お店の電話番号をコピー

今週末はオークスです!!!!
枠順もでました( ,,???,, )!!
?
アニたんは2冠目取れるでしょうか?
松山騎手は距離が少し長いって言ってるけど
どうなるでしょうか、、、(´・ω・`)ドキドキ
松山騎手がうまく乗ってくれるだろうし
今回も軸で行きたいと思います!!!!!!
?
個人的にはジュウリョクピエロも応援してます!
前走の忘れな草賞のあのとんでもない末脚?
父のオルフェーヴルって感じで大興奮しましたw
ダートも走るし雨降っても大丈夫だと思いたい?
オークスの結果次第で凱旋門行くみたいなので
それも含めてとてもとーーーっても楽しみです?
女性騎手がクラシック出るのも初みたいなので
聖奈ちゃんの事も応援したいと思います!!!!
?
大外ぶん回すのかわらないけど
良い位置で溜めてラストの直線で
あの末脚が炸裂したらいいな??
?
オルフェの凱旋門はいつ見ても惜しかった…
その産駒が凱旋門勝ったらわたし含め
たくさんのオルフェファンが感動して泣くと思う?
3歳牝馬だと55キロで出走できるので
斤量的にも激アツなんですよね( ,,???,, )
?
オークス当日の馬場がどうなるか
曇り予報だから良になるのかな?
全馬が2400初なのでどうなるかもわからない?
馬場含め本当にわからないので
それもまた楽しみです( ,,???,, )????
?
誰が樫の女王になるのでしょうか?
トップ