お店の電話番号をコピー

お仕事お休みの日に会いに来てくれたお兄さん?
?
来てくれてありがとう~??
?
会った瞬間から「足長いね!」「スタイルいいね!」ってたくさん褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった??
?
いっぱい褒めてもらえて最初から照れっぱなしだったよ??
?
お互いに距離が近くて、のんびりイチャイチャしながら過ごせた時間がすごく心地よかった??
?
途中のお話も盛り上がって、気付けばあっという間だったなあ?
?
そして終わったあとのまったりタイムでは、膝枕しに来てくれたのが可愛すぎた??
?
頭をなでなでしてたら「それ嬉しい??」って素直に言ってくれたのもすごく印象に残ってる?
?
甘えん坊な一面とのギャップにほっこりしたよ??
?
最後までゆったりした雰囲気で過ごせて癒やしの時間だったね??
?
またいっぱいお話して、まったり過ごそうね?
?
また会えますよーに??
トップ