お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T155 B89(D) W57 H86
?次回出勤について?
こんばんは?めい?です??今週5/25~5/31までのスケジュールですが、出勤が難しくなってしまいました?次回は6/1もしくは6/2を予定してますので久しぶりに会いに来てくれたらめい?は嬉しいな???お問い合わせ下さったお兄さん達ごめんなさいね??またいっぱいお話聞かせてね???見てくれてありがとう??毎日お勤めご苦労様??????めい?
投稿日時:
T155 B89(D) W57 H86
???今週の出勤について???
いつもみてくれてありがとう?????実は…今週まだ出勤が未定です???お問い合わせ頂ければタイミング見て出勤調整できる日もあるのでお気軽にオキニトーク・お店へお問い合わせ??してくれたら嬉しいです????♀???ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします???めい?
投稿日時:
T165 B87(E) W56 H83
オークス
樫の女王はピエちゃんことジュウリョクピエロでした?!!?馬券買えなかったので父オルフェの画像です??ジュウリョクピエロ&今村騎手おめでとうございます??!!!!?女性騎手クラシック初騎乗で初制覇!!めちゃくちゃ感動しました???!!22歳でクラシック制覇って本当にすごい!歴史的な瞬間を見てしまいました????スタートから4コーナー過ぎくらいまで後ろにいてラスト直線で馬群の真ん中からきた時本当に本当に涙出る程感動してしまった?大外ぶん回すかと思ったけど違いました?!残り100mくらいの時に手前をかえててそこからまた加速したの見て大興奮です?直線入った時は届くのかドキドキしたけどゴール前で差した時の感動と言ったら???あの進路選んだのかっこよかったなぁ、、、?ジョッキーカメラは可愛かったです???ゴールした瞬間「きゃーー!!」ってww可愛いwゴールしてから騎手振り落とさなくて良かった?笑Theオルフェ産駒って感じもまたすごく良いです??あんな綺麗に馬群から抜け出す動画を見れて幸せです聖奈ちゃんにジョッキーカメラをつけてくれて心の底からありがとうございますの気持ちです?!?ウイニングランで戻って来る時お辞儀してるみたいで最高に可愛かった??アニたんはやっぱり距離長かったですね?よく頑張りました??!!お疲れ様?!!次走は秋華賞になるのかな?どうなるかわからないけどマイル路線かな?次走も楽しみにしてます?!!!!!?去年のダービーもめちゃくちゃ感動したけど今年のオークスも驚くほど感動しました?本気で素晴らしいレースでした?????今回ものすごく長くなっちゃいました?ここまで読んでくれてる人っているのかなw完全自己満写メ日記をお許しください??今週末はいよいよダービーです!!!!!!!!ろぶちぇん!!!!!!!がんばれ!!!!!!
投稿日時:
T158 B90(D) W57 H85
皆様へ
夜な夜なごめんなさい!仕事任されるようになり一歩ずつ日々前進できることに感謝です。27日はやらなきゃいけない仕事があるのでお休みしますm(_ _)m30日と31日は予定通り出勤します??いつも見てくれて感謝してます?
投稿日時:
T155 B89(D) W57 H86
お疲れ様~??
先週に引き続き日曜日のゲリラ出勤??お付き合いくださったお兄さん達ありがとうございました??明日は店休日なので次回火曜日出勤予定です????お疲れ様でした??めい?
投稿日時:
T158 B90(F) W58 H86
晩酌のお供?
お疲れさまです粗毎日晩酌してますが、特に日本酒好きな酒のアテは塩辛が最高ですね時間があればイカを捌いて塩辛を作るのですが…やっぱりお店には敵わない美味い締めの最後は蕎麦で十割と日本酒がまた格別ですな
投稿日時:
T165 B87(E) W56 H83
今週末は
今週末はオークスです!!!!枠順もでました( ,,???,, )!!?アニたんは2冠目取れるでしょうか?松山騎手は距離が少し長いって言ってるけどどうなるでしょうか、、、(´・ω・`)ドキドキ松山騎手がうまく乗ってくれるだろうし今回も軸で行きたいと思います!!!!!!?個人的にはジュウリョクピエロも応援してます!前走の忘れな草賞のあのとんでもない末脚?父のオルフェーヴルって感じで大興奮しましたwダートも走るし雨降っても大丈夫だと思いたい?オークスの結果次第で凱旋門行くみたいなのでそれも含めてとてもとーーーっても楽しみです?女性騎手がクラシック出るのも初みたいなので聖奈ちゃんの事も応援したいと思います!!!!?大外ぶん回すのかわらないけど良い位置で溜めてラストの直線であの末脚が炸裂したらいいな???オルフェの凱旋門はいつ見ても惜しかった…その産駒が凱旋門勝ったらわたし含めたくさんのオルフェファンが感動して泣くと思う?3歳牝馬だと55キロで出走できるので斤量的にも激アツなんですよね( ,,???,, )?オークス当日の馬場がどうなるか曇り予報だから良になるのかな?全馬が2400初なのでどうなるかもわからない?馬場含め本当にわからないのでそれもまた楽しみです( ,,???,, )?????誰が樫の女王になるのでしょうか?
投稿日時:
T155 B89(D) W57 H86
?????
お兄さん今日もありがとう????会いに来てくれた???方も気にかけてくれた?方も感謝?感謝?の1日でした??嬉しかったです?あっという間だったなぁ????次回もよろしくお願いします??おやすみなさい???めい?
投稿日時:
T154 B92(E) W59 H87
おはようございます??
おつかれさまです~いつも元気なりんですが、ちょっとメンタルに負荷がありました?週末週明けを出ようと思ったんですが、お休みします?お問い合わせ頂いた方、すみません?来週の半ばには出たいなぁとは思っていますが…今度会う時には、いつもの笑顔でお迎えしますね?
投稿日時:
T155 B89(D) W57 H86
お疲れ様です??
今日も遅くまでお誘いありがとうございました??女の子の日も近くて?ちょっぴり様子見????しながらの1日だったけど、お兄さん達のおかげで楽しく過ごせました??次も元気いっぱいで会えますように?おやすみなさい??めい??
投稿日時:
T150 B85(C) W58 H84
こんばん???????ワン?
改めてこんばんは??????今日も暑かったですね?????まりは暑いの嫌いなのでチ━━( ???)━━ン・・・早く冬が来て欲しい…さてさて今週土曜日???????出勤します- ?? ??(*???*)?? ???-お時間合う方はぜひ?一緒に欲求不満をバクハツさせましょッッキャ───(*ノдノ)───ァぬくぬくえちえち前も後ろも…???ヌルヌルに楽しみたいな?????????????楽しみに待ってまぁぁぁす??????????最近ひとりエッチできてなくて…///???ドキドキ楽しみたいなヾ( 〃∇〃)ツ ??????おやすみなさい???????????
投稿日時:
T154 B92(E) W59 H87
おはようございます??
昨日ジムでおしりトレをしてきましたので、爆発しそうです?笑筋肉痛~?おしりパンプアップしました??お楽しみに(笑)よろしくお願いします???
投稿日時:
T155 B89(D) W57 H86
??
お久しぶりの出勤はめっちゃあちち?です??女の子の日がそろそろなので会える時にお誘いくれたら嬉しいな??本日もよろしくお願いします??めい?
トップ