お店の電話番号をコピー

朝イチから会いに来てくれたお兄さん?
?
来てくれてありがとう~??
?
最初からアニメ好きっていう共通点で一気に盛り上がったね??
?
「一番好きなアニメ何~?」って聞いたら、まさかのシュタインズ・ゲート??
?
ちょうど気になってた作品だったから、めちゃくちゃ熱量高くおすすめしてくれてありがとう??
?
しかも「2日あれば見終わるよ!」って言われたけど…
?
ご報告です???♀?
結局その日のうちに全部見終わりました????
?
もう面白すぎて止まらなかったよ??
おすすめしてくれて本当にありがとう?
?
一緒にいる時間もたくさんイチャイチャできたし、お互い終始笑顔で過ごせてあっという間だったね???
?
たくさん褒めてもらえたのも嬉しかったし、お兄さんの反応が可愛くて私まで楽しくなっちゃった??
?
最後は「このあとパチンコ行く!」って言ってたけど、結局勝てたのかな???
?
次は勝利報告と一緒にまた遊びにきんしゃいね???
?
また会えますよーに??
トップ