんだけど?やさしくおにぃさん達が抱きしめてくれて教えてくれて嬉しかったよ明日も10時~23時でいるのでお時間あったら優しく抱きしめて欲しいな?あしたはどようびっ!!!!!おにぃさんたちはなにするのー??おいしぃものでも食べて早めに寝ます?おいしぃご飯屋さんあったらこっそり教えて欲しいな??????写真は念願ラーメン食べれて喜んでるゆみちゃんです
投稿日時:
T152 B1(E) W58 H1
明日から出勤するよ?
皆さんお仕事お疲れ様です?明日はお休みの方が多いのかな?明日から約1週間出勤します!!既に予約してくれてる、新規の方も本指名様もありがとうございます??♀?まだ枠空いてて寂しいから埋めて欲しいな~????明日、会えるのを楽しみにしてます?おやすみなさい??
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
褒められると嬉しい秘密??
今日ね、お兄さん達に「おっぱいの形が好き」って言ってもらえることが増えて嬉しい???褒められると照れちゃうけど、実は内心かなり喜んでます???本当かどうかは…ぜひ会った時に確かめてみてね??
投稿日時:
T148 B1(D) W57 H1
お礼?
ご予約ありがとうございます??? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ? ?数年ぶりのご利用に、 リアを選んでくれてありがとう? 敏感なんだからっ//?? ? ? ? ? ついついからかっちゃった? 美味しいラーメン食べて帰ってね??
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
おひる休みかなぁ?
こんにちは???お昼ごはん食べてまったりしてる時間かな????今日はまだご案内できるお時間ありますっ??いちゃいちゃしたり、たくさん甘えたり…一緒に癒しの時間過ごしませんか???「今から行けるよ~!」ってお兄さんのお誘い待ってます??午後も頑張ろうね?
投稿日時:
T148 B1(D) W57 H1
お礼?
スタートからありがとうございました? ラーメン前の運動!!?? たくさんお話しできて良かったし 気持ちよさそうでよかったあ~? 初めてタイマーと同時フィニッシュした? ラーメンの話でお腹すいちゃった? まだまだお待ちしてます?
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
美尻?
さっき、お兄さんに「お尻綺麗だね!」って褒めてもらえてすごく嬉しかった????自分では見慣れてるから分からないけど、褒めてもらえると頑張ってよかったなって思います??これからももっと磨いていくので、ぜひ見に来てくださいね???お誘いお待ちしてます?
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
いちゃいちゃ???
ユミです???????????????ユミはいちゃいちゃ大好きなの甘えるのも大好きなんだけど甘えられるのも好き??ぎゅーってくっついてお話したりする時間がしあわせーってかんじます????今日も素敵な出会いがありますように??
投稿日時:
T170 B1(E) W60 H1
すみません?
本日体調不良の為お休み頂きました?予約してくれたお兄さん方ごめんね???♀?明日からまた元気に出勤するので会えたら嬉しいです!その時はいっぱいななが癒すね!なな
投稿日時:
T153 B1(B) W59 H1
あったかいねー??
こんにちは!突然なんですけどりずは誰かといないとすぐに寂しくなっちゃうタイプなんです?あしたは10:00~17:00で平日よりも長くいるので寂しがり屋のりずに会って寂しい気持ち埋めてくれるお兄様に出会いたいです?みんな金曜日までおつかれさまだよ?
投稿日時:
T148 B1(D) W57 H1
お礼?
飛び込みでありがとうございました? 敏感だから、責める派なの可愛い//?? ? ? ? ? ? リアもとっても敏感だから 久しぶりのオモチャでビクビクした もう気胸になっちゃだめだよ?
トップ