茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

10:00~23:00

取手発

出張可能エリア:取手近郊発〜牛久・守谷・荒川沖・龍ヶ崎・坂東

6013,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

04-7107-3068

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

さらの写メ動画一覧

さら(35)

さら(35)

T165 B87(E) W56 H83

本日出勤 11:00〜20:00

  • 投稿日時

    日本ダービー

    ダービーは最も運のある馬が勝つ

    ?

    3歳世代、7944頭の頂点は

    ロブチェンでした??!!!!

    ?

    ロブチェン&松山騎手

    おめでとうございます?!!!

    ?

    皐月賞を逃げてレコード勝ちして

    ダービーも有利と言えない外枠で

    差し切って勝って本当に強かった?!!

    ?

    残り4完歩?くらいで手前変えてて

    それ見てまた大興奮でした???

    本来なら変えない方がいいのかもだけど

    自分で変えたってのがまたすごいよなぁ、、

    松山騎手も信じてたって言ってたし

    このコンビもやっぱり最高です??!!!

    馬が手前をかえるところ大好きです?!

    ?

    松山騎手はダービー初制覇!!

    秋は菊花賞を目標としているみたいなので

    怪我等なく無事に菊花賞に行ってほしいです!

    3冠狙えるのはこのコンビしかいない!!!

    ロブ父のワールドプレミアは菊花賞馬

    父仔制覇したらかっこいいなぁ(´・ω・`)

    ?

    シリシリの逃げもかっこよかった!

    0.4秒差の7着だから地力はあるなと!!

    ラストの直前で進路妨害もあったけど

    距離的にもちょっと長かったと思うから

    秋天行ったらいいな~と思います???

    1600~2000くらいがいいのかな?

    距離短くなったら軸で買いたいです!!

    ?

    ツムシリでGIは夢だけど

    外人乗せて前に馬を置いて

    走った方が結果が出ると

    店長さんは言ってましたww

    ?

    ジョッキーカメラの松山騎手が

    可愛すぎて口角上がりっぱなしでした?

    あの優しい喋り方…たまらんのよ??

    ロブチェンの事は「ロブ」呼びでした?笑

    ?

    テレビで泣いてるの見てもらい泣きして

    今年のダービーも本当に素晴らしかった?

    オークスも泣いてダービーも泣いて

    競馬っていいなぁ…と改めて思いました?

    ?

    来週の水曜日は砂のダービー!

    東京ダービーです??!!!!!


    続きを読む
  • 投稿日時

    オークス

    樫の女王はピエちゃんこと

    ジュウリョクピエロでした?!!

    ?

    馬券買えなかったので

    父オルフェの画像です?

    ?

    ジュウリョクピエロ&今村騎手

    おめでとうございます??!!!!

    ?

    女性騎手クラシック初騎乗で初制覇!!

    めちゃくちゃ感動しました???!!

    22歳でクラシック制覇って本当にすごい!

    歴史的な瞬間を見てしまいました???

    ?

    スタートから4コーナー過ぎくらいまで後ろにいて

    ラスト直線で馬群の真ん中からきた時

    本当に本当に涙出る程感動してしまった?

    大外ぶん回すかと思ったけど違いました?!

    残り100mくらいの時に手前をかえてて

    そこからまた加速したの見て大興奮です?

    直線入った時は届くのかドキドキしたけど

    ゴール前で差した時の感動と言ったら???

    あの進路選んだのかっこよかったなぁ、、、

    ?

    ジョッキーカメラは可愛かったです???

    ゴールした瞬間「きゃーー!!」ってww可愛いw

    ゴールしてから騎手振り落とさなくて良かった?笑

    Theオルフェ産駒って感じもまたすごく良いです?

    ?

    あんな綺麗に馬群から抜け出す動画を見れて幸せです

    聖奈ちゃんにジョッキーカメラをつけてくれて

    心の底からありがとうございますの気持ちです?!

    ?

    ウイニングランで戻って来る時

    お辞儀してるみたいで最高に可愛かった?

    ?

    アニたんはやっぱり距離長かったですね?

    よく頑張りました??!!お疲れ様?!!

    次走は秋華賞になるのかな?

    どうなるかわからないけどマイル路線かな?

    次走も楽しみにしてます?!!!!!

    ?

    去年のダービーもめちゃくちゃ感動したけど

    今年のオークスも驚くほど感動しました?

    本気で素晴らしいレースでした????

    ?

    今回ものすごく長くなっちゃいました?

    ここまで読んでくれてる人っているのかなw

    完全自己満写メ日記をお許しください??


    今週末はいよいよダービーです!!!!!!!!

    ろぶちぇん!!!!!!!がんばれ!!!!!!


    続きを読む
  • 投稿日時

    今週末は

    今週末はオークスです!!!!

    枠順もでました( ,,???,, )!!

    ?

    アニたんは2冠目取れるでしょうか?

    松山騎手は距離が少し長いって言ってるけど

    どうなるでしょうか、、、(´・ω・`)ドキドキ

    松山騎手がうまく乗ってくれるだろうし

    今回も軸で行きたいと思います!!!!!!

    ?

    個人的にはジュウリョクピエロも応援してます!

    前走の忘れな草賞のあのとんでもない末脚?

    父のオルフェーヴルって感じで大興奮しましたw

    ダートも走るし雨降っても大丈夫だと思いたい?

    オークスの結果次第で凱旋門行くみたいなので

    それも含めてとてもとーーーっても楽しみです?

    女性騎手がクラシック出るのも初みたいなので

    聖奈ちゃんの事も応援したいと思います!!!!

    ?

    大外ぶん回すのかわらないけど

    良い位置で溜めてラストの直線で

    あの末脚が炸裂したらいいな??

    ?

    オルフェの凱旋門はいつ見ても惜しかった…

    その産駒が凱旋門勝ったらわたし含め

    たくさんのオルフェファンが感動して泣くと思う?

    3歳牝馬だと55キロで出走できるので

    斤量的にも激アツなんですよね( ,,???,, )

    ?

    オークス当日の馬場がどうなるか

    曇り予報だから良になるのかな?

    全馬が2400初なのでどうなるかもわからない?

    馬場含め本当にわからないので

    それもまた楽しみです( ,,???,, )????

    ?

    誰が樫の女王になるのでしょうか?


    続きを読む

トップ