投稿日時:
T160 B1(D) W58 H1
雨?
こんにちは!ちかです?今日はあいにくの雨ですね??みんなおうちから出たくなくなるかなー?私に少しでも会いに来てくれる方いたらめっちゃうれしい?
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
おうち時間のお話
ユミは自炊意外としっかりするタイプでこの間炊きたてご飯嬉しくてパシャリ?????ご飯の具はなにがすきなのー??私はシンプルふりかけがすき??
投稿日時:
T150 B1(E) W57 H1
今日から?
こんにちはウイです!今日からよろしくお願いします!自慢の笑顔と愛嬌でお兄さんの事を癒します??あっという間だったなぁって思うくらい濃い時間にしたいです!早くお会いしたいです?ウイ
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
相棒??
きょうもモンチッチのご紹介???毎日この子連れ歩いてるユミはモンチッチ好きなんだよ日記見たおにぃさんいたらチラッと話してくれたら嬉しいなこれみたおにぃさんと私だけの秘密?
投稿日時:
T170 B1(E) W60 H1
おはよう?
おはよう!本日も出勤しました!今日風強くて寒いね?お仕事始まった人もいるのかなゆっくり休んで頑張ってね!?
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
お礼?
ずっと前から会いたいって言ってくれて予約してくれたおにぃさんありがとうございました旅行のはなしで盛り上がり60分があっという間にまたお会いできたら嬉しいです
投稿日時:
T152 B1(E) W58 H1
?出勤しました?
おはようございます??今日も天気いいね??昨日お兄さんから貰った、あまり見かけない豆乳のアーモンド味朝イチで飲んだよ!アーモンド効果とはまた違った感じで、めっちゃ好みの味だった??地元でも探してみる?今日からお仕事の方が多そうだけど、休みの方は何して過ごすのー??まだ?あるから埋めて欲しいな??
投稿日時:
T143 B1(G) W60 H1
来たぞー!!
おはようございます??みんなお待ちかねのせらちゃん来たよー?今回も出勤は短めとなっております??♀?来月は14.15来ようかなって予定立ててるから今日明日来れないよ?って人も来月会えたら嬉しいな?今日も頑張りまする!?せら
投稿日時:
T158 B1(E) W57 H1
今日から!?
おはようございますらむです??今日から出勤!??さっそくの事前ご予約ありがとうございます?はじめましてのお兄様も二度目ましてのお兄様もお誘いお待ちしてます??????えっちで楽しい時間一緒に過ごそうねっ?らむ??
投稿日時:
T160 B1(D) W58 H1
3日目!
おはようございます!ちかです?3日目!今日もラストまで頑張ります!!!ワールドカップやってたから、サッカーのエフェクト使ってみたよん???みんな試合見てたかな??今日も1日がんばるうー!!????
投稿日時:
T152 B1(E) W58 H1
2日目ありがとうございます?
今日はほとんど本指名の方で、また会えたことすごく嬉しかったし、幸せな一日だった?今日は昨日より体力使っちゃったから、すごくお腹すいて、食べすぎたかも?明日も予約してくれているお兄さん方会えるの楽しみで夜しか眠れなそうです?今日も一日お疲れ様??明日からお仕事頑張ろう!!おやすみなさい?
投稿日時:
T152 B1(E) W58 H1
お礼?
本指名60分のお兄さんありがとうございました?いつも80分だから60分あっという間すぎて、急かしちゃったよね?ごめんなさい??♀?アイテムも持ってきてくれたけど、私には刺激強かった??
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
まだ?ありです?
日曜日!!お休み最終!!!まったりお話したり日頃嫌なことゆみと共有したりできたら嬉しいな??????まだまだ?ありなのでご予約お待ちしてますね????
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
お休みのお話????
ちょっぴりゆみの趣味???ゆみは夢の国がだーいすきで毎週のように夢の国に行くの??この間お友達と当日に決めて行ってきた写真をみせちゃうね????同じ趣味の方いたりするのかなぁ??
投稿日時:
T160 B1(D) W58 H1
今日もありがとうございました!!!
こんばんは!ちかです?今日も私に会いに来てくれたみなさん!ありがとうございました?みんなのこと癒せたかな??明日もまだまだ頑張るのでよろしくお願いします!!!
投稿日時:
T152 B1(E) W58 H1
お礼?
朝イチ本指名80分のお兄さんありがとうございます?出勤する度来てくれて、ほんと嬉しいよ???毎回差し入れ大量にありがとう?糖分大事だからいっぱい摂取するね??また会えるの楽しみ?
投稿日時:
T152 B1(E) W58 H1
?出勤してます?
おはようございます?もうこんばんはだね?朝からバタバタしてて、挨拶できなかった?ほんとに出勤してると皆さん優しい方ばかりで、すごく充実するからあっという間なんだよね??まだ18時~22時頃まで枠空いてるよ????
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
おっ〇い????
ゆみおっきいおっぱいではないんだけどよく揉み心地いいねって褒めてくれるおにぃさんばかりでうれしいおにぃさん達の手にすっぽり収まるんだって????ゆみ自信なかったんだけどそーいって貰えるのがとても嬉しいです??
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
神おにぃさん降臨??
先程は一緒に遊んでくれてありがとうございましたお腹すいたねーなんて話してたらなんと頂いちゃいました(?嬉しすぎます??????差し入れも嬉しいけど予約がいちばん嬉しいです?まってまーす??????
投稿日時:
T170 B1(E) W60 H1
しゅ?
おはよう?本日も出勤してます!今日も沢山のお兄さんに会いたいな?お誘いご予約お待ちしてます!ななとあそぼっ??
投稿日時:
T160 B1(D) W58 H1
お腹すいたあ
ちかです!もうお昼の時間だあ!めちゃお腹すいた?今からご飯食べて頑張ろっ!????みんなまだまだ午後空いてるから来てねーん?
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
後から?
突然なんだけどおにぃさんたちは後から好きですか?ユミは後からが好きなの????もちろんぎゅーしてくっついていちゃいちゃするのもだいすきこっそり好きな責め方おしえてね
投稿日時:
T160 B1(D) W58 H1
2日目!
おはようございます!ちかです?2日目!!今日も頑張るぞぃ????早速午前中から会いに来てくれてありがとうございます?みんなから褒められすぎてうれちい笑まだまだ予約空いてるのでみんな来てねん!
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
私の裏側?
清楚系だねって言われるのとても嬉しいんだけど実は....ちょっぴりおてんばさんこの間も焦って階段から転んだり?2人の時にちょっぴりその姿でちゃうかもそんな時は素を出せてるのかもそんなゆみも好きでいてください本日まだ?ありなのでご予約お待ちしております
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
3日目?????
3日目となりました??18日までいるのでお時間合う方いたらぜひお待ちしてます??ユミはモンチッチがだいすきですきょうは相棒でいつも一緒に寝てるモンチッチご紹介?
投稿日時:
T160 B1(D) W58 H1
おはようございます!
こんばんは!ちかです?昨日来てくれた方ありがとうございました??未経験の私に優しく教えていただいたり、優しく接してくれてとても感謝です???今日も1日頑張ります????会いに来てくれたら嬉しいです!!!
トップ