お店の電話番号をコピー

樫の女王はピエちゃんこと
ジュウリョクピエロでした?!!
?
馬券買えなかったので
父オルフェの画像です?
?
ジュウリョクピエロ&今村騎手
おめでとうございます??!!!!
?
女性騎手クラシック初騎乗で初制覇!!
めちゃくちゃ感動しました???!!
22歳でクラシック制覇って本当にすごい!
歴史的な瞬間を見てしまいました???
?
スタートから4コーナー過ぎくらいまで後ろにいて
ラスト直線で馬群の真ん中からきた時
本当に本当に涙出る程感動してしまった?
大外ぶん回すかと思ったけど違いました?!
残り100mくらいの時に手前をかえてて
そこからまた加速したの見て大興奮です?
直線入った時は届くのかドキドキしたけど
ゴール前で差した時の感動と言ったら???
あの進路選んだのかっこよかったなぁ、、、
?
ジョッキーカメラは可愛かったです???
ゴールした瞬間「きゃーー!!」ってww可愛いw
ゴールしてから騎手振り落とさなくて良かった?笑
Theオルフェ産駒って感じもまたすごく良いです?
?
あんな綺麗に馬群から抜け出す動画を見れて幸せです
聖奈ちゃんにジョッキーカメラをつけてくれて
心の底からありがとうございますの気持ちです?!
?
ウイニングランで戻って来る時
お辞儀してるみたいで最高に可愛かった?
?
アニたんはやっぱり距離長かったですね?
よく頑張りました??!!お疲れ様?!!
次走は秋華賞になるのかな?
どうなるかわからないけどマイル路線かな?
次走も楽しみにしてます?!!!!!
?
去年のダービーもめちゃくちゃ感動したけど
今年のオークスも驚くほど感動しました?
本気で素晴らしいレースでした????
?
今回ものすごく長くなっちゃいました?
ここまで読んでくれてる人っているのかなw
完全自己満写メ日記をお許しください??
今週末はいよいよダービーです!!!!!!!!
ろぶちぇん!!!!!!!がんばれ!!!!!!
トップ