お店の電話番号をコピー

バニーコスが見たくて会いに来てくれたお兄さん?
?
来てくれてありがとう~??
?
せっかく来てくれたのに、この日は木曜日で彼シャツdayだったからちょっぴり残念そうにしてたの可愛かった??
?
でも「いつか見てみたいと思ってたんだよね~」って言ってくれて嬉しかったな???
?
お話してる時から終始にこにこしてくれてて、一緒にいてすごく楽しかった?
?
途中で私の慣れてない部分に付き合ってくれて、二人で笑いながらやり取りしてたのも面白かったね??
?
その後は念願のバニー姿も見てもらえてよかった?
たくさん褒めてくれてありがとう??
?
「似合ってる!」って何回も言ってくれたから照れちゃった??
?
一緒にいる時間もたくさんお話できたし、終始楽しそうにしてくれて嬉しかったな??
?
気付けばあっという間で、私にとっても新鮮で楽しい時間だったよ??
?
今度は彼シャツdayじゃない日に会えたらいいね??
?
また会えますよーに??
トップ