投稿日時:
T162 B1(D) W57 H1
お疲れ様です??
本日もありがとうございました?出勤2日目も、会いに来てくださった皆さま本当にありがとうございました???たくさんお話したり、一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです?今日も素敵な出会いに感謝です?
投稿日時:
T152 B1(E) W58 H1
ありがとう?
今日も優しいお兄さん方に出会えて、イチャイチャできて、幸せでした?明日やっとお休みだね?1週間お仕事お疲れ様です??明日は台風の影響で雨凄いらしいね?おうちで過ごすなら、あいりとイチャイチャしない?まだ?あるから待ってます??
投稿日時:
T162 B1(D) W57 H1
ラストのお客様??
会いに来てくれてありがとうございました???たくさんお話を聞いてくれて、とっても嬉しかったです?色々気にかけてくれて優しさに癒されました??また会いに来てくれたら嬉しいです?
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
避難してね?
台風の日もお仕事むりしないでね!?台風の日はお仕事行かないでマヒルのところに避難してきてね??台風なんか忘れるくらい癒される時間になったらいいな?待ってるね
投稿日時:
T162 B1(D) W57 H1
19時のお客様??
会いに来てくれてありがとうございました???たくさんお話できて、気づいたらあっという間の時間でした?マッサージもしてくれて、きらりまで癒されちゃいました??お兄さんも、きらりと過ごして少しでも癒されてくれてたら嬉しいな?また会いに来てね?
投稿日時:
T163 B1(C) W55 H1
雨の日って、なんかムラムラしない??
今日は雨だし、お部屋でゆっくりイチャイチャするのもアリじゃない???外はジメジメだけど、ひびきといる時間は「来てよかった」って思ってもらえるように頑張るね???外の雨なんて忘れちゃうくらいひびきと濃密え?ちしちゃお~???お誘い待ってます??
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
[お題]from:ブンブンさん
お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪どっちも行きたいなぁ??国内なら北海道と福岡??海外なら中国、韓国、台湾??ご飯美味しいところ行きたーい!!福岡は今年行けるんだけど北海道も行きたいなぁ?海外も出来れば早めに行きたい!中国は行きたいところいっぱいあるんだよね?上海と重慶と蘇州???上海は観光といえば??ってかんじだけど重慶もすっごい景色綺麗らしくて蘇州は上海と重慶と違って自然とかゆったりしてるイメージなんだけど全部行きたい?韓国も台湾もご飯美味しそうだよねぇ??
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
雨だけど…??
台風きてるねー??ジメジメだけどくっついてもっと汗かきたいなー?くっつくの好きな人募集します?
投稿日時:
T162 B1(D) W57 H1
16時のお客様??
会いに来てくれてありがとうございました???一緒にゆっくり過ごせて、とっても楽しい時間でした?ありがとうございました?また会いに来てね?
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
本日??
今日でまた土浦としばらくお別れです???明日帰るんやけど台風不安すぎて?安全に帰りたいなぁ?お兄さんもお出かけの時は吹き飛ばされないように気をつけてね(´;ω;`)ももちゃんは今日が最終日なので待ってるよー???
投稿日時:
T152 B1(E) W58 H1
いっぱいしたい??
そろそろお仕事終わる時間かな????お疲れ様です??まだ夜枠空いてます?今日はすごくムラムラしてて、いっぱいイチャイチャしたい気分?お兄さん募集中です??
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
どこが好き?
お兄さんは何フェチ??おしり?おっぱい?あし?ぜんぶ自信あるからお兄さんに満足してもらえるといいな~?待ってるね??
投稿日時:
T162 B1(D) W57 H1
15時のお客様??
会いに来てくれてありがとうございました???恋バナでたくさん盛り上がって、とっても楽しかったです?あっという間の時間でした?お仕事頑張ってくださいね?また会いに来てくれたら嬉しいです?
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
お疲れ気味?
最近ちょっと疲れてない?わたしマッサージ得意だよ?お兄さんを癒せるように準備して待ってるね?
投稿日時:
T162 B1(D) W57 H1
13時のお客様??
会いに来てくれてありがとうございました???色々気にかけてくれて、とっても優しくてきらりもドキドキしちゃいました??楽しい時間をありがとうございました?また会いに来てね?
投稿日時:
T170 B1(E) W60 H1
出勤?
本日からまた出勤です??残り3日です!まだまだ会えてないお兄さんに会いたいな?お誘いご予約お待ちしてます?
投稿日時:
T160 B1(C) W59 H1
あそぼー??
こんにちは??マヒルです!最近、初めての出会いがたくさんでドキドキが止まらないよ?初めてがたくさんの毎日は、小さな新発見の連続で楽しいです?もし、少しでも興味がわいたら…勇気を出して、わたしと甘いひとときを過ごしませんか? ?ご予約・お問い合わせ、お待ちしています?
投稿日時:
T163 B1(C) W55 H1
リクエスト募集中??
実はコスプレするのが大好きなんです??かわいい衣装を見つけると、ついつい欲しくなっちゃうタイプ??まだまだ着たい衣装がたくさんあって、次は何にしようかな~って考える時間も幸せ???「これ着てほしい!」ってリクエストがあったらぜひ教えてね?いつかお気に入りのコスプレ姿も見てもらえたら嬉しいな??
投稿日時:
T162 B1(D) W57 H1
12時のお客様??
スタートから会いに来てくれてありがとうございました???一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです?三連休楽しんでくださいね?また会いに来てくれたら嬉しいです?
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
???
今日もお天気悪そう?昨日のよるめちゃくちゃ雨降ってましたね??ちょっと外でたら土砂降りでびっくりでした???足元滑りやすいので来られる際は転ばないように気をつけてくださいね(* ?????)”写真はお買い物中ももちゃんです?ももは基本まっくろくろすけ状態です(笑)夏は色物も挑戦してみようかな?
投稿日時:
T162 B1(D) W57 H1
出勤??
おはようございます????今日も12時から出勤してます??一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな?お時間合う方は、ぜひ会いに来てね?お待ちしてます??
投稿日時:
T152 B1(E) W58 H1
??出勤しました??
おはようございます??今日は過ごしやすそうだけど、なんか蒸し蒸ししてる?カレンダー通りのお兄さん方は今日お仕事頑張ると、やっと休みだね???お仕事終わりに疲れ癒してあげます?予約待ってるね??
投稿日時:
T162 B1(D) W57 H1
お疲れ様です??
出勤1日目ありがとうございました?会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました???初日からたくさんの出会いがあって、とっても嬉しかったです?楽しい時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました?また会いに来てくれたら嬉しいです?
投稿日時:
T156 B1(G) W57 H1
退勤??
最終日に会いに来てくれたお兄様??会いに来てくれてありがとう~???最終日にお顔見られてすごくうれしかったよ?楽しい時間はあっという間だったね??「また来るね!」って言ってもらえてすごくうれしかったし、次に会えるのが今から楽しみです?またタイミングが合ったらいっぱいお話しようね???次に会える日まで楽しみに待ってます??
投稿日時:
T164 B1(D) W57 H1
あとちょっと
こんばんは?ひまりです?????今日もお誘いありがとうございます?ラストまであともうちょっとひまりといっぱい気持ちよくなろ~????明日のW杯に向けて疲れて沢山寝れるようにっ??
投稿日時:
T156 B1(G) W57 H1
日記見てくれてありがと??
日記見てヨーグルト好きなの知ってくれて差し入れに持ってきてくれたのうれしすぎました??しかも好きなブルーベリー??おとねのことたくさん知ろうとしてくれてほんとありがとう??赤ちゃんみたいな肌って褒めて貰えたのもうれしかったな~??????台風近づいて来てるから気をつけて帰ってね??
投稿日時:
T152 B1(E) W58 H1
ラスト3日だよ?
明日からの金、土、日でラスト出勤です?もう予約枠解放してるから、たくさんのお兄さん方に会えるといいな?来月は土浦出勤しないから今のうちだよ?「また来るね」って言ってくれてる本指名様もマイガール登録してるけど、まだ会えてない新規の方も会いに来てくれたら嬉しいです??
投稿日時:
T155 B1(D) W57 H1
????
モモ明日でラストになります?2回目のお兄様も初めましてのお兄様もお待ちしてます?次いつ来れるか全くの未定なので今のうちに会いに来てね??
投稿日時:
T162 B1(D) W57 H1
18時のお客様??
会いに来てくれてありがとうございました???こっちのことを色々教えてくれて、とっても楽しかったです?あっという間の時間でした?また会いに来てね?
トップ