お店の電話番号をコピー

ゴルフ終わりに会いに来てくれたお兄さん?
?
来てくれてありがとう~??
?
会ってすぐに「ゴルフ終わりとかに来る人いるー?」って聞かれて思わず笑っちゃった??
?
結構いるよ~!って話したらびっくりしてたね??
千葉からゴルフしに来て、そのまま寄ってくれるお兄さん意外と多いんだよ~??
?
お兄さんもゴルフ終わりなのに元気いっぱいでびっくり??
スコアの話とか聞いてたら楽しそうでこっちまでゴルフやってみたくなっちゃった?
?
一緒にいる時間もたくさんお話できて楽しかったし、終始にこにこしてくれて嬉しかった??
?
気付けばあっという間の時間だったね?
?
帰り際も「今日来て良かった!」って言ってくれてありがとう??
?
次は自己ベスト更新した報告待ってるよ~???
?
また会えますよーに??
トップ