お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T155 B89(D) W57 H86
お疲れ様です???
お疲れ様でした???遅いお時間までご一緒してくださったお兄さん達本当にありがとう??たくさん笑って楽しいお時間を過ごせて幸せでした???またお会いできる日を楽しみにしてますね??????????おやすみなさい????めい?
投稿日時:
T155 B89(D) W57 H86
いつもより遅め?
お兄さん、こんにちは???本日16:00~22:00で出勤してます??週の真ん中、水曜日?お仕事帰りやお時間あるお兄さんぜひ会いに来て下さいね?????お誘いくれたお兄さん?達よろしくお願いしますね???18時台の枠若干空きあります???ゆったり癒しの時間をご用意してお待ちしてます????めい?
投稿日時:
T155 B89(D) W57 H86
お疲れ様でした??
本日も遅くまでありがとうございました??楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした???共通の趣味のお兄さん??とも沢山お話弾んだし!オススメのご飯屋さん教えてくれたお兄さん、ちゃんとチェックしておきますね??次のチートデイはそこに行きます??たくさんの優しさに感謝です??またお会いできる日を楽しみにしてますね???今日も一日お疲れ様でした??????????めい?
投稿日時:
T150 B85(C) W58 H84
お久しぶりです?????
改めてこんばんは??????????????先週も先々週も????たくさんのドキドキありがとぉございました????????????楽しい時間はあっという間ですね???????いつもありがとぉぉ????????今週末はお楽しみがあるので???来週末????????土曜日か日曜日まだ迷ってるので???オキニトークやお店へのお問い合わせお待ちしてます??????????それじゃ、お仕事の方も…///そうじゃない方も…///素敵な夜を過ごしてねん????????????おやすみなさい????
投稿日時:
T155 B89(D) W57 H86
来てまーす??♀????
お兄さん、お疲れ様です????本日も元気に出勤してます??オープンからお誘いありがとう???ゆったりまったり癒し時間を一緒に過ごせたら嬉しいな????この後ご案内いけます?のでお誘いお待ちしてますね????めい?
投稿日時:
T154 B92(E) W59 H87
鬼武者!!
新作出るって聞いたんですけど!!??貰ったはいいけどめんどくさくて出してないPS5を出さないとならない日が来たか……なんとか9月までにはッッ探偵物語の格好でプレイしてたの懐かしいなぁ?
投稿日時:
T154 B92(E) W59 H87
ありがとうございました!
今日もありがとうございました?ご心配おかけしました?声は少しずつ戻ってきました笑またお願いします?
投稿日時:
T155 B91(F) W59 H89
おはよう御座います
日曜日 今日は肌寒いですね先程散歩してきたのですがちと寒かったよ今日は初の10時からの出勤エロいお誘いお待ちしてる?
投稿日時:
T154 B92(E) W59 H87
おはようございます??
こないだ久しぶりにトレーナーに会ったら、ボロッカスに言われたので、また減量します?お腹すたって、ずっと言ってると思います(笑)今日もよろしくお願いします???
投稿日時:
T154 B92(E) W59 H87
ありがとうございました!
お久しぶりでした~!忙しくてあんまり出られなくてごめんなさい??ちゃんと存在してますので、出勤した時はお願いします(笑)まだ声戻ってきてないですが?今日もありがとうございました???
投稿日時:
T155 B91(F) W59 H89
14時から
おはようございます 16時からの出勤でしたが14時からの出勤になりました今日は深夜までですのでお愛出来たら嬉しいです宜しくお願いします
投稿日時:
T161 B102(G) W58 H87
明日はぁ?
最近きのこ?に夢中なリオちゃんです?すれ違う人の?まで見たくなっちゃう???????スケベ汁が止まんない(*/∇\*)キャー夜のお楽しみはこれくらいにして????????今日の、O様も、Y様も、と~ってもエッチ???????でした??素敵なお時間ありがとございました??また、お愛して上げてください???????待ってますネッ?まだお会いできてない方ぇ?りおちゃんはちゃんと出勤してるのでお誘い下さいねキワキワ写メばかり見てないで呼んであげてね?*゜そして??頑張ってダイエットもしなくちゃ?土曜日なかなか出られない日なので出会えたら嬉しい??楽しみに待ってます?
投稿日時:
T155 B89(D) W57 H86
感謝????
本日も遅くまでありがとうございました???会いに来てくださったお兄さん達のおかげで今日も素敵?な一日になりました????楽しい時間はあっという間ですね?????またお会いできる日を楽しみにしています????今週もお勤めご苦労様でした???おやすみなさい????めい??
投稿日時:
T155 B89(D) W57 H86
まったり?
おはようございます???本日11:00~出勤です???今日は少しのんびりスタートな朝でした???お兄さんとまったり甘い時間を過ごせたら嬉しいな?今週は出勤今日のみなので是非週末前のお疲れを癒しに来てくださいねご予約くれたお兄さん??楽しみましょうね???お誘いお待ちしております???めい?
投稿日時:
T155 B89(D) W57 H86
お疲れ様?
本日も遅くまでありがとうございました??久しぶりの出勤で少し緊張してたけど、優しいお兄さん達のおかげで楽しい時間過ごせました??近況お話したり一緒に笑ったり幸せな時間をありがとうございます????やっぱりお兄さん達に会えると元気をもらえますね???次回も素敵な時間????を一緒に過ごせますように??今日はゆっくり休んでくださいね???おやすみなさい???めい??
投稿日時:
T155 B89(D) W57 H86
お久しぶり出勤??
お兄さん、おはようございます???今日は久しぶりの出勤です???最近なかなか会えなかったお兄さんも、はじめまして??のお兄さんも、?今日は私と一緒にゆっくり癒し時間過ごしましょう??久しぶりだから少しドキドキしてるけど、その分たくさん笑顔になれたらいいな????お誘いまってますね?今日もよろしくお願いします????めい?
投稿日時:
T154 B92(E) W59 H87
こんばんは~
お久しぶりです~??ちょっと予定が立て込んでて、出勤できてませんがちゃんといますので、安心してください?週末出れたらいいなぁと思ってます!こじらせまくって、声が天龍ばりにガッスガスなので、頑張って治しますね??♂???
投稿日時:
T165 B87(E) W56 H83
日本ダービー
ダービーは最も運のある馬が勝つ?3歳世代、7944頭の頂点はロブチェンでした??!!!!?ロブチェン&松山騎手おめでとうございます?!!!?皐月賞を逃げてレコード勝ちしてダービーも有利と言えない外枠で差し切って勝って本当に強かった?!!?残り4完歩?くらいで手前変えててそれ見てまた大興奮でした???本来なら変えない方がいいのかもだけど自分で変えたってのがまたすごいよなぁ、、松山騎手も信じてたって言ってたしこのコンビもやっぱり最高です??!!!馬が手前をかえるところ大好きです?!?松山騎手はダービー初制覇!!秋は菊花賞を目標としているみたいなので怪我等なく無事に菊花賞に行ってほしいです!3冠狙えるのはこのコンビしかいない!!!ロブ父のワールドプレミアは菊花賞馬父仔制覇したらかっこいいなぁ(´・ω・`)?シリシリの逃げもかっこよかった!0.4秒差の7着だから地力はあるなと!!ラストの直前で進路妨害もあったけど距離的にもちょっと長かったと思うから秋天行ったらいいな~と思います???1600~2000くらいがいいのかな?距離短くなったら軸で買いたいです!!?ツムシリでGIは夢だけど外人乗せて前に馬を置いて走った方が結果が出ると店長さんは言ってましたww?ジョッキーカメラの松山騎手が可愛すぎて口角上がりっぱなしでした?あの優しい喋り方…たまらんのよ??ロブチェンの事は「ロブ」呼びでした?笑?テレビで泣いてるの見てもらい泣きして今年のダービーも本当に素晴らしかった?オークスも泣いてダービーも泣いて競馬っていいなぁ…と改めて思いました??来週の水曜日は砂のダービー!東京ダービーです??!!!!!
投稿日時:
T155 B91(F) W59 H89
おはようございます
凄いお天気良く暑いですね今日は30度近く気温が上がりますので水分補給しっかりしましょうね13時から20時までの出勤ですお誘い待ってます指圧あんまもしちゃうよ90分以上からです。身体の相談も出来ます
投稿日時:
T158 B90(D) W57 H85
感謝してます
ひぃぃぃ暑くて体温調整大変です。暑い日はアイスコーヒー??お腹の調子良くないので少しにしました(笑)なかなか出勤できてなくてごめんね??会えてとてもお話しいっぱいできてまだ話したりませんでしたスンスンのモノマネばかりしてソーリーアイw幸せいっぱいのお時間に感謝←本日ありがとうございます???皆様熱中症に気をつけてください?あとお腹にも?笑次回、出勤わかったらまた日記書きます。またね
投稿日時:
T155 B91(F) W59 H89
ありがとう御座いました
お誘い頂きありがとう御座いました緑がたくさんあるお部屋癒されました ありがとう御座います只今待機に入りました20時ぐらいまで出勤ですお誘いお待ちしてます
投稿日時:
T155 B91(F) W59 H89
ありがとう御座いました
お久しぶりの出勤お誘い頂きありがとう御座いますとても楽しいお時間、色々なお話し楽しかった又ねのお言葉も嬉しい次回の再会お待ちしてますね日曜日ご予約ありがとう御座います宜しくお願いします
投稿日時:
T155 B89(D) W57 H86
?次回出勤について?
お兄さんへ??いつも日記見てくれてありがとう??女の子?の日が来ましたので、今日から数日間お休みさせて頂きます???お問い合わせくださったお兄さん本当にありがとう??そしてゴメンね???次回出勤は6/4 or 6/を予定しております??♀?(事前予約くれたお兄さんありがとう??)?今はしっかり身体を休めます????元気になったらまた笑顔でお迎えさせてください???みんなも体調には気を付けてね??暑くなってきたから特に…ね??????めい?
投稿日時:
T155 B91(F) W59 H89
14時から
おはようございますいつも急な出勤でごめんなさい14時から19時まで出勤しますよイチャイチャたくさんしましょお電話お待ちしてます
トップ