投稿日時:
T148 B1(D) W57 H1
求??
会えるチャンス残りわずか? まだまだ沢山お兄様に会いたいよ~、、 このまま終わるの寂しい( ; ?; ) リアたんと一緒に気持ちよくならない??
投稿日時:
T148 B1(D) W57 H1
お礼?
ご予約ありがとうございました?? 音がピチャピチャ恥ずかしかったの 気持ちいい証拠だから仕方ないか、、 毎日たくさん歩いてて尊敬します。 私も運動頑張るね?
投稿日時:
T152 B1(E) W58 H1
6月13日から出勤します!!
約1ヶ月ぶりに出勤します?前回、体調不良で途中で帰ってしまって、予約してくれていたお兄さん方ほんとにごめんなさい?今回は1週間くらいの出勤だから、あまり長くは無いけど、いっぱいイチャイチャして充実したいです?もうネット予約とか、電話予約できるから、予約待ってるね??13日も既にご予約入れてるお兄さん方ありがとうございます??♀?お兄さん方に会えるの楽しみです??
投稿日時:
T148 B1(D) W57 H1
お礼?
50分のお兄さんっ? 昨日から来るの決めて予約入れてくれたの とっても嬉しい!!?? パネルより可愛いって! ずーっと可愛い可愛いって褒めてくれるから 反応困っちゃったけど 内心は喜んでる? またすぐ会えるかなっ
投稿日時:
T148 B1(D) W57 H1
お礼?
たくさんマッサージしてくれて ありがとうございます??? ? ? ? ? ?? ? ? こっちばっかり気持ちよくなっちゃった 次こそは、こっちのターンにする? 遠いところからわざわざありがとう?
投稿日時:
T170 B1(E) W60 H1
おやつの時間だね??
この時間ってお腹すいてくるー笑ななおやつだいすきだからグミとか見つけると絶対買っちゃうの!笑いつもグミ食べてお仕事頑張ってる!なな
投稿日時:
T148 B1(D) W57 H1
おそろいっ
今日はお友達とお揃いにしたっ? 久しぶりにちゃんと晴れてる???? ? ? ? ? ? ? お昼休憩の時間かな?? 気分転換に、りあたんと遊ぼ~??
投稿日時:
T170 B1(E) W60 H1
退勤したよ?
初出勤で緊張したけど土浦のお兄さんみんな優しくて自然に緊張ほどけた!明日も11時から24時まで出勤してます!ななお風呂はいるね!おやすみ??
投稿日時:
T148 B1(D) W57 H1
お礼?
タイプ!!かわいい!! って、選んでくれたのとっても嬉しい 緊張してるといいつつ、 しっかり気持ちよさそうで安心した? ピアスとかタトゥーとか色々お話しできて とっても楽しい時間でした??
投稿日時:
T170 B1(E) W60 H1
残りわずか!
1日あっという間?まだ枠あるので会えてないお兄さん似合いたいな?いっぱいいちゃいちゃしたいな!ななとあそぼっ!
投稿日時:
T147 B1(G) W60 H1
ありがとう??
お兄様??こんばんは?マロンです?なんとなんとWEB予約人気??3??のゴールド称号を頂くことができました???たくさん会いに来てくれたお兄様のおかげです?ほんとにほんとにありがとうございます?次は6月後半に出勤予定なのでぜひ会いに来てもらえると嬉しいです?え?ちで楽しい時間過ごそうね???
投稿日時:
T148 B1(D) W57 H1
お礼?
可愛い絶対この子!! ってお昼から選んでくれてたの嬉しい 過去1長いの見ちゃったよ、 優しく優しくしてくれたから 一緒に気持ちよくなれた///??? ? ? ? ?優しいお兄さんがだーいすき??
投稿日時:
T170 B1(E) W60 H1
17時?
お兄さんお仕事お疲れ様!今日はぎゅーしたりいちゃいちゃしたり沢山甘えたい気分です?土浦のお兄さんにたくさんあいたい!お誘い沢山待ってます?
投稿日時:
T160 B1(C) W57 H1
ずるい女
責めるのも責められるのも好き?というかどっちかが気持ちよくなってる空間がすき???きほは責め方が他とちがう!!ってよく言われる…でも他の子と比べたことないからわからない?体験したお兄様これからするお兄様違い教えて??
投稿日時:
T148 B1(D) W57 H1
お礼?
差し入れありがとうございます???? ? ? ? 終始優しくしてくれて紳士すぎた???? ? ? ? ?ずっと気持ちよさそうな顔してて ニヤニヤ止まらなかったよ///??? ? ? ? ? ? 差し入れのおかげでゆっくり 眠れそう?
投稿日時:
T148 B1(D) W57 H1
お礼?
メガネの物理先生??? かわいい~って予約してくれて 会ってからもずっと可愛いって? 静かかと思ったらよく喋るって? 優しく接してくれてありがとう 肩揉んでくれてちょっとスッキリ? また機会があったら会えますように
投稿日時:
T170 B1(E) W60 H1
ひみつ?
お兄さんはお仕事してるの??頑張っててえらいね?お仕事終わりの息抜きに会いたいななな実はあなすっごい狭いの!体感しにきてね???お誘いご予約待ってます??
投稿日時:
T170 B1(E) W60 H1
お礼日記?
?11時の80分ご予約のお兄さん?ななが大好きなもの差し入れしてくれた!ありがとううれしい!!一緒に居るとあっという間で落ち着いた時間で幸せだった?また会えたらいいな?今日お仕事お休みだったみたいだから明日から頑張ってね!体調には気おつけてね??
投稿日時:
T160 B1(C) W57 H1
おはよう??
おはようございます昨日は体調崩してしまいご予約いただいてたのにごめんなさい???1日お休みして復活しました??スタートからご予約ありがとございます?
投稿日時:
T170 B1(E) W60 H1
はじめまして?
はじめまして!ななです!今日から初出勤です!ちょっと緊張してるけどいっぱい癒せられるようにがんばるね!!土浦のお兄さんに沢山会えますように?
トップ