お店の電話番号をコピー
ゆめか(20)
T168 B86(D) W58 H86
初めての茨城でドキドキしてます!!感度抜群でよく褒められますが優しくしてね♡お兄さん達と楽しく甘々なひとときを過ごせるように精一杯頑張ります!^> ·̫ <^
💖ド攻め願望あり⁉とびっきり愛嬌の即〇ドⅯちゃん💖
💖ハタチのぴちぴち体型✖自然体ではじける笑顔💖
💖どんなディープなお願いでも、ルンルンで寄り添う💖
💖少し触れただけなのに…止まらない本気のビクビク💖
高級店さながらの即〇からの全身リ〇プ。
もちろん“ア〇ル舐め”まで。
※こちらのオプション料はかかりません。
そして太鼓判を押せる満足度!
百発百中で満足させてしまうフ〇ラ
「やばい…もう我慢できない」
一瞬にして、お兄様の余裕は崩れ去ります。
わたし、すごいⅯで、
「首〇めとかスパン〇ングとかも大好きです(小声)」
※ただの暴力行為はNGです。相手が心地良くなれる程度の加減をしてください。
アブノーマルなプレイにも
「うん、いいよ♡」
と、むしろノリノリで応えちゃいます。
「でも…ちょっと緊張するね…」
「でも嫌じゃないよ…♡」
あどけない若さゆえの愛らしい素人感。
一度味わうと、抜け出せない。
他にないディープなひととき是非ご体験下さい!
※当店は高級店ではございませんので、女の子がいやがる過度のサービスの要求はお控えください。
※不衛生な状態での入室はサービスをお断りしNG設定する場合がございますので、ご了承ください。
---お客様からのアンケートコメント----
★10フ〇ラがよかった。
★10全部、満足ど100バーセント、キスが良かった
★10とても腰から膝までのラインが綺麗でお尻の形と弾力が神がかってました
★10最初の顔合せから期待させる可愛らしい楽しい会話がありました
★10時間管理サービスコミニケーションが良かったです。
★10話しが楽しくてテクニックが良かったから
★10緊張してましたが、自然体な感じで接してくれたので、緊張もほぐれとても良かった。
★10サービスはもちろん前後のトークもとても盛り上がりました!とても良かったです!
★10キ〇が濃〇でとても良かった
★10サービスも良く、とても可愛かった、礼儀も良く、好印象でした。
紙タバコ:吸います
電子タバコ:吸います
タトゥ(ワンポイント):ありません
オプション: デ◯マ・ロ◯ター・網タイツ破り・せ◯すい
☆ソフト即シ◯ク【◎】
(受付後に除菌していただきます)
《質問Q&A》
【Q1】自分の性格を一言で言うと?
明るくて人懐っこいタイプ(◍ ´꒳` ◍)
【Q2】S度 or M度
S 20% M 80%
【Q3】好きな食べ物or飲み物は?
いちごのスイーツ♡
(チョコレート、ココアコーヒー以外は大抵好き!)
R1、お水
【Q4】今一番ハマっていることは?
アニメ鑑賞やライブ行ったりすることかな!♪ ✮⋆˙
【Q5】趣味や特技は?
え〜寝ることです笑笑
【Q6】前職はなんですか?
学生でした✎𓈒𓂂𓏸
【Q7】男性のタイプは?
好き→いっぱい話してくれる!優しくしてくれる!
嫌い→激しいというか痛いと伝えた時に聞いてくれない人だと少し苦手です、。
【Q8】ドキっとする男性の仕草は?
照れてるとことかとにかく笑顔!( *´꒳`*)
【Q9】普段はどんなファッションが好きですか?
色んな系統着るけど可愛い系かな?ロリータとか男の子受けはしないかもだけど年に数回お出かけの時に着るのがほんとに楽しい♡
【Q10】好きなアニメや映画は?
銀魂、h×h、ジョジョは三大私の好きアニメ!基本的にアニメは大好きだよ〜
映画ならホラー系かな?ミッドサマーが今のとこ1番好き!
【Q11】好きなスポーツは?
テニスかな!
運動音痴なのでほかほぼお遊びでしかできません!笑
【Q12】好きなアーティストは?
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ちゃんみな
米津玄師
B'Z etc…
【Q13】『パイパンですか?』
はい!
お礼??
お仕事お休みの日に会いに来てくれたお兄さん??来てくれてありがとう~???会った瞬間から「足長いね!」「スタイルいいね!」ってたくさん褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった???いっぱい褒めてもらえて最初から照れっぱなしだったよ???お互いに距離が近くて、のんびりイチャイチャしながら過ごせた時間がすごく心地よかった???途中のお話も盛り上がって、気付けばあっという間だったなあ??そして終わったあとのまったりタイムでは、膝枕しに来てくれたのが可愛すぎた???頭をなでなでしてたら「それ嬉しい??」って素直に言ってくれたのもすごく印象に残ってる??甘えん坊な一面とのギャップにほっこりしたよ???最後までゆったりした雰囲気で過ごせて癒やしの時間だったね???またいっぱいお話して、まったり過ごそうね??また会えますよーに??
お礼??
お仕事終わりに会いに来てくれたお兄さん??来てくれてありがとう~???後輩といたって聞いたから、一緒に来たのかな~?って思ったら、まさかの後輩くんを置いて一人で来てくれてたの面白すぎた???思わず「ちゃんと大事にしなさい!笑」って言っちゃったよね???でもそれでも大丈夫なくらい仲がいい関係ってなんだか羨ましかったな????一緒にいる時間も終始にこにこしてくれてありがとう??たくさん褒めてくれたし、リアクションも素直で嬉しかった???お兄さんも積極的に楽しんでくれて、一緒にたくさん盛り上がれたね???途中のお話も面白くて、気付けばあっという間の時間だったなあ???帰り際まで笑顔で「楽しかった!」って言ってくれたのもすごく嬉しかったよ???楽しい時間をありがとう????またタイミングが合ったら会いに来てね??また会えますよーに?
お礼??
朝イチから会いに来てくれたお兄さん??来てくれてありがとう~???最初からアニメ好きっていう共通点で一気に盛り上がったね???「一番好きなアニメ何~?」って聞いたら、まさかのシュタインズ・ゲート???ちょうど気になってた作品だったから、めちゃくちゃ熱量高くおすすめしてくれてありがとう???しかも「2日あれば見終わるよ!」って言われたけど…?ご報告です???♀?結局その日のうちに全部見終わりました?????もう面白すぎて止まらなかったよ??おすすめしてくれて本当にありがとう??一緒にいる時間もたくさんイチャイチャできたし、お互い終始笑顔で過ごせてあっという間だったね????たくさん褒めてもらえたのも嬉しかったし、お兄さんの反応が可愛くて私まで楽しくなっちゃった???最後は「このあとパチンコ行く!」って言ってたけど、結局勝てたのかな????次は勝利報告と一緒にまた遊びにきんしゃいね????また会えますよーに??
お礼??
後輩くんと一緒に会いに来てくれたお兄さん??来てくれてありがとう~???あまりこういうお店には来ないらしくて、なんと数年ぶりだったみたい???「何を見て選んでくれたのー?」って聞いたら、まさかの「HUNTER×HUNTER好きって書いてあったから!」って返ってきてそこ?!?ってめちゃくちゃびっくりした笑?でもおかげで最初からHUNTER×HUNTERの話で盛り上がれたね??好きなキャラの話だったり、あのシーン最高だよねって語り合ったり、気付いたらずっと話してた気がする???久しぶりで少し緊張してるって言ってたけど、だんだん笑顔も増えてきて嬉しかったな????一緒にいる時間もたくさん楽しそうにしてくれてありがとう??褒め上手なお兄さんで、色々嬉しい言葉をかけてくれたのも励みになったよ??慣れない感じもありながら、一生懸命楽しもうとしてくれてるのが伝わってきてすごく嬉しかったな???終始お話も盛り上がったし、あっという間の時間だったね???またいつかタイミングが合ったら会えますよーに???
この女の子へ最初の口コミを書こう!
トップ