お店の電話番号をコピー

お仕事お休みの日に会いに来てくれたお兄さん?
?
来てくれてありがとう~??
?
最初からアニメの話で盛り上がれて楽しかったね??
?
まさかの銀魂好き被りでテンション上がったし、好きな話数とかキャラの話までできて嬉しかったなあ??
?
そういえばこの前話してた吉原炎上篇の映画、ちゃんと見に行ったよ~!!?
最高すぎて終わったあともしばらく余韻に浸ってた??
また感想語り合いたいね?
?
一緒にいる時間も終始楽しそうにしてくれてありがとう???
?
たくさん褒めてくれたり、リアクションもいっぱいしてくれたりで嬉しかったな??
?
お兄さんもすごく積極的で、終始楽しい空気で過ごせたのが印象的だった??
?
途中でアニメ以外の話もできたし、共通の趣味があるとやっぱり時間があっという間だね?
?
楽しい時間をありがとう?
?
また銀魂やアニメの話たくさんしようね?
?
また会えますよーに??
トップ