お店の電話番号をコピー

後輩くんと一緒に会いに来てくれたお兄さん?
?
来てくれてありがとう~??
?
あまりこういうお店には来ないらしくて、なんと数年ぶりだったみたい??
?
「何を見て選んでくれたのー?」って聞いたら、まさかの「HUNTER×HUNTER好きって書いてあったから!」って返ってきてそこ?!?ってめちゃくちゃびっくりした笑
?
でもおかげで最初からHUNTER×HUNTERの話で盛り上がれたね??
好きなキャラの話だったり、あのシーン最高だよねって語り合ったり、気付いたらずっと話してた気がする??
?
久しぶりで少し緊張してるって言ってたけど、だんだん笑顔も増えてきて嬉しかったな???
?
一緒にいる時間もたくさん楽しそうにしてくれてありがとう?
?
褒め上手なお兄さんで、色々嬉しい言葉をかけてくれたのも励みになったよ?
?
慣れない感じもありながら、一生懸命楽しもうとしてくれてるのが伝わってきてすごく嬉しかったな??
?
終始お話も盛り上がったし、あっという間の時間だったね??
?
またいつかタイミングが合ったら会えますよーに???
トップ