お店の電話番号をコピー

お仕事終わりに会いに来てくれたお兄さん?
?
来てくれてありがとう~??
?
後輩といたって聞いたから、一緒に来たのかな~?って思ったら、まさかの後輩くんを置いて一人で来てくれてたの面白すぎた??
?
思わず「ちゃんと大事にしなさい!笑」って言っちゃったよね??
?
でもそれでも大丈夫なくらい仲がいい関係ってなんだか羨ましかったな???
?
一緒にいる時間も終始にこにこしてくれてありがとう?
?
たくさん褒めてくれたし、リアクションも素直で嬉しかった??
?
お兄さんも積極的に楽しんでくれて、一緒にたくさん盛り上がれたね??
?
途中のお話も面白くて、気付けばあっという間の時間だったなあ??
?
帰り際まで笑顔で「楽しかった!」って言ってくれたのもすごく嬉しかったよ??
?
楽しい時間をありがとう???
?
またタイミングが合ったら会いに来てね?
?
また会えますよーに?
トップ