お店の電話番号をコピー
投稿日時

ダービーは最も運のある馬が勝つ
?
3歳世代、7944頭の頂点は
ロブチェンでした??!!!!
?
ロブチェン&松山騎手
おめでとうございます?!!!
?
皐月賞を逃げてレコード勝ちして
ダービーも有利と言えない外枠で
差し切って勝って本当に強かった?!!
?
残り4完歩?くらいで手前変えてて
それ見てまた大興奮でした???
本来なら変えない方がいいのかもだけど
自分で変えたってのがまたすごいよなぁ、、
松山騎手も信じてたって言ってたし
このコンビもやっぱり最高です??!!!
馬が手前をかえるところ大好きです?!
?
松山騎手はダービー初制覇!!
秋は菊花賞を目標としているみたいなので
怪我等なく無事に菊花賞に行ってほしいです!
3冠狙えるのはこのコンビしかいない!!!
ロブ父のワールドプレミアは菊花賞馬
父仔制覇したらかっこいいなぁ(´・ω・`)
?
シリシリの逃げもかっこよかった!
0.4秒差の7着だから地力はあるなと!!
ラストの直前で進路妨害もあったけど
距離的にもちょっと長かったと思うから
秋天行ったらいいな~と思います???
1600~2000くらいがいいのかな?
距離短くなったら軸で買いたいです!!
?
ツムシリでGIは夢だけど
外人乗せて前に馬を置いて
走った方が結果が出ると
店長さんは言ってましたww
?
ジョッキーカメラの松山騎手が
可愛すぎて口角上がりっぱなしでした?
あの優しい喋り方…たまらんのよ??
ロブチェンの事は「ロブ」呼びでした?笑
?
テレビで泣いてるの見てもらい泣きして
今年のダービーも本当に素晴らしかった?
オークスも泣いてダービーも泣いて
競馬っていいなぁ…と改めて思いました?
?
来週の水曜日は砂のダービー!
東京ダービーです??!!!!!
投稿日時

樫の女王はピエちゃんこと
ジュウリョクピエロでした?!!
?
馬券買えなかったので
父オルフェの画像です?
?
ジュウリョクピエロ&今村騎手
おめでとうございます??!!!!
?
女性騎手クラシック初騎乗で初制覇!!
めちゃくちゃ感動しました???!!
22歳でクラシック制覇って本当にすごい!
歴史的な瞬間を見てしまいました???
?
スタートから4コーナー過ぎくらいまで後ろにいて
ラスト直線で馬群の真ん中からきた時
本当に本当に涙出る程感動してしまった?
大外ぶん回すかと思ったけど違いました?!
残り100mくらいの時に手前をかえてて
そこからまた加速したの見て大興奮です?
直線入った時は届くのかドキドキしたけど
ゴール前で差した時の感動と言ったら???
あの進路選んだのかっこよかったなぁ、、、
?
ジョッキーカメラは可愛かったです???
ゴールした瞬間「きゃーー!!」ってww可愛いw
ゴールしてから騎手振り落とさなくて良かった?笑
Theオルフェ産駒って感じもまたすごく良いです?
?
あんな綺麗に馬群から抜け出す動画を見れて幸せです
聖奈ちゃんにジョッキーカメラをつけてくれて
心の底からありがとうございますの気持ちです?!
?
ウイニングランで戻って来る時
お辞儀してるみたいで最高に可愛かった?
?
アニたんはやっぱり距離長かったですね?
よく頑張りました??!!お疲れ様?!!
次走は秋華賞になるのかな?
どうなるかわからないけどマイル路線かな?
次走も楽しみにしてます?!!!!!
?
去年のダービーもめちゃくちゃ感動したけど
今年のオークスも驚くほど感動しました?
本気で素晴らしいレースでした????
?
今回ものすごく長くなっちゃいました?
ここまで読んでくれてる人っているのかなw
完全自己満写メ日記をお許しください??
今週末はいよいよダービーです!!!!!!!!
ろぶちぇん!!!!!!!がんばれ!!!!!!
投稿日時

今週末はオークスです!!!!
枠順もでました( ,,???,, )!!
?
アニたんは2冠目取れるでしょうか?
松山騎手は距離が少し長いって言ってるけど
どうなるでしょうか、、、(´・ω・`)ドキドキ
松山騎手がうまく乗ってくれるだろうし
今回も軸で行きたいと思います!!!!!!
?
個人的にはジュウリョクピエロも応援してます!
前走の忘れな草賞のあのとんでもない末脚?
父のオルフェーヴルって感じで大興奮しましたw
ダートも走るし雨降っても大丈夫だと思いたい?
オークスの結果次第で凱旋門行くみたいなので
それも含めてとてもとーーーっても楽しみです?
女性騎手がクラシック出るのも初みたいなので
聖奈ちゃんの事も応援したいと思います!!!!
?
大外ぶん回すのかわらないけど
良い位置で溜めてラストの直線で
あの末脚が炸裂したらいいな??
?
オルフェの凱旋門はいつ見ても惜しかった…
その産駒が凱旋門勝ったらわたし含め
たくさんのオルフェファンが感動して泣くと思う?
3歳牝馬だと55キロで出走できるので
斤量的にも激アツなんですよね( ,,???,, )
?
オークス当日の馬場がどうなるか
曇り予報だから良になるのかな?
全馬が2400初なのでどうなるかもわからない?
馬場含め本当にわからないので
それもまた楽しみです( ,,???,, )????
?
誰が樫の女王になるのでしょうか?
トップ